こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年秋ドラマ

今年中にまとめたいなぁと20日くらいに思っていたら、現在31日大晦日です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。前々回、秋ドラマを一言でまとめたやつ書いたんですけど、その中にあるプリキュアってよく考えたら(別に考えなくても)アニメじゃん...って見返し…

感染の大渋滞。星野源 『PopVirus』感想

「星野源め」この言葉を今年だけで何回言ったことだろうか。 私はもう星野源にうんざりしている。何がしたいんだ。何をしてくれてんだ。何ものなの?バケモノなの?もののけなの?どうやらここ数年で、星野源に対するいろんな気持ちが積み重なり、もう今年で…

今期ドラマを雑にまとめてみたよ!一瞬で終わるよ!

松岡修造がロシアに行ってるせいで、一段と寒さが厳しくなってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は寒いから外にでないので、毛布にくるまりながら、いつも通りドラマを見ております。今期も豊富なんですけど1つ問題が...... 一般層とマニア層で…

半分青い総評

なぜここまで心を揺さぶられたのか。なぜここまで人生観が変わったのか。 秋ドラマが始まった。私は今、録画の残量と闘っている。いくらBlu-rayにうつして消してうつして消してもすぐあと30分になってしまう録画の残量。お前は一体なんなのだ。何様のつもり…

2018年夏ドラマ

ぬなぁぁぁぁぁつのぉおーーーーわーーーーりぃぃぃぃーーーーーー なぁぁぁぁぁつのぉおーーーーわーーーーりぃぃぃぃーーーにはぁぁぁ 失礼。 涼しいと思う日が増えると歌いたくなる歌。森山直太朗さんで夏の終わりでした。 そんなことはまあどうでもいい(…

今からでも!【奇跡】を繋ぐ『義母と娘のブルース』!!!

私のドラマ好きは知り合いにはだいたい通っていて、いつも、今は何のドラマがオススメ?次はいつからドラマ始まる?などの注文を年齢関係なく受ける(ちなみに最高は小学校のときの校長先生)。で、この夏オススメは?と聞かれたら幾つか答えてるのだが、とり…

2018年春ドラマ

連日続いた雨。皆さん大丈夫でしたか。私の住んでる地域は特別警報は出たものの幸い大きな被害はなく、1日中家にいたので簡単にブログっちゅうものを書いてみました(急な岸和田弁)。ということで本題。2018年春ドラマが終わりましたね。終わってしまった。終…