こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

私的アラフェス2019

松本さん見てる???????

 

えー、嵐が11月3日をもって20歳に!大人の階段を登ったね!おめでとう!!!!!

ということで早速本題に入りますが、皆さん!映像化してほしい嵐の楽曲はありませんか?そろそろセトリに入れろやという楽曲はありませんか?昔披露してたけど今の嵐で見たいという楽曲はありませんか?

ありますよね!!!!!!!!!!!(強行突破)

 

というわけでほとんど(いや全てだよ)妄想でおくる『私的アラフェス2019』!!!!!

ヒューーーーーーードンドンパフパフーーーーーーー!!!!!!

 

えーアラフェスはたくさんの方の投票によってセトリが決まりますが、今回は、ほぼほぼ私が好きな楽曲や私が見たいと思ってる楽曲です。私みたいなオタクばかりが投票したと思ってください。季節は夏、会場は"新"国立競技場(新国立って会場どんな感じなんすかね?)で、以前のアラフェスみたいな会場構成だと思ってください。なんせ演出力がないものでよくわからん(これを1から考える松本さんほんと凄い。ところで見てる?)。あと細かい演出は割愛してます。衣装も割愛してます(そこまで思い浮かばないだけ)。そこらへんは皆さんの妄想力で補ってください。

 

というわけでいってみよう!!アラフェスの開幕だあああああ!!!!!

 

 

Overtuer

モニターにいろいろな曲のタイトルとジャケットと映像と音源が、次々と流れる形でのスタート。そこで流す曲は今回披露する曲もあれば、しない曲もあるんですね。だからそれを見たオタクたちは「え、ちょ、今スパイラルなかった??」「Sugar!???!??」と発狂します。(嵐さんのことだからそうやってファンを弄ぶんだよ)

 

 

1.A・RA・SHI

原点にして頂点。今年のカウコンみたいに、スモークたいてセンステから出てきてください。1曲目がデビュー曲で彼らの本気を感じるワイ。やっぱり新元号は『嵐』にするべきじゃなかったのか???(爆)

 

 

2.Summer Splash!

夏野外フェスだもんね!ドームでは派手に水しぶき上げられないもんね!というわけで、派手に水しぶき上げてもらいます。翔さんの特技、サマースプラッシュ!!!!が聞きたいだけってのもある。明るい夏ソングなのに、歌詞は相変わらず片想い男子なのそういうとこだぞ嵐。

 

 

3.ミラクル・サマー

サマスプからのミラサマ、完璧すぎませんか(自分で言う)。ちなみにこのあと『夏の終わりに想うこと』でも歌ってくれたら完璧を超えると思います。夏フェスだもんね!夏を満喫しないとね!

 

 

4.We can make it!

夏の終わりに想うこと』じゃないんかーーーい!(いつかこのセトリでしてね、よろしく)

ライブでそんなしないけど、私は好きなんだよ。それぞれのソロパート最高だし、大野さんのフェイクも健全。ありがとう。この前ひっさびさにMV見たけど(嵐さん20年分のビデオクリップ集が発売されてるので、みんな買って)、二宮さん、1個前のラブソーのときより若返ってて笑う。中学生男子か。そろそろ歳をとってもいいんですよ???

 

 

シャッフル挨拶

宮城のあれをもう一度してほしいという(私の)リクエストに応えて、シャッフル挨拶の時間だよ!!!!

ちなみに宮城のときとはまた少し変えて、

松潤→大野 (´・∀・`)「幸せにしてやるよ(イケボ)」

ニノ→松潤 (ノノ`∀´ル「いらっしゃいませ~~~~~!!」

相葉→櫻井 (`・3・´)「最高だぜ(ウインク)」

大野→ニノ (.゚ー゚)「はぁぁぁぁぁぁいいい!!」

櫻井→相葉 (‘◇‘)「野郎ども調子はどうだぁ!!!!!!」

 で、お願いします。

 

 

5.count you me

シャッフル挨拶が終わりイントロがかかった瞬間、会場のライトがバンっ、オタクがギャー。サビの翔潤は2人で見つめ合ってよろしく。翔潤担は確実に死亡。翔潤担だけでなく、会場の9割7分8里が命を落とします。ありがとうございました。

 

 

