こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

結婚しました

「フッ、おもしれぇ男」

 

思わずこんなことを言ってしまったよね。

 

 

えー、何が言いたいのかはお察しの通りで......心配してくださった皆さん、ありがとうございます。こざ氏は、何とか人間の生態を保って今日も生きてます。

 

本題に入りますけど、そりゃね、思ってたよ。誰が最初かは知らないけど、「いつか」ね。「いつか」はくると思ってたよ。彼らだって人間だし、私の倍以上人生経験を積んでいるのだから。でもその「いつか」が今かーーーって。

まだ大丈夫だと思っていた自分がどこかにいたんですよ、きっと。「今年は20周年だから大丈夫」「活動休止するまでは大丈夫」「2021年までは大丈夫」

でも、そんなことは私の願望でしかなくて。私の戯言でしかなく。

 

彼の人生は彼のもの。彼のプライベートは彼のもの。そんなことは分かってる。アイドルを推しているからには、そんなことは重々承知で今まで生きてきたし、今も生きてる。そのうえで、アイドルの、ジャニーズの、嵐の彼を推している。

 

どう反応するのが正解なんだろう。報告を聞いたとき、どう反応すればよかったのだろう。こればかりは、どうもがいても、どうあがいても、一生解決しないんだろう。

もちろん結婚するということに関してはすごい嬉しいし、おめでたいし、どうか末永くお幸せに!!!!!!!!ですよ。でもさ、でもさ、思うじゃん。思ってしまうじゃん。何で〇〇!!!って(この空欄に当てはまる言葉は察しようかそうしよう)。

 

何でもかんでも、嵐のため、嵐だから、嵐に還元してなんぼ、って思って、お芝居もバラエティも司会進行もこなしている嵐のことを愛しすぎてやまない彼がだよ???このタイミングに発表したのはちゃんとしたわけがあるんだろうし(何となくこういうことなんじゃないかなー?ってのを考えてはいるけど、あくまで私の推測でしかないので書かないでおく)(とか言いながらツイしたけどな)、前々から準備をきちんとしてたんだろう(あくまで憶測)。

とかとかとか、いろいろ頭の中を巡らしたけど、一向に答えは出ようとしない。出るはずがない。まぁ直筆メッセージしか、世に二宮和也としての言葉は出てないわけですし。今後も報告する場の予定はなさそう(?)ですし。思ってることを言えば、二宮さんを体育館裏に呼び出したいですよ。これってどういうこと!!?!!!って問い詰めたいですよ。残念ながら私は二宮さんのいちファンでしかないので、なあんにもできませんけど。

 

 

ここまでいろいろと書きましたけど、ご存じの方はご存じだと思いますが、私大野担なんですよね。うん、二宮担のことを考えたら、こんな小童がすいません、なんも言えねえ状態なわけですけど......

自分でもね、自担以外のメンバーの結婚は、普通に受け入れられると思ってたんですけどね。普通に無理でしたね。予想外以上で、ショック...という言葉ではとうていあらわせないレベルでショックどころじゃないものがグザッて刺さってる状態です。フォロワーの皆さん、(一応)リア友たち、たいへん迷惑をかけています。もうほんとに、いまだに集団幻覚なんじゃないかと思ってるよ。そう思いたい気持ちがないといえば嘘になるよ。

 

この文章書きながら作業BGMとして、嵐のライブ映像再生してたんですが、たいへんにアイドルなんですよね。今週ひたすらに私の情緒を狂わせた彼も、ステージの上で、手を振り、指で指し、ウインクをし、キラキラ笑顔を振りまき、キャーキャー言わせて、と思ったら、前髪乱れさせて色気ダラダラで.........私は単純な人間なんで、こんな状況でも彼の策略(ニノはこうしたらファンがキャーキャーするっていうのを、自分で理解しています(主観))にまんまとのせられて、ギャーーーーーーーー♡♡♡ってときめいてしまうんですよね。実際に発表があった日も、日付超えてからまるまる1作品3時間を見てしまったよ。十分ギャーーーーーーーー♡♡♡言ったよ。罪な男だなほんと。

 

見れば見るたび、聴けば聴くたび、これだから嵐はやめられねぇぇぇって感じでたいへんにつらい。アイドルであいた穴は、アイドルで埋めるしかない私は、一生ジャニーズと嵐が好きなんでしょうね。

別に今回の一件で、嵐さんのことも二宮さんのことも嫌いになったりはしてませんし、これからも応援し続けるつもりです。これは誰が何といおうと変わらないつもりで。

 

まあね、彼が家に帰ったら...彼が朝起きたら...とかそのあたりをいろいろと考えると、んなーーーーーーってなりますけどね。

(とか思いつつ、二宮和也(既婚者)には萌えるし、彼が生涯をかけて一緒にいたい相手と暮らしていると思うと萌……………………なんですよね。これぞ矛盾)

 

長々書いたけど、二宮くんは本当におもしろい男だなと。

このご時世、いろんなことを言われることを分かった上で、二宮くんが生涯を共に生きたいと思った相手なんだ。幸せになれよほんとに。偉そうな言い方すぎるけど、幸せになってくれ。もう私が望むことはそれしかない。何がなんでも幸せになってくれ!!!!!!!!!!

 

そして、最後にもうひとつ、嵐の二宮和也は最高で最強です。