こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

V6兄さんのMV見てたら1日が終わった

 

kozaab.hatenablog.com

 

V6担の皆様、この生まれる前から備わっていない語彙力でできたクソ文を読んでいただきありがとうございます。あたたかい感想もありがとうございます。

そんな私は、今日も外出自粛でたいへんに時間がありまして(嘘です。やらなきゃいけないことはある。でもやらない。だって家ry)。行くはずだったイベントは全て中止&延期だし、映画には行けないし、新ドラマも始まらねぇ...........................この世から私を満たしてくれたエンタメがなくなっていく.............................................どうすればいいん...アッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

 

www.youtube.com

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!V6兄さんが、MVを次々に公開してくださっている!!!!!!!!!!!!!!!兄さん方の需要と供給の供給どうなってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!物を売るときは需要と供給のバランスがいいとこがいいって義務教育で習ったのに、兄さん方..............................供給のバランスどう考えてもおかしい....................................確かに現場がなくなったオタクは暇だけど......暇だけど...暇じゃねぇんだ(仕事家事学業、いろいろ乗りかかってくるやつ)............................................................でも............私は底辺にいるオタクだから......その供給に見合う需要という名の摂取を..................

 

はい。というよくわからん前置きは置いといて、4月24日現在で配信されてる「V6兄さんのMV全部見た!!!!!!!(Youtube風)」の感想を言っていきたいと思います。抜けがあったらすいません。新しい順に言っていきます。長いよ。

 

 

 

It’s my life

特捜9のやつですね。毎週見てます。知ってます。にしても、爽やかすぎる………………これがアイドルV6………………………コロナも浄化する爽やかさ…………………………手洗いうがいV6ですね。なるほど(?)。1分21秒のニコッな三宅くん、控えめに言っても恋だったんだけど、どうしてくれる????????三宅くん、女として生きてる私より100000倍くらい可愛い。

 

 

All For You

世界観どこだ????????アマゾンの奥地????????????アマゾンの奥地の民族?????????????割とラフな衣装にシンプルな階段背景かと思ったら、アマゾンの奥地みたいなセット出てくるからビックリビックリ。ていうか、全面英語詞じゃないですか!!!!!!!!!!ジャニーズ爽やかさソングだけでなく、洋楽っぽいダンスナンバーが似合うV6兄さんヤバいな。ところどころ出現する鏡に映る坂本くん、顔が良すぎて笑っちゃう(笑うな)。

 

 

ある日願いが叶ったんだ

特捜9のやつですね!!!!!主題歌かかった瞬間に良い雰囲気になったの覚えてる。開始1秒で、6人のドアップきたから「ヴヴァッ」って変な声出ました。すいませんでした。顔が良い男のフードっぽい衣装好きだけど、メンバーの2分の1がフードで笑っちゃう(笑うな)。「フウッ↑フウッ↑フゥッ↑フゥッ↑フゥゥッ↑↑フゥゥッ↑↑」のとこ、煽りセンス高いなwwwwww(そういうことじゃない)。私の願いですか?????????今すぐ5000兆円ほs

 

 

Super Power

海賊王のやつですね!!!!!!!でも私、海賊王のやつ見たことありません!!!!!!!!!!!床の白い液体なんだろう…………………休校で酪農家さんが困って余った牛乳??????????(絶対違う)。オールバックの森田くん、最高に性癖ズドーンです。ありがとうございます。AメロBメロの蜘蛛の巣みたいな衣装、ジワる。

 

 

Right Now

ヤバい………………………開始3秒で確信した……………これはヤバい曲だ………………………………黒髪テロンの森田くん………………好み…………………………三宅くん金髪!?!??!????!???!??!??????金髪!??!?????キンパツ??!??!????あまりにベージュイノッチがもふもふで笑う。上手く言えないけど、この曲オタクが好きなやつ(偏見)。踊りに踊って、最後前髪が乱れた森田剛に乾杯。

 

 

Crazy Rays

特捜9!!!!!!!!もう秒で反応できちゃう特捜9!!!!!!!!!!!!MVの世界観、単純に好みーーーーーーーーーー(天を仰ぐ)!!!!!!!!!!!!!森田剛エロくね?????????????思わず「森田剛エロい」ってそのまま声に出しました。『「やめておけ」と理性が言っているそばで 野性が笑って舌を出してる』とかいう、オタクが好きな歌詞(主語デカい)。

 

 

KEEP GOING

イントロ、サッカーじゃん!って思って調べたらスペインサッカーのイメージソングだった。正解した記念に金一封ください。ラフな衣装良いッッッッとか思ってたら、ananの撮影ですか?みたいな白黒のカットが間に挟まれているんだけど?????????????? ??さすがに瞳孔がかっぴらいています。V6、神MV多くね???????