6.Cly for you

そして一度ここで暗転。で、出だしセンターのニノに光が当たります。そこで残りなんとか生きてた人も命を落とします。お疲れ様でした。皆さん、今のニノでおくる「ジュリエット......チッ(伝われ)聞きたくないですか?見たくないですか?私は聞きたいし見たい。オタクはさらに絶叫。バック転もよろしく。冷静に考えてバック転ができる30代後半って凄い(V6先輩とか頭が上がらない)。もう息をしているものはいなくなりました。ありがとうございました。

 

 

映像

「やっと......息が.........」ここでひと休憩するためのプチ映像。雰囲気はアラフェス2012のデフォルメキャラにアフレコしてる感じで。オタクはここでやっと息ができることに感謝をする。でもそう、これもまた松本の策略のうちなのだ(悪役みたいに言うな)。ひと息つこうと思ったその時、

ノノ`∀´ル「今回はシングル、カップリング、アルバム関係なく投票してもらったわけだけどさー?(なんとまあ都合の良いシステム)」

ノノ`∀´ル「その曲人気なんだぁって意外なの多くなかった?」

オタク「お?」

(‘◇‘)「そうそう、ライブでまだ披露されてないのも、たくさんあってねー」

オタク「おおお??!???????」

一切一息つけさせてくれない内容に、オタクのライフはもう限界。あちらこちらから「え?じゃあスパイラルも?」という声が聞こえてくる(こんにちは、スパイラル強化オタです)。

(´・∀・`)「ということで次行っちゃうよ!」

(.゚ー゚)「元気だな...(小声)」

(´・∀・`)「続いてはー?」

(`・3・´)「毎度人気のあ!の!曲です」

5人「どうぞ!!!」

 

 

7.Love Situation

みんな大好きラブシチュ。大人なラブソングばかり歌うようになった、今の嵐に歌ってほしいという(私の)リクエストに応えてくれました。ありがとうございます。あの可愛いイントロで会場ざわざわ。からのパンっ(伝われ)でムビステ嵐に光がパンっ。ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ノノ`∀´ル「チカヅキタイ」

ギィィィヤヤァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!

 

 

8.Love Wonderland

個人的にラブシチュの続編だと思っている、超キュートラブソング。デジのあれから5年。今の嵐であの可愛いダンスを踊ってもらいましょうや。さっきまでほぼ昏睡状態だったオタクたちの心と肌が若返る。だが可愛いが過ぎて死者続出。ニノのピースは本日も安全運転です。私は無理です。

 

 

9.身長差のない恋人

このセトリは優勝だろ。松本さん見てるーーー????身長差を気にして、スニーカーを履く彼女さん可愛くないですか?可愛いですよね。いいぞいいぞ妹さんよ、その調子でからかっちゃえ。私も兄カップルをからかう側にいきたい(知らんがな)。ちなみに私は嵐と並ぶとどのメンバーとも10㎝以上の身長差になります(知らんがな(2回目))。身長差のない恋人って、そこまで身長差のないのことだと私は解釈してるんですけど、まあそうなんでしょう()。7万人の前で好きなだけイチャイチャしてくれ。

 

 

10.テ・アゲロ

若嵐にこんな変態ソングを歌わそうと思った人バカだと思う。もう足向けて寝れんよ。そうだね、今の嵐に歌ってほしいよね。そう思ってる大きなお友達は、私のとこに集合して。語り尽くそうじゃないか。

 

 

11.Disco Star (相葉ソロ)

はい、降臨なすったぞ。降臨なっすたぞ人類。ディスコスター様のお出ましだぞ。頭を下げるんだ。せっかくのアラフェスなので、ジャポアリみたいに全員で踊ってください。ディスコスター様強化オタの翔さんが本人よりもノリノリで踊ってくれることでしょうから。2番のAメロの腰つき激しいやつ全員Ver.でお願いします。崩れ落ちます。

 

 

ミニMC

たぶんこの曲をフルでやっちゃうと皆々様の体力が大変だろから、挟みましょうミニMC。

(`・3・´)「くわーーーーーーーーーーーー」

ノノ`∀´ル「踊れたーーーーーーーーーー」

(´・∀・`)(.゚ー゚)「ハァハァハァハァハァハァハァハァ(なんか後ろでイチャイチャしてる)

