こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

ジャニーズから5万円請求されそう

このコロナ禍の中、ジャニーズ事務所が、『Johnny’s Smile Up Project』と題し、YouTube配信をしたり、医療従事者に寄付をしたりしている。1年前の私に、来年ジャニーズがYouTubeに動画あげまくるで!公式Twitterもできるで!と言っても、全く信じないんだろうなぁと思う今日この頃でございます。そんな令和の時代に追いついてきたジャニーズ事務所、今週から有料ライブ「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」の配信が始まりました。

 

 

今回の配信、各グループごとで、配信日が違うのですが、私は長年、嵐のオタクをしているので、彼らのライブが配信される16日のチケットを買いまして。ワクワクしながらその日を待っておりました。

 

 

6月16日PM20:00

ペンラよーし!端末よーし!Twitterよーし!自分の身体よーし!叫ぶ準備よーし!楽しむぞー!

 

 

6月16日PM21:38

は?????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

は?今何が起こった????確かに、16日のチケット買えば、嵐だけでなく、V6、キンプリも見られると聞きました。はい。でも、私は2500円しか払ってないんですよ????????????何????あとで5万円請求されるの?????????????

 

 

 

16日の配信を見ていない方に、この「は?」を分かりやすく説明しますと、焼肉店で一人前の肉頼んだだけなのに、焼肉全種が無料で食べ放題。しかも隣の席に1人焼肉しているタッキーがいて、そのタッキーとたまたま目があい、そのまますってんころりんといった感じです。ほら、5万円請求されるのかな?って思うっしょ。

 

今回、16日で披露する順番は、V6、キンプリ、嵐だったので、私は嵐まで待ってたんですよ。気楽に見とくかー、と思った私が馬鹿だった。

 

 

太一くんに「奇跡のおじさん」と紹介され登場したのがV6。登場、0.0000001秒でどこがおじさんだよ、ぼけぇ!!!!!!!!どこがおじさんなの??????????あんなに歌って踊れるおじさんむしろ何???????????おじさんの定義くれよ!!!!!!!!!!!!!!とかいう私は、この自粛期間でYouTubeで配信されていたV6をこれでもかと堪能して、その勢いで円盤ポチッたチョロいオタクなのですが、やべぇ……………V6ヤバすぎ…………………YABAI……………………YAZAWA………………………初っ端、爽やか曲新曲ぶち込んできたと思ったら、そこから怒涛のシングルラッシュ。おいおいおい、ここは本当に横アリなのか???????ケーキバイキング会場じゃないのか???????????ていうか、めちゃくちゃ坂本くんと目が合うんだけど、坂本くん、私のこと見えてるよな?坂本ーーー!!!!!!!愛してr………………ファッ?????????????何このバチくそイケメン曲………………ちょっとまって………ギャップが追いつかないんだけど…………………これが世にいうギャップ萌e……………………………新曲か…………財布の紐緩めとこ………………………あーーーー!!!!!見た!!!!!!!!!!!また坂本くんこっち向いた!!!!!!!!!!私、ひょっとしなくても坂本の嫁………………………とりま三宅くんの前髪どうした性癖ヴェッ…三宅くんあんた不老不死の薬持ってるだろ…………歌上手っ…「みんな〜もちろん覚えてるよね〜〜〜僕たちと一緒に踊ってみようじゃないの〜〜〜〜〜」「はじめまし手〜」あ??????????????????????出たよWash your hands……………耳からこべりついて離れないウイルスことWYH………無駄に略称カッコイイのなんでだよ…………照れてるの可愛いな森田……………みんなのハートにずっきゅんキンプリ……………お前らEテレに就職するんか嵐……………………一生君たちわちゃわちゃしててくれ………………次はキンプリかーーーーー!!!もう2500円使い果たした感あるから、今度はキンプリ分の請求書くるんかな…………覚悟しt…ギャァァァァァァァァァアアアア!!!!!!!!!!!岸くんのビジュアル銀河!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!銀河の岸くんビジュアル太陽!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はーーーーーーーこんなのシンデレラになるしかねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今まで非オタの友人が急にキンプリに沼って、急に平野きゅん私の彼氏♡って言い出した理由がわかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これは彼氏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私も今日からキンプリの夢女になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今頃、キラキラ王子様に、オタクと同じく天を仰いでるV6兄貴の姿が目に浮かぶ………………V6兄貴ことにぎやかフーフーおじさん…………………好きやで…………………ヤバいもうすぐ嵐がくる………嵐がくるのに、すでに満足感がおかしい………………………すでに死んでるのに、まだ死ぬのか………………………………俺はもう死にたくn…

……

………

………………………

………………

…………

…………………

……………

………

……………………

……

………

……………………………………………………………

…………………………………………

……

………………………

……………………………………………

…………………

……………

 

 

 

 

6月16日PM21:39

とりあえず全国の液晶画面に、キンキのWYHをハイジャックしたいな