こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

目黒蓮が行く 26歳の道を 照らすよう 千億の星に 頼んでおいた

本日、2023年2月16日は、Snow Man目黒蓮さんの26歳のお誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もう私は25歳の目黒蓮さんが大好きで、25歳の目黒蓮さんに生命も何もかもを救われたし、25歳の目黒蓮さんすごい!すごすぎる!ご自愛しろ!の気持ちなので、25歳の目黒蓮さんが終わってしまうのが寂しいです。でも今日からは26歳の目黒蓮さんが幕を開けるんですね。私の持論は、この瞬間の目黒蓮も最高ということを前提に「今日の目黒蓮よりも今日の目黒蓮、今日の目黒蓮よりも明日の目黒蓮」なので、つまり、今日、26歳を迎えた目黒蓮さんが1番最高というわけなんですね。好きが止まらねえぜ目黒蓮

 

ということで、25歳の目黒蓮さんここがすごい!(私が記憶している範囲内)を連ねていくよ!!!!

 

※ただし、この1年受験勉強のためTwitterを極力制御していたためあまり記憶が残っていない

 

 

 

月の満ち欠け発表 (2月下旬)

 

 

 

大泉洋 有村架純

柴咲コウ 目黒蓮

 

ウッッッッッッッワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この上の文字列は何を表してるかと言いますと、最初に公開されたポスタービジュアルの4分割の並び順なんですけど、このポスビジュ見た瞬間、スマホが宙を舞いました。回転してましたね。

 

いや、すごくない??????

 

2022年2月下旬、デビュー後目黒蓮さんの演技仕事は「教場」「消えた初恋」の2作だけだったんですよ。そんな目黒さんが、大泉架純柴咲と肩を並べて、ポスタービジュアル…………??????

 

ウッッッッッッッワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ですよね。ウッッッッッッッワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜です。

しかも前髪アリじゃねぇか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

2022年2月下旬、前述の通り、目黒さんの演技仕事は「教場」「消えた初恋」のみ。しかもどちらも前髪上げスタイル。さらに1年前の目黒さんは目黒蓮であるときもほぼ前髪上げスタイル。そんな目黒さんの前髪アリは、1年前はレアだったんですよ。

ということで、前髪重めの目黒蓮さんが映画館で動くんですか!?!????? 状態。三角そんな顔でこっちを見てくるな。

 

そして私が大好き𝓡𝓮𝓷ポイントのひとつが、発表時のコメント

 

 

自分の役に「運命」を感じたと表現する日本語の美しさですよ。「運命」という日本語を生み出してくれた日本に感謝。

 

 

 

わたしの幸せな結婚発表 (4月下旬)

事の始まりは2022年1月17日。私が(私が)目黒蓮さんを好きになって丸2年イヤー。突如アップされるスノザム。そこにいたのは……………

 

(公式動画がもうないので私のツイートしかない)

 

ブリーチを2回したのに、そこまで色が抜けてない目黒蓮だと……………?????????

 

????????????????????????????????????????????

ラウールに感謝する以外、「?」なのだが………………

 

 

そして月日は流れ2022年2月5日

 

(前髪を自分の手で隠したブログをアップする目黒蓮)

 

??????????????????????????????????????

いや、ブリーチ2回の変からもう2週間経ってるんですけど……………………………… なぜ、まだ髪色の全貌を公開してくれない………????

 

オタクは哀れでした。本当はここで気づくべきだったのです。ここで、目黒蓮の策略に気づくべきだったのです。ですが、人生経験の少ないオタクにはそれは不可能でした。

 

10日後、2022年2月14日

 

(「一週間前の俺!」と題し、髪の毛の全貌を明かす目黒蓮)

 

お、お前〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 やったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????????????

 

ちょうど去年書いたバースデーブログがそのときの気持ちをありのまま描写しているので、自分のブログを引用します。

 

目黒蓮さんが新しい髪色をこのバレンタインに持っていっていたと仮定すると、「バレンタインはこの俺」みたいな気持ちがあったと仮定できるじゃないですか。そういう気持ちがあったとして、それを書いていないということは「あえて」なんですよね。「あえて」書いていない。このあくまでバレンタインと言っていないけど、このタイミングで髪色の全貌を明かすとは、そういうことだよ、みたいな。

でも、その「そういうことだよ」は、あくまで受け手側の創造(想像)でしかなく、実際にバレンタインに合わせて計算していたとしても、等の本人は何も言っていないので、確証がなく、ただの「解釈」にすぎないのである。99%コイツが犯人だ、という確信はあるのに、肝心の証拠がないから逮捕できないヒラめき前のコナンくんの気持ちが分かる。

何なんですか??????????????????????このあと二日後に誕生日なわけですけど、何なんですか???????????

