こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら、私が『逃げ恥』にどハマりした理由を素因数分解してみた

新型コロナウイルスの影響で、空白となったドラマ枠を各局が再放送ドラマで埋めている今日この頃。TBS火曜10時枠では、『逃げるは恥だが役に立つ』の再放送が始まった。 私は重度の『逃げ恥』オタクだ。どれほどヤバいオタクかというと、すでに各話20回以上…

オンラインペア学習とかいうこの世の地獄

オンラインワーク、オンライン会議、オンライン授業、オンライン収録、オンライン飲み会、オンラインドラマ、オンライン笑点、、、、、 何でもかんでもオンラインの時代がやってきましたね。リモート!ステイホーム!ソーシャルディスタンス!怪人「密です」…

世界一愛していたテレビがなくなって1ヶ月が経った

世界一愛していた、私の「カ♡レ♡シ♡」ことテレビがなくなって1ヶ月が経ちました。タイトル見て何のことだ?と思った人はこちらの連ツイをご覧ください。 【悲報】いつもドラマを見ていて、今までの残したいものが録画されている愛用テレビ没収。 https://t.c…

割と真剣に考えた私のことが好きシリーズ

私のことが好きシリーズをしようと思ったら、別の性癖が出ちゃったねシリーズ pic.twitter.com/vO9tlP9mdF— こざ (@koza0820) 2020年4月30日 私得でしかない妄想学園、楽しすぎたんでもっと脚色してみました。 浜辺美波 (私) 一ノ瀬学園2年1組。開業医の父(…