 

 

12.two (大野ソロ)

出た、推しが歌う生涯の推し曲。私が死んだときには棺桶に入れてくれ。なんなら葬式で流してくれ(カオス)。国立7万人もを歌声で包み込む、震えるほど大野智にオタクは震えるどころじゃない。この歌声に包まれて最期を迎えたいものですよ(え、)。

 

 

13.truth

きた、綾野剛(綾野剛ではありません)。あの綾野剛もを虜にするtruth、私も大好きです。ということは、実質私も綾野剛(?)。truthを愛する世界中の皆さん!皆さんも綾野剛ですよ!(??)。全体的に素晴らしいので、もう何も残すことはありません。あと、YouTubeが見れる環境にある方は世界中どこでもtruthのMVとライブ映像が堪能できますので、よろしくお願いいたします。

 

 

14.スパイラル

きました。きちゃいました。おーーーーーい!!!!ついにきたぞ世界ーーーーー!!!!!!

 

会場が暗くなったと思ったら、イントロのドゥーンドゥーンタラタラタラタラがかかって会場ザワザワ………からの「こいっこがーっれたっ」で光がパンッと嵐さんにあたり、キャーーーーーーーーーーーーーってなるのが私には見えてるんですよ、私はそれがしたいんですよ先輩!kozaab.hatenablog.com 

ついにこれをするときが来たか......来たんだな...

truthからのスパイラルとか、全世界号泣だろ。ぜひとも大野智氏振り付けでよろしくお願いいたします。もうこの世に未練はないです。ありがとうございました。

 

15.Let me down

スパイラルからのレミダンって私得でしかない(あたりまえだ)。松本さん見てるーーーーー???あのレミダンが2011年...もう8年も経ったんですね。うん、そろそろ熟してきた頃だろう。さぁ!オタクたちよ!美味しくいただこうではないか!

 

 

16.BORDER

イントロのドゥンドゥンドゥンドゥン(伝われ)がかかった瞬間、また死んでしまうオタクたち。いい加減にしなさい(無理です)。人を蔑むような目で歌ってほしい。

プラチナデータ鍵のかかった部屋をぎゅっとしてハァ!したかのような世界観が見事私の厨二心に刺さりました

楽曲部門第156位(269ポイント獲得) | ジャニーズ楽曲大賞2017

 というジャニーズ楽曲大賞のコメントがすべてを物語っていると思います。サビでなかなかの火が噴き出るやつ。

 

 

17.虹 (二宮ソロ)

一旦ここで会場が暗転。これまでが天才的セトリ(自分で言う)すぎて、オタクたちのテンションはどうかしている。そんな中、一筋の光が。光が差す先には、一台のスケルトンピアノの前に座るワイシャツ腕まくりで黒髪前髪を乱しに乱した黒メガネ二宮和也(ここまで一息)「(え.........)」全世界がそう呟いたとき、柔らかなピアノの音色で始まるイントロ。「#$!%&”‘*’>&!!!!!!!!!!!!!」何が何だかパルプンテ状態で、まともな悲鳴すら出ないオタクたち............というとこまではしかと妄想いたしました!!!!続きはウェブで!!!!!!!!!

 

 

18.unknown

そろそろ夜も更けてきましたね。そんな暗闇となった国立の夜に輝く5つの光。これは歌を聴かせるやつです。ハモリにハモるやつです。イメージはあゆはぴの『Miles away』です。あの低音サクラップで何度目かの死を迎えます。ありがとうございました。

 

 

19.Wanna be...

皆さん生きてますか。息をしてますか。まだ前半戦だというのに呼吸の音が聞こえてきません。誰か!!!誰か!!!!酸素を!!!!!!!そんなにもカップリングを放り込んでくると思わなかったオタクたちの命は果たして......次週「オタク 死す」お楽しみに!!!!!!!キレキレのダンスをお願いします。

 

 