 

 

刹那的Night

以前、V6担さんに紹介されて見たやつ。MVの雰囲気、ガッチガチに大人でカッコイイのに、これ、歌詞トンチキだよね????????え、トンチキだよね?????????誰かトンチキって言ってよ!!!!!!!!!!!!あまりにMVの完成度高すぎて、トンチキかどうか分からなくなるけど、たぶんトンチキなんだよ。途中、なぜか上裸なのすごく気になります(真顔)。

 

 

COLORS

9係!!!!!!特捜9前にしてた9係!!!!!!!!!!!V6兄さん、儚い白黒の世界観が似合いすぎて怖い。ラスサビ、「君だけの色で駆け抜けて」で暖色に色付くの粋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!もう1回聞くけど、V6兄さん、世界観神のMV多くないですか???そういうものですか??????

 

 

太陽と月のこどもたち

絶対これ、Eテレに採用されてる。みんなのうたや!!!!!!!!!って思って調べたら、ガチでみんなのうただった。さすがに笑う。ジャニーズ何だかんだで、Eテレに売り込む力あるよね(言い方)。誰かに届ける、聴かせる曲がV6兄さんは、巧いですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

(avexさんがまとめてくださってる再生リストには、このあとV6兄さんがワチャワチャしてる特典映像と、ヤバいライブがありますね…………………………全部見ましたよ..................即興演技のやつ、急にケツを合わせるものだから、声出して笑いましたね..............................下のツイはライブの感想)

twitter.com

twitter.com

 

 

Can't Get Enogh

な、なんかヤバい曲始まったんだけど…………………………ヤバい……………………………これはヤバい……………………………V6、ヤバい曲あるなら、事前に報告してくれ。「あと5秒後ヤバい曲始まるよっ!奪われない語彙力の準備をヨ☆ロ☆シ☆ク」とか何でもいいから報告してくれ。ここで、オタクが好きな曲に求める3大要素を確認しましょう。「ファルセット」「English」「ダンスナンバー」でしたね。よく出来ました。そして、このMVを見てみましょう。わーーーーーお!!!!!!!3大要素、全部収録されてる!!!!!!!!!!!!!控えめに言わなくても"""""""""""死""""""""""""

 

 

ハナヒラケ

とんがりコーンのやつですね!!!知ってます!!!!!!!シンプルなジーンズ生地のつなぎ衣装だというのに、当たり前に似合っちゃうV6兄さん恐ろしい。坂本くん、股下8mありますね。今この目で確認しました。ラスサビ、カラーボール投げられる兄さん方、コンビニ強盗でもしました???????????????????

 

 

Beautiful World

バラード曲だ!!!!!!9係!!!!!!!!!(バラード=9係)。今回のカウコンこの曲歌ってましたね。私はその前のHONEY BEATをノリノリでやりすぎて、手を机にぶつけました。痛かった。バラードだと、V6兄さんの歌声がもろ聴こえてきて良いですね。知ってたけど歌上手い。

 

 

by your side

うわ、なんかジャニーズっぽい曲(とは)。V6兄さん、黒いときはやけに黒いけど、白いときはやけに白いな。その中間はないの????????0か100しかないの??????????あと心なしか、森田くんだけ、中学生の森田剛を動員してない????????????気のせい?????????????

 

 

Wait For You

スターウォーズwithV6が始まったのかと思ったら全然違った(そりゃそう)(実はスターウォーズ観たことない)。てかこの曲聴いたことあるな。どこで聴いたんだろ(きっかけが思い出せないオタク)。にしても何これ。岡田准一主演映画??????????この映画で俳優岡田准一アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞しました???????????????????岡田くん、素手スターウォーズの世界に殴り込んでも勝てそう(スターウォーズ観たことない)。

 

(ちょ、まって、)(現在4時すぎ、ここにきてV6兄さん新たなMV追加する。ちょいまって)

 

 

Timeless

バラード!!!!!9係だ!!!!!!!!!ここで復習しましょう。"バラード=9係"です。黒背景の黒衣装でダンスは、マジでオタク好き。ん??????ちょっとまって????????????増えてる????????増えてるよね?????????量産型オタクなの?????????????何これ??????何このV6生産工場……………………一家に1人V6を寄贈してくれるんですか??????????ありがとうございます!!!!!!正直マスク2枚よりうれry

 

 

