こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

くせ毛の妻。それって………()

私はたびたび、「好きなタイプは?」という質問には「結婚するなら、嵐の相葉雅紀くんです」と答えてきた。

というのも、みんな大好き嵐の相葉雅紀こと相葉ちゃんは、リアコ枠すぎる。個人的ジャニーズ4大リアコ枠に見事入っている(ちなみにあとの3人はV6の井ノ原くん、JUMPの有岡くん、WESTの重岡くんです。これは譲れません)。相葉ちゃんと映画館デートしたいし、ディズニーデートしたいし、お家デートしたい。その辺の河川敷を歩くだけだけでもいい。そのあたりの妄想は朝飯前だし、なんなら人類誕生前から私と相葉ちゃんは脳内デートを何回も繰り返してきた(こんなことばかり言ってると怒られそう)。

 

相葉ちゃん、そろそろ私と結婚します?そう考えてたとき、私はある人に出会ってしまった。それは偶然なのか必然なのか、それとも運命なのか。ひと目見ただけなのに、胸の高鳴りが止まらない。嘘…私は相葉ちゃんと結婚するつもりなのに………

何なの……この気持ちは…………

助けてーーーーー!!!!!ドラえもーーーーーん!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ということで(夢女子パートおしまい、現実に戻れ)、出会ってしまいました。出会ってしまいました。誰にって?

 

f:id:kozaab:20191027210451j:image

彼にです!!!!!!!!!!!そう言わずと知れたエッセンシャル櫻井翔にな!!!!!!!!!

見ました?エッセンシャルの新CMを皆さん見ましたか?地球上に生を受けてる皆さん見ました????ちゃんと見ました?????

ヤバくないですか?!??!!!!!!!!

何がヤバいのかよく理解できてないそこのあなたのために、公式YouTubeのURLはっつけときます。こんな文章読んでる間には早く見て。

 

エッセンシャルflat 朝の支度篇30秒

https://youtu.be/M5_prlSvVeA

エッセンシャルflat 朝の支度篇30秒

https://youtu.be/wnVmvPb8c0E

 

ということで、この文章を読んでる皆さん、全員見ましたね????それでは改めて言います。

ヤバくないですか??????!????

この15秒なり、30秒なりのCMで死んだ人をギュッと集めたら、たぶん九州くらいの面積になる。お疲れ様です。私もその1人です、どうも。

 

 

エッセンシャルCMの何がヤバいって、まず翔さんの顔が良い。フッそこかよ、と思ったそこのあなた。櫻井翔よりも自分のビジュの方が上だと言いたいのですか??????(何も言ってない)。なんですか?喧嘩売ってるんですか??????(だから何も言ってないって)。毎回毎秒翔さんを見るたび、顔良いなぁ、ビジュ良いなぁと思うけど、このエッセンシャル翔はありえないくらい良い。世界の美しい建築物を全て集めても櫻井翔が勝つレベルには顔が良い。

 

顔の良さも大事だが、何よりも今回翔さんは、再び戻ったエッセンシャルなわけです。

f:id:kozaab:20191027220306j:image

(詳細:wiki)

 

 

あの、私はですね、以前CMをされていた2014年から、今の今まで変わらずエッセンシャルユーザーなんですよ。それまでのシャンプーといったら○リットだったんですけど、あの櫻井翔がCMしてるということで、2014年に即エッセンシャルに変えたんです。

ちなみにその当時の画像貼りますと


f:id:kozaab:20191027211451j:image

たいへんに顔が良い……!!!!今も5年前(!?)も変わらぬ顔の良さ。

 

ちなみに当時私は小学生でした。小学生なんて、シャンプーに何を使っていようが関係ないお年頃じゃないですか(異論は認める)。そんなお年頃の私が、今日からエッセンシャルにしたいと親にでも言ったわけなんですね......

ん????当時の私、もしかして、エッセンシャル翔に……………???

恋してる?????

これは、完全にアレですね。堕ちてますね。そうか……私はあのとき翔のことを好きになってたのか…………あのときから翔のことが好きだったのか………(また妄想パートが始まってしまう)(やめよう)。

そんな私は、どれだけ年月が経とうが、CMキャラクターが出川さんに変わろうが、あのときの翔さんを胸にずっとエッセンシャルを使い続けてきたんですね。え、私ったら超一途じゃん.........こんだけ一途に想いを抱いてるんだからそろそろ報われてもよくないですか。

そっろそろ報われてもよ く な い で す か!!!!!(クソでか大声)。

まぁそんなことは起こるわけわなく。こんにちは現実です(イヤァァァァァァァ)。

 

 

 

 

てなわけでね(モノローグ長かったな)、私はずっとエッセンシャルユーザーなわけですよ。そんな私の前に突如現れ........


f:id:kozaab:20191027212111j:imagef:id:kozaab:20191027212124j:imagef:id:kozaab:20191027212230j:image

f:id:kozaab:20191027212211j:image

。割とデカめの

もう静止画だけでも、恋なのにさ、これが動くともなると無理さが強すぎる。しかも、これが地上波で動くんだよ??????無理では?????