MC

皆さんここまで盛りだくさんすぎましたが、まだ前半戦が終わったところです。強く生きてください。

(`・3・´)「曲がかかるたび皆さんの反応が凄くて」

(‘◇‘)「わかる!スパイラルとか地割れするかと思ったもんね!」

(´・∀・`)「スパイラルもだけど、ニノのあれ、凄くなかった、あの、あれ、」

ノノ`∀´ル「あれって何なんすかwww」

(´・∀・`)「うん、だから、あれだよ、あれ」

(.゚ー゚)「(もう待てなくなった)虹な!!」

オタク「ヒューーーーー」

(.゚ー゚)「えー!どうも!どうもー!虹の二宮和也で!す!ありがとうございます!!!(何だかんだで照れてて耳が赤い)」

 

 

20.21.俺フェス

はい、ここからは嵐さんの時間です。「こんな曲もあるよ?こんな曲も歌ったらどう?こんな曲も歌わせてくれない?こんな曲歌ってみよう」というのをお願いいたしますっっっ!

「だってKissからはじめようだよ?21世紀はKissからはじめようって……じゃあ20世紀は何からはじめるんだ!?」という名言を生み出した大野智は今年で39歳です(このとき、コイツは変態だ...って思いました)さて何の曲をリクエストするんすかね。楽しみーーーーー

 

 

22.Naked (松本ソロ)

ついに映像化するときが来たぞーーー!!!(円盤化決定ですおめでとうございます)。全国のオタクたちよ立ち上がれ。国立に出陣じゃぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!松本潤(と櫻井翔)(翔潤か)のソロ曲って他のメンバーと比べて直接的(↔間接的)に攻めてるの多いじゃないですか。そんな松本ソロの中でも最前線を行く変態ソングが、ついに覚醒します。国立は鼻血の海です。お疲れ様でした。衣装は露出度高めでお願いいたします(切実)。

 

 

23.Hip Pop Boogie (櫻井ソロ)

からのきました変態ソングの代名詞(の原因ほぼタブー)櫻井翔ーーーー!!!いやね、T.A .B .O .O .にしようかと思ったんだけど、やっぱりこれかなーって。ラップいいよね。「このメンツで」のとこで、メンバーがバァーッて出てきてほしい。ブラジルの人にも聞こえるレベルで叫ぶ。

 

 

24.君が笑えるように

切ねぇ。切ねぇな。前半戦の幸せハッピーラブソングたちはなんだったんだよ。ラブシチュの「ありえない幸せのチケット握りしめたまま」と、キミワラ(とりあえず略)の「握りしめた 映画のチケット」は対になってるわけじゃないですか。エモいですね。たいへんにエモい。幸せ全てわけたいんじゃなかったのかよ!!!!何が、僕の想い虹に変わるといいなだよ!!!!!!!切なすぎるよ!!!!

 

 

25.冬のニオイ

2曲続けて切ないですね。そして季節感がどうかしてますね。嵐は基本冬コンなのに、セトリに全くいれてくれないので、もうこうなったら夏コンにぶち込むしかないです。松本さん、冬コンに入れてあげて!!!!!!!!(大声)。次の電車は17分後とかクソかよと思ってる都会住みの皆さん、うちの地域に来てもらうと17分どころから30分以上待てます。私と一緒に冬のニオイごっこでもしませんか????

 

 

26.After the Rain

やだ!!!!!!切ねぇ!!!!!!!!!!切ねぇ!!!!!!!切なすぎる!!!!!!!!!!!3曲連続はキツイ!!!!!!そして、ラップぽいあれを潤が歌っていることにより、翔潤担の命が危ない、で有名なこの曲ですが、ライブで披露しちゃうとどうなるんでしょうね。どうなるんでしょうか......

 

 

映像

オタクの心が持たなそうなので、映像よろしく(雑)。あれだよ、嵐の20年振り返ろうみたいなのでいいから。でもそんなことしたらみんな感情が死にますか、そうですか。

 

 

27.(何でもいいから何かしろ) 大宮SK

えーー、アラフェス2012から早7年(!?)。今頃2人は何をしてるんでしょね。元気にしてるんでしょうか。というわけで、何でもいいからやってくれ。これにて、失恋ソング3曲に続けて嵐20周年映像によって涙腺ズダズダなオタクたちの涙が止まる。ということで頼む(ここにきてムチャぶり)。

 

 

28.Crazy moon ~キミ・ハ・ムテキ~

「2人は太陽と月になる」この歌詞、テストに出るよーーー!!!!絶対出るよーー!!!!よく覚えておくように!!!!!!!!さっきの大宮SKは何だったの?つかの間に見た夢だったのか、幻だったのか……混乱しますね。わかります。そんなことより、キレキレのダンスで頼む。

 

 

30.愛と勇気とチェリーパイ

えーーーーー可愛いいいいいいいいい♡!!!急に可愛いねーーーどうしたのかな♡♡♡?????