SPOT LIGHT

ライブ感ある映像にカメラワーク!!!!!!!!!!こういうの好き!!!!!!!!!!!ファンとの一体感!!!!!!!!!!!!楽しい!!!!!!!!!!!5年前の曲だけど、三宅くん、一切若返ってない………………ずっと未来のビジュを保ち続けているのか、もともと若いね〜のままビジュアルが止まってるのか。その真相を探るために我々はアマゾンの奥地へ………ファンのコール完璧すぎて、どれだけ練習したんですか……………

 

 

Sky's The Limit

「時は20XX年!!!!!あと145時間で地球に隕石が落下してしまう!!!!!!!それを食い止めにきた6人の戦士!!!!!!!!その名も!!!!!!!!(デンッ)ブイッッッッッシックスッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!」感しかなくて笑った。地球の未来は彼らによって守られた!!!!!!ってやつ。日曜朝から放送する?????????Aメロ、「目覚めの悪い Monday morning」に、「それな」としか言えない。それな。水で足元がバシャバジしてるイケメンは、全世界が好きって生まれる前から知ってる。

 

 

涙のアトが消える頃

切ねぇ…………………切ねぇ………切ねぇっす先輩……………………9係だね…………………「にっこり笑った君を今でも忘れられない」三宅くんに恋……………髪色アッシュっぽいね………好…イノッチ!?!??!!?!!!!!!!そんな腕を取って抱きしめるとか聞いてない!!?!!?!!!?!!!!?!!!!?!!!腕を取るスピード感、素晴らしいですね。この無理やり抱きしめた感たまんねぇ。1分43秒の岡田くん、圧が強すぎて私が彼女さんだったら笑っちゃう(笑うな)。"色のない白い世界にただ1人残された俺"の図は、オタクが好きなやつ(偏見)。

 

 

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

タイトル長。タイトル長野(?)。切ないので9係です。にしても、あまりに失恋すぎないか!!!!!!!!?!????むしろドラマのコンセプトに合ってる??????????イノッチ歌うま…三宅???????金髪???????森田??????????森田!?!!??!!????????何その、微妙に長めの前髪!!!!!!!!!!!!!!ちょ、ま、、、おま、、、、、、、魚になって消えそうwwwwwwww寒そうだねwwwww(笑うな)

 

 

Supernova

もう説明不要な気がするけど、何回でも見てしまう。どこのシャブだよ。坂本の問題シーン、何回見ても「坂本!!!!!!!!!!!」って叫んじゃうんだけど助けて。全国の"坂本さん"ごめんなさい。(ヤバい長野くんが見られると話題のフルver.は有料コンテンツらしいですが、どこで手に入りますか。こんなヤバいMVだから裏ルートとか?)

 

 

大人Guyz

先日このMV見て、坂本くんが70歳若返ってると自分の中で話題になったやつ。出だし15秒の坂本昌行(ドヤ)笑うんだけど。「大人買い」する「Guys」をさらっとオサレに歌うV6兄さん。これぞ「大人Guyz」………………説得力強い…………………キャッシュで一括………………これぞ大人Guyz(言いたいだけ)………………森田くん、個人的に大河ドラマ平清盛」の人殺すような目が印象だったんだけど(酷い)(ごめん)、このMVマジ可愛いじゃん。"KAWAII"ブランド立ち上げたい。

 

 

ROCK YOUR SOUL

なんだこの、ロック!ユア!ソウル!みたいな曲は(そういう曲です)。しかも白黒で始まったのに、サビで色が付くとかいう、全オタク好きなやつ(偏見)(偏見多いな)。"黒×赤"衣装とか嫌いなオタクいるの?????????????ラスサビ前、三宅くんの低音ですか??????????ありがとうございます!!!!!!!!!!普通に入籍しました()!!!!!!!てかラスサビ特効すごwwwwwwwww変身するんちゃうかwwwwwwwwかっこえwwwwwww

 

 

kEEP.oN.

知ってる。9係の主題歌なのに、なぜか途中でトンチキになるやつ。最初良い雰囲気で9係だ〜って感じなのに、急にトンチキ変身するのはなぜだろうな?????事務所か?????????トンチキ大好きな事務所の力か?????????????????1分ごとに違う曲ですかってくらいに曲調変わるの面白すぎる。毎日遊びたいものが変わる5歳児じゃん。ひょっとしなくてもV6兄さんって5歳児なの???????2分50秒、ディズニーによく出てくる声太のイケボおじさんが突撃参加したのかと思ったら、坂本くんでした。歌唱力こわ。曲のコンセプトどこ。

 

 

バリバリBUDDY!