 

 

無理でした。これ全てエッセンシャル翔を見たときのものです。無理でした。何度目かの人類滅亡のとき。滅亡迅雷net.じゃい(←これが分かるのは私と同士です)。

 

 

冷静に考えて、櫻井翔が夫という設定がもう無理。櫻井翔が発する「妻」がもう無理。てか、翔さん「妻」の発音良すぎでは?

例えばですけど、英語圏の人が発する英語と、私のような純系日本人が発する英語は全くの別物じゃないですか。🍎を英語でというと、英語圏の人は「apple」っていうけど私は「アップル」っていうんですよ(英語が大の苦手です)。翔さんの発する「妻」はそれと同じ。我々一般市民の発する「妻」とは、全く違う。たとえ地球が180°ひっくり返っても違うものは違う。そりゃ確かにね、「妻」という文字は一緒だし、言葉としても一緒だよ。でもね違うの。リンゴと梨くらいには違う。そんな櫻井翔の「妻」が地上波で聴けるんですよ。これはもう実質、櫻井翔と入籍してます。てかしました。おめでとうございました。

 

櫻井翔の「妻」も最高ですが、櫻井翔の「え?」や「いいね」といった相槌も最高すぎませんか?入籍したい(さっきしたんじゃなかったのかよ)。

多部ちゃん「一緒に行く?」

翔さん「え?」

f:id:kozaab:20191027212643j:image

 

多部ちゃん「どう?」

翔さん「いいね」 

f:id:kozaab:20191027212711j:image

 

リアコ枠すぎる......控えめに言わなくとも、理想の夫No,1すぎる。なーーーーーにが、「こんな朝もいいね」だ。なーーーーーにが、「変われたじゃん」だ。こっちだって、朝からデートみたい♪をしたかったわ!!!!!

私もね、くせ毛なので「雨の日は妻の気持ちも雨模様だ」は凄く共感するんですよ。

私って、もしかしなくとも多部ちゃんなのでは???(なかなかの勘違い)。

 

 

あの、嵐さんの曲に『お気に召すまま』(52枚目シングルのカップリング)ってあるじゃないですか(突然の楽曲)(突然の宣伝)。あるんですよ。あるんです(嵐担、みんな好きだよね知ってる)。それね、1番の翔さん歌割の歌詞が

遅刻症の君と過ごすTonight

なんですよ。

......もしかしなくても、私のこと???????(え?)

あの、私ってまあまあ遅刻症なんですよ(知らんがな)。ということは、実質私は翔さんトゥナイトしてるということになるんですね(え?)。

分刻みスケジュール櫻井翔に、この歌詞歌わせたの、天才か!????って感じなんですけど、よくよく考えたら、私はこのとき(2017年発売)から翔さんとデートをしてたわけなんですね(え?)。ということは、私がエッセンシャル翔に堕ちてしまったのは必然だったと思うんです(何言ってる)。

そっか、私は翔さんに恋をしてしまう運命だったんだな......そっか...(一応言っとくけど大野担です)

 

でもね、この曲の2番がね。

「理屈よりリキュールを」もう1度グラスへ

っていう相葉雅紀のパートなんですよ。理屈よりリキュール......相葉ちゃん、いつからそんな大人の相葉さんになったんだよ......好き......結婚しよ.........(え?)

ということで、リアコ相葉雅紀からはやっぱり抜け出すのは無理です(さっきまでのエッセンシャルのくだりは何だったんだよ)。だってバレンタインに女性スタッフさんから義理チョコもらって「これ、本命ですよね?」と答える男ですよ。ヤバくないですか????このバレンタインエピがオタクの妄想ではなく、現実にあった話というのが、相葉雅紀リアコ枠を発狂させてるでしょ?(?)

 

ということで、後半何言ってるか自分でもよくわかんなくなったけど、櫻井翔の妻となる日まで、私は日々をまっとうしていきたいと思います(ホントにさっきの相葉ちゃんのくだりは何だったんだよ)(曲宣伝しただけじゃねーか)。ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

さてさてさて、本文終わったけど、(またまた)宣伝しちゃうよ!!!!!!この度、めでたいことに、嵐の公式チャンネルYouTubeに誕生しましてですね。何かしら端末があれば、日本全国、世界中どこでも見ることができます。

パチパチパチパチヒューーーーードンドンパフパフ!!!!!!!!

皆さん、何をもたもたしてるのですか!!?!?!あの、あの嵐さんのMVやライブを無料で、自分の手元で見ることができるんですよ????いやもう、明日世界が破滅してもおかしくないほどには大事件です。令和ってすごい(小並感)。

バラエティの嵐は見るけどなーって人も、知り合いが嵐ファンだけどなーって人も、嵐?何それ???おいしいの??って人も、ぜひ一度ご覧ください。決して損はさせません。私が保障します。ということでみんな、下にあるURLをクリックしてね!!!! 

www.youtube.com

仮にその動画を見て嵐のことが一瞬でも気になった場合は、Twitterにでも「嵐 ライブDVD おすすめ」とでも投稿すれば、私みたいなオタクがコメントしてくれるはずなので!!!!!!ということで、嵐を今後ともよろしくお願いします(お前は嵐の何?)。

 

私は今日もあきらめずにエッセンシャルを使い続けるので。では!!!!!(お読みいただきありがとうございました)