こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

自担が40歳になりました

Q.本日11月26日は、なんの日でしょうか?

 

 

 

A.そう、大野智さんのお誕生日です!

 

 

 

 

 

 

大野さん、40歳のお誕生日おめでとうございますーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!祝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ついに来てしまった。ついに来てしまったよ地球。今すぐ起きろ。ついに大野智(40)の世界線に来てしまったよーーーーー!!!!!!!!!!!!あの大野智がついに40代の仲間入りですよ皆さん。大野智の給料明細から介護保険料が抜かれるかと思うと萌えが止まんねぇぜ(これを非オタの友人に言ったら、は?って言われた)(その反応正解)

 

 

大野智さん、そう、言わずもがな自担。私の人生初めての人は大野さんでした(語弊がある言い方やめよう)。

大野くんを好きになったきっかけって?とよく聞かれるんだけど(聞かれません)、私もよく分かってないんですよね。はっきりと、20XX年○月○日のMステ堕ちとか、興味なかったけど20XX年○月○日に友達に嵐のコンサート連れていかれて堕ちとか、あればすっきりするし、相手に説明しやすいんだけど、そういう明確な記憶が全くないんですよ。じゃあ、いつ好きになったかって?「気づいたら大野担」です。1周回ってカッコよくない?もう1回言うね。

 

「気づいたら大野担」

 

気づいたら片想い、いつの間にか好きだった状態ですよ。秋元康、俺の気持ち分かってんの?だから、大野くんを好きになったきっかけって?って聞かれたら、気づいたら好きだったんだよねーって答えてる。そうしたら、だいたい、何それかっけぇwって返ってくる。でしょでしょ、カッコイイでしょ。

ホントにね、気づいたら自分の人生に嵐が、大野智がいたんですよ。気づいたら、嵐にしやがれVS嵐を毎週見てたし、気づいたら、音楽番組で嵐を目で追ってたし、気づいたら、CD買ってた。そこには明確な理由なんてひとつもない。ただただ私の人生に気づいたら大野智がいて、気づいたら私の大切な人になってたんです………………………結婚する?

 

 

そんな大野さんの好きなところは、もう数え切れないくらいあるわけ。まあ、好きなとこひとつに絞れと言われたら「大野智」なんですが。

 

 

 

これ、世間一般あるあるなのか分からないけど、「嵐が好き」って言ったら、9割7分の人が「誰が好きなの?」って聞いてくるんですよね。ちなみにここで、「誰担?」って聞いてきたらそいつはジャニオタで、「誰推し?」って聞いてきたら何かのオタクです。「誰が好きなの?」って聞き方してくるのは非オタです。私調べ。

話がそれちまったー!何が言いたいかというと、「嵐が好き」「誰が好きなの?」この会話が自然に行われていることの嵐の偉大さですよ。たとえグループを知ってても、誰が好きなの?は、メンバーの区別がついていないと聞けないじゃん?だから質問してくる9割7分の人は、メンバーの区別がついてるってことなんですよね。ホントに何気ないけど、凄いことだと思う。嵐凄い(小並)。

で、大野さんの話するんだけど、その質問されたら、私は「大野智さん」って答えるんですね。だって大野担だもの(人間だもの)。そうしたらだいたいの人が「へぇ、歌上手いもんね」とか、「あー!ダンス上手だよね」とか言ってくれるんですよ。嬉しい。素直に嬉しい。だって、特にファンじゃない人にも、大野智の歌やダンスの技術の高さが知られてるわけですよ。いやー、うちの自担ビッグだなぁ!これは、同級生にも言われたし、中学時代の校長にも言われたし、嵐の展覧会行ったときに出会った全然知らない関西住みのお母さん(松本担)にも言われた。そうなんです!大野さん、めちゃくちゃ歌が上手くて、めちゃくちゃダンスが上手いんです!これは誰がなんと言おうとそうなの!彼自体が、地に足つけて生きてる芸術だから。そしてこれは、彼の才能と凄まじい努力によって生み出されたものなんです。大野智好きだーーーー!!!!(語彙力)

 

 