 

我々は一か月焦らされ続けたわけですが、そんな目黒蓮さんは、歌舞伎があるからまたすぐに黒にしなきゃ~とか言ってる。何だコイツ。

 

 

kozaab.hatenablog.com

 

 

 

やってますね。佐久間さん、コイツです。コイツを逮捕してください。

何が、「バレンタインはこの俺」だよ!!!!!!!クサイんだよあまりにも!!!!!!!!!!!!!なのに、本人はバレンタインのバの字にも触れていない……………… 何なんだよ!!!!!何がしてえんだよ!!!!!!!!!!!!田中みな実もびっくりだわ!!!!!!!!!

 

 

というのが、目黒蓮さんが24歳最後に残した置き土産だったのですが(ここまで話しておいて全て目黒蓮(24)さんの話)、

 

何のための銀髪だったかって話ですよね。これでした

 

 

 

『映画単独初主演 目黒蓮

 

 

 

ウワァアァァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアァァァァアァァァァァァァアァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアァァァァアァァァァァァァアァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアァァァァアァァァァァァァアァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアァァァァアァァァァァァァアァ

 

目黒蓮さん、夢ノートを記しているという目黒蓮さん。その夢ノートに「映画単独主演を飾る」と書いている目黒蓮さん。目黒蓮さん……………………………………………………………………… めっっっぐろっっっ

 

わたしの幸せな結婚、50回は観ます。

 

 

 

滝沢歌舞伎幕間 (5月)

普段、スノザムをめったにあげない目黒蓮さんが突如アップしたザム。そこに映っていたのは

 

上裸で無言で白塗りをただひたすら落とす動画(5分)

 

なに……………?????????

 

なに…………………………???????????

 

 

人って、他人に見られたくない顔トップ2が、寝起きとメイク落としの瞬間だと私は思ってるんですけど、それを世界中のネットワークに堂々と公開する目黒蓮さん、なに………………………………????

 

メイク落としているのに、顔が良いってなに………………??????

てか、たまにこっち(カメラ)を見て微笑むな……………………?????? なんでたまに目が合う仕組みになってるの…………………………?????

 

この衝撃白塗り落とし動画がアップされてから数日後、何かの味をしめたSnow Manは、みんなこぞってメイク落としザムをアップする。可愛いかよお前ら

 

 

 

舞いあがれ ! (11月~1月)

全てはここから始まった、全日本目黒担計画の序章。

目黒蓮、顔が𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶すぎるから、朝ドラ出るなら、ヒロインが上京して下宿先で出会う何かよく分からんイケメン枠だよな…………… と呑気なことを長年考えてたら、まさかの本当にきてしまった。

 

しかも、最初に説明された人物紹介。

 

(ほぼ当たっててしぬ)

 

菅波ですか…………????

というより、朝ドラあるあるヒロインに想いを寄せるようになるけど不器用すぎるがあまり鈍感ヒロインには何も気づかれなくて結果結ばれないお前その言い方で伝わるわけないだろ枠ですか……………?????

目黒蓮さんが……………………???????

 

(て思ってたんだけど、柏木弘明、好きな想いははっきり一直線系男子だった。ちゃんと「好き」を伝えるし、なんなら好きな理由付きで告白するし、面接だったら即採用レベルだった)

 

 

てことをね、当時の私は興奮しながら山からスペースで言ってたんですけど、ずっと舞いあがれが2023AK作品だと思ってたんですね。朝ドラってキャスト発表早かったりするから。と思ってたのに、まさかの2022BK、あと3ヶ月後!?!????

