こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

星野源、私はお前にいつ会えるんだ

本日、2月26日『大規模なスポーツや文化イベントについて、今後2週間程度、中止や延期、規模の縮小を求める考えを示した』と政府からの発表がありました。全国の様々なジャンルのオタクの皆さん、生きてますでしょうか。お察しの通り、私は死んでいます。

というのも、3月に行われる予定だった、私の推し、星野源さんのファンミーティングも中止の発表が出たんですね。

 

 

 

ちょっとここで、私と星野源の本当にあった恐ろしい話を聞いてください。遡ること去年2019。星野源が初のドームツアーをすることになったんですね。これは、これは、何としても行かなくてはならない。推しの初五大ドーム。めでたい。めでたすぎる。そして私はまだ1度も星野源の音楽を生で聴いたことがなかったので、何としてでも行きたい。行ってお祝いしたい。そう思い、申し込みをしまくりました。

 

結果、全て落選。

 

申し込んだ人は分かるかと思うんですが、結構あったんですよ。チャンスが。イエパス(FCみたいなもの)、LINEチケ、アルバム買ったら、LINEチケ、先着LINEチケ、(詳しくは覚えてない)とかとか。全て申し込んだ。そして全て落選した。星野源何?私の運何?いや、星野源何?そんなに私のことが嫌い?そんな、、え、、、、?星野源?????(星野さんは悪くない)。

 

 

そんなクソを味わった2019年から1年後、そう今年。申し込んだよね。そう、申し込んだ。星野源のファンミーティングですよ。略してファンミ。情報出たとき、ファンミとかアイドルじゃねぇか星野源…………くそぉ……ってツッコんだけど、嬉しかった。

そしてそして、、、


f:id:kozaab:20200226185707j:image

ッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

神はいた。神はそこにいた。ありがとう神様。星野源のファンミが、、、、しかも1次当選、、、、これは神席も予想される、、、、、、、、神様ありがとう。生きます。やっと星野源に会える。これほどまでに会いたかった星野源を肉眼で捉えることができる。星野源の歌声を鼓膜に直接ぶち込むことができる。ありがとう神様。ありがとう星野源星野源って天才。

twitter.com

twitter.com

 

 

そして、これは余談なんだけど、同時期に大阪で開催されてる、推しである嵐の展覧会も当選しまして、、、、、

 

twitter.com

 

っていう神が誕生したんですよ。もう怖いものは何もない。この日を無事に迎えられたらそれでいい。それでいい、、、、、

 

 

そして迎えた今日という日


f:id:kozaab:20200226185727j:image

 

はい、オワターーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオーーーーーーーーーワーーーーーーーーーーターーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ん?何だろう?星野源は私のことがお嫌い?会えない?やっと会えるかと思ったのに、また会えないのかい?マジで?え?私のこと避けてる?それとも、むしろ星野源って存在するの?星野源って何?イエス・キリスト的存在とか?まあ拝んでるけど。神様、私、何か悪いことしましたか?私、何か前世でやらかしましたか?親殺して兄弟埋めてばあちゃんの墓荒らして村燃やして国王殺して世界政府企んで、、、、、、ってしました?私の前世そんなだったんです?え、それだったら謝ります。すいませんでした。現世では健全に生きてます。ほら、見て。平和だろ?あ?

 

そりゃね、しょうがない。英断。1番苦しいのは星野さん本人や、スタッフさんたちだし。我々のことを思っての判断だよ。健康1番。星野源もスタッフもオタクも健康1番だよ。それに越したことはない。だがしかし、、だがしかし、、、、、

 

これから何のために生きましょうか。どうやって生きていきましょうか。私、来月本命校の受験なんですよ(勉強しろ)。受験が終わった次の週が、この星野源だったんです。そうなってくると、受験を頑張る目標は星野源じゃないですか(合格です)。え、何?何???ほんとに何?????何様のつもり????コロナ馬鹿なの???空気読んで?????????今回は星野源だったが、このままだと嵐もヤバい。発表された休館期間に、ギリギリ入っていなかったもののヤバい。まって、嵐はまってくれ。え、嵐、、、、、コロナって嵐までもを奪うのか、、、、????????

 

こうなったらこのブログの文面を歌詞にして、『星野源、私はお前にいつ会えるんだ。』って曲でも作るか。そうだよ、このブログ全体がひとつの曲なんだよ。物語しかないだろ、あ?

 

 

 

とりあえず、

コロナさんへ、ちょっと体育館裏に来い。話がある。

 

twitter.com