こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

2022-01-01から1年間の記事一覧

silent 4話 ~湊斗、もう7話くらいだと勘違いしてる説~

先週は、ひたすら、湊斗がどうやったら幸せになるかを考えていたのに、今週は、湊斗の自己肯定感を上げるにはどうしたらいいか友人と討論してました。結論、人生って難しいでした。湊斗、TVerで4話の最初の方を見返してほしい。君の目は輝いているし、紬は君…

湊斗がどうやったら幸せになるか本気で考えてみた

この1週間、「湊斗がどうやったら幸せになるか」はたまた、「湊斗の幸せはどこにあるのか」を本気で考えて頭を悩ましている、湊斗をどうにかして幸せにし隊の皆さん、お元気でしょうか。 私はこの1週間に限らず、放送開始当初から、「湊斗の幸せはいったいど…

silent 3話 ~湊斗幸せをつかめ~

いつも通りsilentの実況感想を書こうとしたら、今日はもう4話放送らしい恐ろしい。今週の目黒担は、思い切ってティファニーに手を出してみるかと値段を調べてスマホを投げました。ティファニー舐めてた。湊斗のことも3話を見るまで、ただの当て馬枠だと舐め…

silent2話 〜強く生きて湊斗〜

1話であんなにズビズビに泣いたのに、2話の方がズビズビに泣くと思わないじゃん。 ドラマ後、1時すぎまでスペースして、Twitterいじってたら4時で、気づいたら5時で、わたしの幸せな結婚の特報公開されて、、、、で、一睡もしないままテスト最終日に臨み、帰…

silent 1話 ~湊斗はスピッツに打ち勝てるのか~

「雪の中でサッカーしたらあれだね。どんどんボール大きくなるね。」 「ん?」 「えっ だって雪だるまってさ 転がして大きくして 2つ作って もう一個載っけて ねっ。」 「ボールに雪付いて大きくなるってこと?」 「なるでしょ 雪だるま的に。」 「なんない…

人生初のリリイベ IN OCHA NORMA

人生初のリリイベ、半年ぶりの現場(ハロプロに至ってはほぼ1年ぶり)、こんなにも楽しいイベントがこの世に存在したなんて、、、 ※レポというより、今日という日を忘れないための記録 私の、いや西崎美空さんの地元、岡山でのリリイベ。その情報を私が知った…

ハロ嫁で高木の女になった件について

私は「風見の女」だった。 そう出会いは6年前の『純黒の悪夢』。堅固で冷静沈着で何事にも動じなさそうな初登場に、何だコイツ……と思ったものの、あっさりキュラソーの太ももで気絶させられたその瞬間、、、、、私は風見に目覚めた。 あのトキメキは私の見た…

結局結ばれてるんだ僕らおそ松さん

映画『おそ松さん』 またの名を、実写松、ジャニ松、スノ松 まーた某ジャニーズ事務所、へーーーんな実車仕事持ってきたよ。アイドルオタクのジレンマ知らないだろ!!!!事務所!!!! (←松好きリア友にこちらの気持ちを理解してもらうためにLINEした表) …

この胸を高鳴りを確かめるように目黒蓮さんの視線に何度も触れた

本日、2022年2月16日は、目黒蓮さんの25歳のお誕生日です!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 目黒蓮さん、24歳の目黒蓮さんはどうでし…

目黒蓮さんを好きになって2周年

本日2022年1月17日は、私が(私が)目黒蓮さんを好きになってから2周年の記念日で 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!! あの詳しい方…………SnowManの…