というわけで、今の嵐に歌ってもらいましょうや(切実な願望)。歌詞直球すぎて、なんかすっごい恥ずかしいんだけど///照れる//////

 

 

31.ONLY LOVE

やだーーーーー♡♡♡♡もう可愛いなーーーーーー♡♡♡♡♡

というわけで、こちらも今の嵐さんに歌ってもらいましょうや(強い願望)。智のあの恐ろしい高音フェイク、聴きたくないですか!????聴きたいですね!!!!!??!(純粋に、今の嵐さんの歌声で歌うとどうなるのかが知りたい)。嵐の報われてるラブソングは絶滅危惧種なんだから、堪能しようぜ。

 

 

31.P・A・R・A・D・O・X

うわ、無理、死。

さっきまでの超甘々キュートラブソングは何だったんだ???急に暗転したなと思ったら、イェェェェェェェェエエエエエエじゃねぇよ。無理だろ。ONLYLOVEが幻なのか、それともパラドが幻なのか。前回披露のハワイから早5年ですか......無理だね。うん無理だよ。ありがとうございました。

 

 

ランキング

ここでザ・ベストテンのあれで今回の投票のトップ10が発表されます。

ノノ`∀´ル「今回の投票で1位となった曲は何だったのか......」

パラパラパラパラ

ドゥンンン!!!!!!!!!!

 

 

32.Sugar

オタク「ギィィィヤヤァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」

はい、ということで、今回の投票1位はSugarでした。おめでとうございます。

ん?都合が良すぎないっかて????そういうものです。人生そういうものなんです。でも、何だかんだでみんなこの曲好きでしょ??知ってる。素直になりなよー!知ってるんだからーーー!!!まあ、見たいじゃん。ただただ見たいじゃん。聴きたいじゃん。あんなにも素晴らしい楽曲を1回のライブで終わらせるのは、私のSugar精神に欠けます。ということで、よろしくーーーーーーー!!!!!!

 

 

33.Fake It

Sugarがきたのに、この曲を今しなくて、いつするんですか!!!!ということでよろしくお願いします。オタクよ、ついに映像化にするときが来たぞ。さあ、立ち上がるんだ。この曲は多くを語らなくてもみんなわかるだろ。国民的アイドルが歌う「Come and love me, kiss me, kill me」とは(哲学)。みんな生きてる?私は無理だよ。

 

 

34.JAM

今の嵐さんに歌ってほしい曲No.1きました(個人的見解)。若嵐さんホントになかなかに大人っぽい曲歌いますよね。この曲が大好きなお友達、手を挙げてーーーー!!?!?はーーーーーーーい!!!!!今手を挙げた皆さん、私と同士ですよ。ジャァァァァァァァァンムンンンンンは国歌にしたいレベル。愛してます。キッスですか???エスに決まってんだろうが!!!!!!!!

 

 

35.Starlight kiss

LOVEコンを最初から見るじゃないですか。順調に進んでいくんだけど(パラドで一時停止はする)この曲だけは何回もリピートしてしまって、前に進めない。一向に進もうとしない。体はFANKYダンスを求めているのに、リモコンを片手に何回も巻き戻してしまう。そんな曲です(ようするに大好き)。だって嵐さんが投げキッスしてくるんですよ?キミも欲しいだろ?って煽ってくるんですよ???ありがたく頂戴したいですね、はい。あとは、お互いにキッスしあう嵐さんがみたい。映像班の方は、ばっちりカメラでおさめてください。よろしくお願いします。(この曲、私はまたまた報われてない説を推してる)

 

 

36.花火

やっぱ、夏コンだもんね。それでもって花火バンバン打ち上げてほしい。花火大会なのではレベルで打ち上げてくれ。夏すぎるよね、この曲......それにしても、歌詞は片想いまっしぐらだな。彼女さんの返事の最終結果が曲中では描かれてないの嵐さんすぎて笑う。

 

 

37.negai

めっちゃいい曲なんだから、映像に残してください。ここまで怒涛の勢いだったアラフェスは、終盤も終盤になってきました。そんな心にしみこむ、やさしいメロディーと力強い歌詞。今の日本に届けるような曲。私の涙腺を返して???