テレビで披露しまくってた時期に、なぜかハマって狂うほど聴いてました。おかげでラスサビの忙しいダンス踊れます。使うときあるのか…………?脳筋兄さんが目から光線だして、空港職員を脳筋に感染させるの面白すぎだろ。しかも宇宙人みたいな着ぐるみ(小声)や、雑な2次元キャラ(小声)とかいるし…………どういうコンセプトだよ。ガッツー!の三宅くん歌声5歳じゃん。あ、やっぱりV6は5歳児。なるほど(?)。2分2秒のゲッダンイノッチ??????????????????舌出し??????????やめて??????????????筋肉は裏切らない脳筋曲かと思ったら、「頑張るよりも楽しんでー」ってラスト急に優しいかよ。

 

 

Sexy.Honey.Bunny!

で、出たーーー!!!!!!!!!!トンチキ曲!!!!!!!!トンチキと書いてトンチキと読む、ト!!!ン!!!チ!!!キ!!!!これを主題歌に起用しなければいけなかった9係、大変だっただろうなぁ。出だし「セクシーッ(ドヤ)」の坂本くん見て、笑ったらいいのか分からなかったけど笑ったwwww坂本wwwwwwドヤ顔やめろwwwwwにしても歌詞の意味が分からなくてつらい。こんな派手派手な服着ても何かと似合っちゃうの、さすがアイドルって感じでこわい。

 

 

only dreaming

9係の主題歌ですね。さっきのセクシーハニーバニーと印象違いすぎて笑うんですけど。そんな1年で、シリーズドラマの主題歌の世界線が180度変わることあります????????????9係の制作陣大変だわ……………………まって、泣いてる!!!!!!泣いてる!!!!!!!顔が良いアイドルが泣いてる!!!!!!!!!!!(大歓迎)(見てるオタク笑顔)

 

 

GUILTY

あ、切ねぇ。9係だ。画面サイズが正方形に近いからか、昔の雰囲気ただよってる。完全モノクロの世界線にスーツとか、オタクがsukinayatsu。しかも怪しげな姉ちゃん出てきたーーーー!!!!!!!!怪しげな姉ちゃんと絡んでるーーーーー!!!!!!!!にしても11年前なのにビジュアルが今年と全く変わらない三宅くん、人間のふりをしてアイドルしてる妖精でしょ???????? 

 

 

スピリット

画質が完全にアナログのやつだ!!!!!!!!つなぎに白Tで、背景の色合いをできるかぎり淡くしているのに、なぜか爽やかなV6兄さん。工事現場のおじさんがよくしてる格好にしては、あまりに爽やかすぎるな。ポカリのCMに混ざってもバレないのでは?(?)。白Tだけだからか、胸板の厚さがバレバレの岡田くん、面白すぎる。

 

 

LIGHT IN YOUR HEART

フードの森田剛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大!!!!!!歓!!!!!迎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんか、三宅くんの髪型がオサレなんだけど…………それでも顔面は何ひとつ変わってないのなんで??????????森田くんがいつ、フードを脱いで己を顕にするのか楽しみにしてたのに、一切分かんねぇぇぇぇ

 

 

Swing

前髪くっそ長いやついるッッッッッッて思ったら三宅くんだった。と思ったら、坂本くんもなかなかにいい勝負してた。笑う(だから笑うなって)。HIPHOP感ある音楽も似合うんだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜アゲアゲ曲、こんなにオサレなのに、3年経ったらセクシーハニーバニーになるんだもんね。怖いよ。

 

 

 

以上、4月24日現在までに配信されているV6兄さんのMV感想(ほぼ初見)でした。って言っても、avexさんの供給量おかしいから、まだまだ配信しそう............てかミュージックふぉーざピーポーまでやりそうっすね。こわ。そしてフルver.を見たいなら、お前らちゃんと課金しろよっていう商売。avexよくできた会社だこと。avexさんよくできた会社だから、なんかヤバめのライブをまた配信してくれるんですね………………………もうすぐ死ぬのかな……………………………………

MVの全体的の感想ですが、知ってる曲が割とありました。9係見てたら3分の1は抑えることができるこのシステム。ありがたい。そして完成度が高いものばかりで驚きました。私の担当グル(嵐)の場合、スケジュールが足りなかったのか何なのか、とりあえず5人うつしとけば何とかなるっしょみたいな虚無MVがありまして…………………Dear Snowアッ…………

V6兄さんの中では特に「Crazy Rays」を愛しています。

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤバそうなライブ配信楽しみだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜語彙力貯めとこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