こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

日記

4人グループで帰ってるのに、1人取り残されるとかマジかよおい

上の図をご覧ください。とある道をAさん、Bさん、Cさんの3人が歩いています。3人は全員知り合い同士で、同じ目的地に歩いています。もし自分が上の図のような状況になったとき、あなたは誰の位置にいることが多いですか? 図を見ると、前にAさんとBさんの2人…

2500円で姫になれるグランシアター

グランシアター。それは調布と岡山のイオンシネマだけの一角にある高級民族を味わえる空間。先日そのグランシアターを初めて体験しました。 グランシアターとは何か。これだ。 http://www..com/ https://www.aeoncinema.com/event/gran-theatre/ ふかふかの…

私だってマスクに殺意、持ちたくなかったよ

皆さんこんにちは!こちら、今週から休校が明け、毎朝5時半起きして、最寄り駅まで片道40分、チャリで爆走しているものです!田舎クソすぎ!先週まで、昼夜逆転生活、家から1歩も外に出ない完全ステイホームタイプの社会貢献を1ヶ月以上続けるという、ニート…

オンラインペア学習とかいうこの世の地獄

オンラインワーク、オンライン会議、オンライン授業、オンライン収録、オンライン飲み会、オンラインドラマ、オンライン笑点、、、、、 何でもかんでもオンラインの時代がやってきましたね。リモート!ステイホーム!ソーシャルディスタンス!怪人「密です」…

世界一愛していたテレビがなくなって1ヶ月が経った

世界一愛していた、私の「カ♡レ♡シ♡」ことテレビがなくなって1ヶ月が経ちました。タイトル見て何のことだ?と思った人はこちらの連ツイをご覧ください。 【悲報】いつもドラマを見ていて、今までの残したいものが録画されている愛用テレビ没収。 https://t.c…

コロナがいない世界線の2020年3月17日火曜日

kozaab.hatenablog.com お察しください。嵐も無理になりました。お察しください。 10:00 岡山駅 もう少しで新大阪行きの新幹線が発車。今からドキドキが止まらない。早めの昼ごはんの駅弁も買ったし、スマホも財布も身分証明書もある。よし、完璧だ。今日の…

どうも佐藤健の女です

この世には自称『佐藤健の女』で溢れている。私は、この地球上に一体何人の佐藤健の女がいるのかを集計としたいと、常日頃思っている。「健しゅき♡ア・イ・シ・テ・ル」と毎週ぼやいてるそこの君、仲間だな。お互い頑張ろうな。 さて、前置きは置いといて、…

星野源、私はお前にいつ会えるんだ

本日、2月26日『大規模なスポーツや文化イベントについて、今後2週間程度、中止や延期、規模の縮小を求める考えを示した』と政府からの発表がありました。全国の様々なジャンルのオタクの皆さん、生きてますでしょうか。お察しの通り、私は死んでいます。 と…

結婚しました

「フッ、おもしれぇ男」 思わずこんなことを言ってしまったよね。 えー、何が言いたいのかはお察しの通りで......心配してくださった皆さん、ありがとうございます。こざ氏は、何とか人間の生態を保って今日も生きてます。 本題に入りますけど、そりゃね、思…