 

 

挨拶

どんな言葉を彼らが話すのかは分かりませんが、皆の衆、手にバスタオルを、バスタオルのご用意を.........

 

 

38.5×20

涙腺バイバイ。また会う日まで。

 

 

39.BRAVE

え、ごめん無理。

え、ええ、ええええええええええええええええ!!!!どうもー、状況が全く把握できてないオタクです。やりおるわ、あいつらやりおるわ。いや、ちょ、カッコよすぎでは???幻の二宮前髪が、幻の生膝松本が私には見えるぞ......『one for all all for one』ね。そっか、そっか......あれ...涙が......

 

 

アンコール

40.明日に向かって

BRAVEが終わり、会場が一瞬にして暗転。オタクたちは、泣いてんだか、興奮してんだか、泣いてんだかで会場はもうカオス。そして鳴り響く嵐コール。

そこに響き渡る「ぁあーっしーったーっにーっむかぁぁってぇーーーーーーー」

!?!?????????!??????!!!!!!!!!!!!20周年とは。

 

 

41.PIKA★★NCHI DOUBLE

んんーーー無理だね。元々この曲はたいへんエモいわけだけど、今の嵐が歌うことでエモいがエモいを超えたエモいになる。「エモいってどういう意味?」って聞かれたら、20歳になった嵐が歌うピカダブだよと答えるだけの女になりたい。

 

 

42.Still…

「いつか笑ってまた再会 そう絶対」涙。

 

 

43.Hero

今年夏の5×20歌番組ラッシュの一発目がこれでしたね。2004年に発売された曲ですけど、歌詞が嵐さんすぎて嵐さんですね。泣きます。

 

 

ノ`∀´ル「今年20歳となった、大人になった俺たちの名前は何だ!!!!!!!!せーーーーーーの!!!!!!!!」

 

\\\\\あ!!!!!ら!!!!!し!!!!!/////

 

 

ダブルアンコール

44.感謝カンゲキ雨嵐

「Smile again ありがとう」

 

\\\\\あらし!!!!!/////

 

 

45.カンパイソング

やっぱり〆はこれがいいでお馴染みカンパイソングでございます。C&Rで「発酵!発酵!」「血行!促進!」をする国民的アイドル。ほんとに意味不明(好き)。楽しい曲だけど、後味切ないよね。

 

 

 

 

以上!!!!!!!!これが、私的アラフェス2019のセトリでした!!!お疲れ様です!!!!

ステージ構成どうなってるんだ、嵐さんの体力は持つのか、歌いすぎではというお声も聞こえてきますが、外野の言葉はシカトするですよ。

そんなことより、嵐さん本当に本当に本当に本当に本当に20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この思いを叫んでると、3日寝ずに叫び続けるので今回はやめときますが、いつもいつもありがとうございます。

 

それでは、ラストに今回入れたかったけど時間の関係上カットとなった曲たちを一言で紹介しながらサヨナラするとするぜ!!!!!

 

 

 

 

 

タイムカプセル

今聴くとほんと泣く

 

キャラメル・ソング

二宮担、みんな好きだろ?(大野担より)

 

イン・ザ・ルーム

艶やかに染まりたい二宮和也。相葉ちゃんは四捨五入して

 

お気に召すまま

今すぐ歌ってほしいけど、もう少し熟させたい。次歌うときは2番の理屈よりリキュールな相葉ちゃんも。

 

青春ブギ

まだ熟させたい。青春だろうがやっぱり報われてないの、嵐さんそういうとこ

 

15th Moom

むしろなんで私ったらセトリ落ちさせてんの?

 

ROCK YOU

みんな好きだろ。

 

Rock Tonight

わちゃわちゃしてほしい。

 

WONDER-LOVE

「近未来ポップスター 君はトップスター」←それは君ら。もう少し熟させたい。

 

Miles away

これを今すぐ公式YouTubeにアップして、全世界度肝を抜かれてほしい。あと10年後ぐらいに聴きたい(先すぎんか)。

 

GUTS!