これじゃあ、オタクが舞いあがっちゃうよ〜〜〜〜  え、てか舞いあがれってそういうこと!?!???? と思っていたら、3秒数えぬ間に3ヶ月が経っていました。

 

チビ舞のくだりとか、なにわバードマン編とか、特に支障なくただのいち視聴者として観ていたのに、舞ちゃんが「パイロットになりたい!」と思い始めた辺りから、くるぞ………くるぞ……………… と心構えを始め、ついにきてしまった航空学校編。

 

私は航空学校編を、柏木弘明の成長物語だと思って観ているので、ここでひとつ、柏木の名セリフとともに航空学校編を振り返っていきましょう

 

 

黙っててくれないか 夢とか想いとか頭の中お花畑か もう君とは会うことはないだろう 馴れ合う必要あるか 助けたつもりはない もう1枚焼いてくれ 君がこの会期の平均点を下げていることに変わりはない お前は暇なのか いいんじゃないか 俺は飛ぶの楽しみだけどな 飛ぶためにここに来たんだろ 食べ終わったら部屋に来い これは俺1人の問題なんだ 岩倉お前のこと いやなんでもない 悔しいって言えよ お前はダメなんかじゃない お前のことが好きだ ごめん驚かせてすまない 俺は今まで自分のダメな所を見せるのが恥ずかしいことだと思っていた でも岩倉と一緒にいると不思議と素直になれるんだ これから岩倉の事もっと知りたい それにもしもし同じ気持ちでいてくれたら嬉しい 返事は今じゃなくていい 痛…ッ ソロフライト頑張ろうな 岩倉は努力してます 訓練時間を分けてあげることはできないでしょうか いや分かるだろ察しろ ズレてるか? 担当教官を変えてもらおう このままだと岩倉がフェイルになってしまう 岩倉…心配した いやお前らノックしてから入れよ 最終審査突破するぞー 何とか遅れを取り戻したな 俺は父親と同じ国際線のパイロットになります 岩倉ちょっといいか 明日空いてるか 似合ってる 馬いる パイロットってもっと孤独などものだと思っていた でも岩倉を見てるとそうじゃないんだって気づいた 岩倉のこと同期として尊敬してるしこれからも一緒に空を飛びたいと思っている 俺岩倉が好きだ お父様 僕は舞さんのことが好きです 真剣にお付き合いしたいと思っています 今日はそのご挨拶がしたくて伺いました 舞さんとお付き合いさせて頂いている柏木です  舞のことはこれから俺が支えていきます ちゃんと話そうと思って ホントに決めたんだな ホントはさ微かにそんな気がしてた でもそういう舞だから好きだった 短い間でも一緒に空を目指せて幸せだった 頑張れよ

 

 

友情も仲間も恋も知らなかった青年が、航空学校を通して成長した、ひとつの青春群像劇でしたね……………… たった1ヶ月半の登場だったけど、その間に、初恋お付き合い実家別れ という「彼氏」の概念を全て何も知らない岩倉舞さんに提示した柏木弘明、舞いあがれ!におけるヒロインの初彼氏としての役割は全うしているんですよね。

 

たぶん今でも目黒さんはちゃんと舞いあがっている気がしてるんですけど、最近の舞いあがれ、どうですか???????どういう思いで観てますか??????????あのときマウントを取ってしまった幼なじみに対して、自分とのお付き合いの過去が足を引っ張ってヤキモキしてる元カノ見て、どういう感情ですか???????????ぜひ、ブログに書いて伝えてください。

 

あと、まだまだあさイチのプレミアムトークと土スタの出演、待ってるよ〜〜〜〜!!!!!!どうにかして柏木論語ってくれ〜〜〜〜〜!!!!特に実家について語れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

 

 

月の満ち欠け (12月)

2022年1番驚いたことはなんですか?と聞かれたら、2個あるのですが(1番驚いたことが2個あるのですが)、そのひとつ

 

大泉洋の隣にいるときの目黒蓮が1番可愛い

 

 

 

可愛すぎませんか……………?????

 

目黒蓮さんってSnow Manの輪内にいるとには、そのままの目黒蓮でいると思うんですけど、その場外に出たら、1枚防具を着て挑みに行っているところがあるじゃないですか。

だからこそ、共演者の方と若干の距離があって、それがめちゃくちゃ面白いんですけど(本人は相手に干渉しない丁寧な距離感で接しているだけだし、決して人見知りというわけでもないらしい)(だと思えば思うほどオモロい)(失礼)、その完全無欠のテリトリーに足を踏み入れる男がいました。大泉洋でした。

 

Snow Manに入れてくれ」「TEAM NACSに入らないか」「バラエティ合宿しよう」「気に食わない」「腹立たしい」「こんな良い奴がいますか」「今日もモジャモジャがなんか言ってたって愚痴ってる気がする」「目黒くんといてもいいことがありません」「なんで厚底履くんだ」「(大泉が厚底履いてるため)背が縮んだか?」

 

 

大泉洋なに……………………??????

