こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

週2の星野源は脳がバグって無理

星野源。この男をご存知だろうか。という質問は、もうすでに死語である。星野源という男は、ここ数年で全国統一を成し遂げ、現在世界征服の真っ最中だ。だから街中の人に突撃インタビューして「星野源って知ってますか?」と聞いても、「あー星野源?何その今更な質問。俺のことバカにしてるの?」と答えが返ってくる。敬語使え。

 

そんな世界各地に音楽を広げまくってる星野源が、現在地上波で週2で拝めることができる。だが、その週2の星野源のギャップが頭おかしすぎて、バグっている。たいへんにバクらせてしまっている。このままバグり続けると、脳内おかしくなって駅前で恋ダンスを踊ってしまう。星野源め。

 

 

さて、そんな星野源が拝めるのは火曜金曜。火曜の星野源こと津崎平匡は、彼女いない歴35年自称独身のプロと言いつつその言葉を言い訳に逃げ従業員であるみくりを悲しませてたりしなかったりしていて俺のみくりをどうしてくれるんだで定評のある星野源。金曜の星野源こと志摩一未は、よく分からんが何か闇過去がありときおり闇過去を匂わせ冷静かつ慎重に見てて何かスイッチが入るとハチャメチャに叫び車でヒャッハーする星野源だ。これで両作品を見ていない方にも伝わっただろうか。この文書を打ち込んでいるだけで脳がバグっている。

 

 

津崎平匡「僕はプロの独身ですからッ」

志摩一未「あッぶないだろッッッッッッ💢💢!!!!!!!!!!」

津崎平匡「あっちもこっちもどうしたら!」

志摩一未「すきとか〜きらいとか〜そういうあれで〜〜〜〜〜〜〜」

津崎平匡「しッしますればしまするときッ」

志摩一未「済まないんだよッッッッッ💢!!!!!!!!!!!」

津崎平匡「マッ、ムシがいます」

志摩一未「俺までマウント取っちゃったじゃねぇかッッッッッッ💢!!!!!!!!!!!!」 

津崎平匡「アッミナイデッ」 

志摩一未「クソォッ💢!!!!!!」

津崎平匡「全くもうッ…みくりさんはッ…すぐにッ…突飛押しもないことを言い出すゥッ……」

志摩一未「生きてるかァァァア!!!!!!!」

 

 

 

………………バグっているたいへんにバグっている。星野源とは……………星野源とはいったいなんなんのだ………………………

 

そしてこの2人の星野源の問題は、2016年の星野源と2020年の星野源を、2020年の今、同時に見ているということだ。

 

さてここで、2016年の星野源と2020年の星野源を比較してみよう。


f:id:kozaab:20200627193750j:image


f:id:kozaab:20200627193755j:image

お分かりいただけただろうか。確かにどちらも星野源である。どちらも星野源なのだが、画像からもわかるように、どちらも同じ星野源ではないのだ。2016年の星野源はどこからか奥手なポメラニアンを感じるが、2020年の星野源はパーマってる。逃げ恥4話で、「カッコよくなきゃパーマなんてかけられません」というセリフを平匡が言ってるのだが、星野……………………お前………………カッコイイの自覚あるんか…………………くっそ…………お前はカッコええぞ……………………

 

 

そんなかっけぇの自覚をもった星野が踊る恋ダンス特別バージョン。世界一混乱したのは、6月23日の逃げ恥6話放送のことだった。

 

キスする平匡

目を丸くさせたみくr

 

デーッレデレデレッ

デーッレデレデレッ

デーッレデレデレッ

デーッレデレデレッレッ

スパンッ

ズパンッ

ズッパンッ

ジャパンッ

ターターターッ ドゥンドゥンドゥン 

デレッ

 

おい、マムシドリンクにワタワタしてた(おかげでみくりは傷ついたんやぞ)平匡はどこいった…………………何勝手にキスしたかと思ったらどうしたんだよ………………ふざけんなよ……………………………あれから4年経って、どうなっちまったんだよ…………………………………丸メガネかけて平匡装ってるが、平匡は丸メガネじやねぇ…………………………………なんでテロテロな服でしゃもじ持って歌ってんだよ……………………………それはもう津崎平匡じゃねぇ…………………………………俺の愛した平匡はどこへ…………………………………………………

 

youtu.be

みくり「焼いたキスです」

平匡「ゴホッゴボッ」

おう、そのわかりやすい戸惑い、お前は俺の愛した津崎平匡じゃねぇか……………愛しとーよ…………

 

youtu.be

志摩「バカバカバカバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ひらっ…じゃねぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おいおいおい、さっきまで2回目のキスのタイミングわからないとかなんとか言ってたやつがおいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!バカを連呼してるが、勝手にキスしたのはそっちやぞ?????????

 

 

3日後。

志摩「タダのバカだと思ったら、野生のバカでした。刑事の常識から教えなくちゃならない(んーま)」

は?????何そのんーま。口紅つけたの???????????唇をんーってしないでくれる??????????????????かわいいなぼけぇ。カーチェイスかっこよかったぞ。

 

 

youtu.be

平匡「言えるはずがない、調子に乗ってキスしてしまったなんて」

は????????????????

 

 

 

星野源怖すぎ。アッ津崎平匡も志摩一未も星野源ではねぇのか。ごめん、今の話全部なしで。