1番→2番の間奏の振り付け大好き(ハワイでやってたね)。あと2番のサビの「走り出せ」のチョコチョコ走る振り付け大好きすぎる。フルでよろしく。

 

ワイルド アット ハート

ライブであのスタンドマイク蹴ってくれないかなぁ松本潤

 

台風ジェネレーション

「じゃあぁ(←ここ伝わって)、行ってくる。アッ、サヨナラじゃないよね。また会えるから」

っ!!!!!!!!!!!!

 

風の向こうへ

二宮ギターで是非。

 

Lotus

え、みんな好きだよね?

 

Re(mark)able

今だからこそ歌えーーーーー

 

Crazy Groundの王様

こんな葛藤の想いが詰まった曲を、今だからこそ歌うんだよ。

 

Tokyo Lovers Tune Night

あれは2002年の夜でした。

 

途中下車

泣ける。

 

二人の記念日

あまーーーーーーい!若嵐、報われてるよ………

 

君だけを想ってる

わっかいアイドルって感じだよね。好き。

 

Monster

初恋曲。いつ聴いても好き。

 

復活LOVE

全員40代になったときにでも。

 

UB

宇宙。今だとそれ以上に宇宙。

 

Come back

10年後くらいかなー?エモいね。

 

夜の影

40代後半くらいになったら、もっかいよろしく。大人の余裕の中の余裕が余裕するから。

 

バズりNIGHT

いっそ全員でやれ(爆)

 

シルバーリン

え、好き…………

 

IROあせないで

ローマ字と平仮名を混ぜたタイトルの良い感じのダサさ、嫌いじゃないよ。

 

街角の恋人たち

みんな好きでしょ?

 

恋はブレッキー

若嵐のラブソングはいいよね。やっぱり報われんけど。

 

Bounce Beat

オッサレだよね。歌え。

 

Circle

Find The Answerのカップリング、オシャレすぎるの多すぎだろ。歌え。

 

Sonwflake

冬コンしてんだから、歌えや。

 

I seek

40代になった途端歌って。

 

夏の終わりに想うこと

上で書いたようにサマスプ、ミラサマ、の順でよろしく。

 

君は少しも悪くない

いや、君が悪くない?

 

Dream"A" live (アルバム)

まさかのアルバムまるごと。全体的に映像化しよう。

 

Hit the floor

自担による生涯の推し曲(2回目)。

 

みんな好きじゃん。熟そう。そして美味しくいただこう

 

sugar and salt

甘い歌声の翔っていいよね。

 

T.A .B .O .O .

嫌いな人はいない。この変態が。

 

Disco StarMr.FUNKAmore 

の順番でいつか続けてやって(相葉さんの体力問題)。

 

秘密

にのみー40歳の誕生日にして(ムチャぶり)。

 

Gimmick Game

5年後くらいに。オオノサンの前でオオノサンに向けて歌わねぇかなぁ。

 

それはやっぱり君でした

のあとに続けてやってほしいなーー????(クソデカ大声)

 

また今日と同じ明日が来る

これは熟させて、いつかやらせるぞ。

 

Shake it!

これを生で見るまでは死ねないと思ってるので、いつか必ずするんだぞ。あと5年は寝かせたい。

 

他にやってほしいこと

・嵐さんでとまどいながらバンド

・Sugar、Miles away、P・A・R・A・D・O・X、のライブ映像YouTube

ウラ嵐マニア2発売

・嵐さんカップリングを無性に歌いたくなる病気にかかる

カップリングオンリーLIVE『ウラフェス』開催

・新国立競技場でライブしよ?ん?

・さらなる櫻井翔変態ソロ曲

松本潤ソロの直球甘々ラブソング

松本潤ミニスカポリス←あわよくば全員で

とかね!!!!!!!!!

 

 

 

以上!!!!!!!!なんか、このブログの本編より欲求の方が多いし、無茶ぶり多いな。まぁ、てな感じですよ。これはあくまでオタクの戯言なのでね!!!!!!!!!でも実現してほしいよね(言霊)。

 

それでは、改めて、20周年おめでとうございます。これからも、いつも通りの嵐でいてください。(20周年お祝いブログがこんな形って私ツンデレかな?)(は?)

 

ちなみにここまで11792字!それでは!!!!!

 

www.youtube.com