オタクはもう大泉洋に足を向けて寝られません(普段から足を向けて寝るな)。大抵舞台挨拶の並びが、大泉架純目黒の順番なので、大泉VS目黒をやっているときに、間に挟まれる架純が不憫で仕方ないです。

 

 

 

私は架純を救いたい。

 

 

それにしてもこの月の満ち欠けで、たくさんの映画関係者の方々に目黒蓮さんの存在が知られたのが嬉しい限り

 

 

 

silent (10月~12月)

ここまで色々書いてきたが、やっぱり25歳の目黒蓮さんを代表、いや、2023年を代表するものと言えば『silent』ですね。

 

先程、2022年1番驚いたことはなんですか?と聞かれたら、2個あるのですが、と書いたと思うんですが、その2つ目が、

 

目黒蓮の年下彼氏感はヤバい

 

です。

こちらの動画をご覧ください。

 

 

 

あまりにオドオドしすぎていませんか??????このままだと大泉洋に「はっきり喋れ!目黒蓮!」って言われますよ。

かわいい、本当にかわいい。ここまでデビュー後の連ドラ作品が消えた初恋しかなかったもので、目黒蓮対俳優さんというのが、道枝くん含めた年下の演者さんだったのですが、まさか、対年上になると、世界の条理が現れるとは。

 

川口春奈(27) 目黒蓮(25)

 

この文字列だけで白米何杯でもいける。

煽るのが大好きなオタクなので(最悪)、目黒く〜〜〜〜〜〜〜ん!?!?!?!!!なに緊張してるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!!?!!!!って煽りたかったんですけど(最悪)、いや、目黒さんは一生懸命頑張ってるんだ!と考えたら涙が出てきます。あのお喋りな印象のある川口春奈さんをもっても、最終回まで若干距離があったので、目黒蓮、どういう交わりしてたんだよこの4ヶ月………… といった気持ちです。やっぱり彼にズケズケ入っていった大泉洋ってすごいんだな。

 

ちなみに、有村架純さんも年上ですけど、有村さんに関してはお互い2010年芸能界入りなので、一応芸能歴は一緒なんですよね。でもあの距離感。オモロい。

 

 

傑作と言われるドラマは毎クール誕生するんですけど、社会現象になるドラマが爆誕するのって、本当に数年に1度のペースなんですよね。そういうドラマになってしまったsilent……………

私自身、狭い世界で生きている人間ですし、Twitterも放送当日しか浮上してなかったので、社会現象の空気をあまり感じなかったのですが、めざましテレビが週1以上でsilentの話題を取り入れてくれたり、聖地巡礼の様子が取り上げられたり、コンポタの売上が上がったり、他局でもsilentの映像が使われたり、NHKのアナウンサーが朝ドラ送りのときにsilentを匂わせたり、、、、、、、

そうした節々でsilentの波動を感じて、恐れ多い気持ちでいました(なぜお前が)。

 

前までは何も知らない人に目黒蓮を説明するときは、「Snow Manっていうジャニーズグループのメンバーで…………」というところから説明してたんですけど、今では「目黒蓮」って名前だけで、「あー!」という反応が頂けるので、あ、一般世間にも彼の名前が周知されているんだ、と感じ、すごく嬉しい。

 

 

目黒蓮さんって、愛おしい人を凄く愛おしいなあって感じる人だと思っているんですが、だからこそ、愛おしい人を見て愛おしいなと思ったときの愛おしいが顔に出る愛おしい顔をした愛おしい演技をする目黒蓮さんが本当に愛おしくて、佐倉想に関しては、愛おしい顔が顕著な人なので、そんな表情がたくさん伺えて大変に好(ハオ)でした。だけど映画の誘いの既読無視だけはやめような佐倉想。

 

佐倉想に限らず、柏木も、三角も、性格は異なるけど、根源にある共通点は、”愛おしい人を愛おしく想う”なので、ほんの数週間で三者三様の目黒蓮さんを見ることができた世界線が本当にヤバかった。

佐倉想は恋愛に関する慣れがすごいのに、柏木は不器用、三角は年上既婚者に翻弄され、佐倉想が座ってハグしたかと思えば、柏木は立ってハグ、三角はバックハグ、どう考えてもそうつむがとっとと付き合うだろって思ったら、柏舞の方がお付き合い早かったし、でも映画に行ったら不倫してるし………………… 観ているこっちが戸惑うのに、これを同時期に演じ分けてた目黒蓮さん、大丈夫だったのか……????