そんな私が特に好きな大野智は何でしょうか。それは常に猫背なとこですッッッ!単刀直入に言うと可愛いです。可愛いんです。昔からそうだったんだけど、最近特に猫背すごいよね。横向きになったときの骨格ライン、マジで愛してる。あのラインを愛でたいがために、VS嵐さんには、キッキングスナイパーしてる大野さんを横から映してほしい。猫背ってね、上半身の一部なわけじゃん?だから立ってても、座ってても必ず映るんだよね、顔と猫背って(あたりまえ体操)。大野さんの、あのお顔と、猫背の相性良すぎるんだよなー!全てが完璧じゃん。黄金比って言うの?黄金比は今すぐにでも、大野さんのお顔と猫背と身体のラインに平服すべきだと思う。あんなに綺麗なライン見たことないよ。パルテノン神殿もびっくり。

 

 

私は、そんなプリティ大野智さんに文句があります!大野さん、ヒロシさんとはどういう関係なんですか?

嵐にしやがれのキャンプ企画。最初はね、「大野さん幸せになってね😭😭😭😭😭」とか言いながら号泣してたの。これはガチ。Twitterで呟いてることと同じことを口に出しながらキャンプ企画見てた。最初はね。だけどもう私は、文句しかないんです。なんなん?ヒロシなんなん?ヒロシもなんなんだが、大野智、お前マジでなんなん?あの大野さんの幸せな表情、本当に幸せなんだなぁこういう時間が好きなんだなぁって思いながら見てたんだけど、最近はどう考えても、ヒロシに対する情愛の顔じゃん?ホントになんなんですか?幸せになって😭っていう気持ちが、今では、幸せそうだな💢だからね?マジでキレ散らかしてる。キレ以外の感情がない。ストーリーズの「夢叶ってマジ幸せやばたにえん‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬」って投稿見て、キャンプ企画かな?夢叶ってよかったね😭😭😭😭😭って泣いてたら、まあヒロシですよ。ヒロシ、ヒロシ、どこいっても、どこ見てもヒロシ。でも、大野さんがあんな幸せそうな顔を見せるのはヒロシだけなんだよなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!ァァァァァァアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!もう、いいんだ。ヒロシ、サトシを幸せにしてやってください😭😭😭😭😭😭😭(当て馬か?)

 

 

なんか文句言ってごめんね!でも私は、そんな智のことも大好きだし、愛してるよーーーーーー!!!!(なんなん?)

 

最後に私は大野さんに謝らないといけないことがあります。毎度、毎日、まあ脳内の中での話なんですけど、大野さんとの、くだらない妄想を自分好みに繰り広げてしまって、本当に申し訳ございません。最近、大野さんに言い寄られて、その流れでキスしそうになるが、寸前で止められるという邪な夢を見てしまいました。本当に申し訳ございませんでした。ぶっちゃけ、私と大野さんは、大野さんが私を産んでてもおかしくない歳の差なわけでありまして。うん、普通に犯罪。あれ?これって犯罪では?むしろ未成年に手を出しているそっちがアウトでは?と、冷静になったときに思っちゃいますよね。妄想してるのはこっちなのに、たいへんに申し訳ございません。もちろん全て私が悪いです。だけど、今月の月ジョンで「好きな男は俺じゃなかったのか」発言をしたのは、あなただからな?

 

 

 

うーん、やっぱり大野智が好きだなーーー!!!好きだよーーーーー!!!!!よーーーーー!!!!!!!ほんと文章のまとまり悪すぎてマジごめん。早急で書いてるから許せ。何が1番言いたいかというと、大野智さん、40歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってことです。本当におめでとう。そして、39歳の、30代の大野さん、ありがとう!!!!!!!どうだった?この1年、10年、幸せでしたか?楽しかったですか?私には、到底分からない、苦悩や葛藤、そしてたくさんの努力があったのだと思います。本当にね、お疲れ様!!!!!!いつもありがとう!!!!!!!!!私はね、大野さんが幸せで、おいしいもの食べて、すくすく生きてることが何よりも嬉しいから!!!!!40歳の、40代の大野さんも、毎日がハッピーに恵まれますように!!!!!!!大野智の人生に幸あれ!!!!!!!!!!(よかったら、うちの近くの無人島紹介するよ)(無人島買う予定あったら、私のDMに連絡してネ☆)

 

 

 

 

 

そして、大野さんのお母さん、ご家族のみなさん!いつも大野智を産んでくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!