 

未だにそうつむより柏舞の方が早く付き合ったの意味が分かっていません。

 

 

ゲリラインライ (12月)

silent最終回前に突如行われたゲリラインスタライブ。

 

ただ、ただ、約13分のインスタライブで目黒さんが話したワード、

 

どうも目黒蓮です あっちょっとあっ 今日は1人です えーちょうど今ライブが終わりました みなと? これちょっとわからないな えーこのあと10時からsilent最終回が放送されます 最後のワンカットまで最初から最後まできっちり見て頂けたら嬉しいです じゃあそろそろお腹が空いてきたので帰ります これどうやって消すんですか? あこのここの上のバツですか? バツで消えるんですか? じゃあお腹が空いてきたのでご飯行ってきます!バイバーイ

 

以上です。たぶん詰めると普通に1分でインライ終わります。

目黒蓮さんって、自分の顔の良さを自覚していないように振舞っておいて、自分の顔の良さを自覚しているタイプだと思っているんですけど、明らかにこのインライでは、自分の顔の良さを自覚して、顔の良さを分かった上で勝負していましたよね。あまりに動かないし喋らないから、途中静止画見てるのかと思ったもん。

 

一瞬ジャンケンのくだりがあるんですけど、普通に、最初はグー!ジャンケンポン!とするのではなく、無言で、視聴者側が合わせにいくスタンスでジャンケンをする男、目黒蓮。そしてジャンケン後にはなぜか、ふーんおもしれーじゃん、という顔をしてくる男、目黒蓮。お前が1番おもしれーよ。

 

 

 

第73回NHK紅白歌合戦 (12月)

紅白歌合戦と書いていますが、別名、目黒蓮歌合戦のことです。

 

・デカ団扇を振るという大役を任される目黒蓮

・その場にいないのに大泉洋に「目黒蓮か!?」と呼ばれる目黒蓮

・紅白の舞台でも大泉洋と、「Snow Manで〜〜〜〜す」「大泉さん!大泉さん!TEAM NACSですよね!?!!!」「Snow Manに入れてくれや!」のクソ茶番を繰り広げる目黒蓮

大泉洋に「頑張ってね〜〜〜!!!」と応援されるSnow Man

・国営ではプリンを食べない目黒蓮

松本潤に挨拶する目黒蓮

・最接近してるのにお互い目を合わせない柏舞の中の人たち

・ジャンボリミッキーをセンターで踊る目黒蓮

・舞いあがれ!コーナーで、壇上する目黒蓮

・柏舞の別れのシーンはすでに撮了のはずなのに、放送局がまとめた披露宴VTRを見させられる目黒蓮

・橋本環奈と福原遥のイチャイチャに挟まれる目黒蓮

・「柏木にも聴いてほしいと思います」と、オタクみたいなコメントを半笑いで残す目黒蓮

・橋本環奈が先に進めようとしているのに、どうしても目黒蓮に突っかかりたい大泉洋

福原遥の横、朝ドラ出演者特等席で主題歌を聴く目黒蓮

・公共放送に「大ヒットドラマ主題歌」と説明されるSubtitle

 

 

この下半期の目黒蓮さんを振り返ってるのかと思いました。いや、振り返っていましたね。国営が目黒蓮のオタクでした。私が企画して台本書いたのかレベル。

どれも最高だったんですけど、やはり、紅白歌合戦の大舞台のセンターでジャンボリミッキーを踊る目黒蓮が、2022年の目黒蓮さんの頑張りをそのまま表しているようで、生まれて初めてジャンボリミッキー踊りながら泣きました。なんてったって、目黒さんは10年前は、紅白の裏で装置の紐を引っ張っていたJrでしたからね。

すごいなー これってすごいことだよなー(小並) と思ったけど、この凄さというか、高揚感というのは、目黒蓮さん本人でしか分からないし、目黒蓮さんしか感じられないことだと思うので、オタクはこの辺で黙ります。

 

福原遥さんへ、アイドル目黒蓮はどうでしたか??????????

 

 

 

アカデミー賞&キネマ旬報 (1月)

目黒蓮さん、

第46回日本アカデミー賞新人俳優賞

第46回日本アカデミー賞優秀助演男優賞

第96回キネマ旬報ベストテン新人男優賞

の受賞、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めでたすぎて世界から赤飯が消えました!!!!!!!!!!!!!!!

 

目黒さん自身も、賞が全てじゃない と仰っていますが、目黒さんの頑張りが、表現が、お仕事が、こうして客観的に評価され、好評を得るというのは、やっぱり嬉しいことです。

 

映画界のスゴ腕陣の中に足を踏み入れた目黒蓮さん最高すぎる

 

 

 

日アカも、彼はもしかしてレッドカーペットを2回あるくのか??????

てか、助演男優賞の並び、柄本佑 窪田正孝 坂口健太郎 目黒蓮 横浜流星 なんですけど、この5人が並ぶってことですか??????この中に目黒蓮さん入っちゃうんですか?????????

 

良い赤飯が炊けそうです。日アカで今年最初の洋めめコントが見られるのかな。正座待機しています。

 

 

 

 

 

以上、25歳の目黒蓮さん、365日のうち、印象に残った出来事をピックアップしてお送りしました!

 

これ、恐ろしいのがほぼ個人仕事なんですよね。もちろん、CD出して滝沢歌舞伎やってツアーやって、と、グループとしての活動も目まぐるしい日々だったと思います。でもやはり、あまりに「目黒蓮」な25歳だったなと。

年納めブログで、「正直頑張れた」と仰っていましたが、

ほんとにほんとにほんとに頑張ったね!!!!!!!すごい!!!!!!頑張った!!!!!!お疲れ!!!!!!!!すごい!!!!!!!!!!!!!

 

という気持ちでしかなく、むしろ、

 

頑張りすぎてんだよ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんな、人間無理しなくっていいんだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!目黒さんこそ健康診断行けや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

の気持ちです。

 

私は、「Snow Man目黒蓮です」という名乗りが大好きです。俳優モデル、といろいろしていますが、何だかんだいってアイドルをしている目黒蓮さんが何よりも愛おしい。目黒さんも「Snow Manにいるときが1番カッコイイ自分」と仰っていて、じゃあ私は、目黒さんが目黒さん史上1番カッコイイと思っている姿に惚れているんだ…そりゃ好きだわ……となりました。去年の暮れは、柏木柏木三角柏木柏木佐倉想柏木、みたいな毎日を送っていたので、正直目黒担でも本当の目黒蓮に見失って、アイドルの目黒蓮の光量に驚いたくらい。

余談だけど、「Snow Man目黒蓮」に、大泉さんが突っかかってくれて、より「Snow Man目黒蓮」が強調されたのが本当に嬉しかった。大泉感謝。  

 

 

あと、25歳の目黒蓮さんの変化といえば、前髪ではないでしょうか。まだ宇宙Six在籍当時、自分を変えようと思い切って前髪を上げた目黒蓮さん。私はセンター分けのイケメンが大好きなので、その前髪上げテクノカット目黒蓮さんに出会いそのまま目黒担をやっているのですが、そんな目黒さんが「前髪を下ろしてもいいのかなと思った」と発言したのがここ最近。

私が「Snow Manの黒髪センター分けは誰…?」で目黒さんを発見したことを踏まえると、確かにテクノカット目黒蓮さんのひとつの武器だったわけですが、25歳の目黒さんに対して「あの人は誰?」となることは少ない。あー!これが目黒蓮か!といった感じに。それほど目黒蓮が世間に認知されたということだし、おそらくそれを目黒さん自身も肌で感じていて、その事実によって「前髪を下ろす」という自信がついた目黒蓮さん、最高じゃないですか。最近のアイドル目黒蓮がシースルー前髪なのは、佐倉想や柏木と区別するためかと思っていたけど、それよりも「自信」を表していたなんて…………………… 好(ハオ)……………………………………………………………

 

 

そんな25歳の目黒蓮さんが大好きなので、25歳の目黒蓮さんが終わってしまうのが寂しいんですけど、26歳の目黒蓮さんも大好きな未来しか見えないし、目黒蓮さんが何歳でも、目黒蓮さんのことが大好きな気持ちに変わりはないです。

 

ありがとう25歳の目黒蓮さん、26歳の目黒蓮さんも愛していくよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ご自愛だけはしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