こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

途中からV6兄貴どころじゃなくなって、現場が生きてるかどうかの確認してた

どうも、ここ数日でV6についてのブログを書きまくって、だんだんタイトルが長くなってる者ですこんにちは。ひたすらV6の動画をYouTubeで見まくっているせいで、現実世界でやらなければいけないことが何ひとつ進んでいません。V6とavexの手のひらで転がされている感しかないですね。大変歯がゆい思いをしております。

 

さて、本日(4/26)配信されたセクバニコン、全て拝見しました。私は最初V6兄さんを真剣に見てたんですよ。下のツイートから確認していただければ分かると思うんですが、当たり前に語彙力失っております。

 

(←テンパって漢字が違う)

まあ、てな感じでね。見てたんですよ。見てたのよ、V6兄さんのライブをね。V6に注目しながら。

 

 

そして、やってきた。やつがやってきた。やつがやってきてしまった。じゃあ、みんなでそいつの名前を叫んでみよう!!!!!!!!!!!大きなお友達ーーーーー!!!!!!!!声を合わせてーーー!!!!!!!せーーーーーーーの!!!!!!!スーパーノブァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

え、、、、、、、死んだ、、、、、、、、我々死んだの、、、、、、???????生きてる、、、?????????

 

私初見だったわけですよ。Supernovaの存在しったのもつい先日だし 

kozaab.hatenablog.com

(←詳細はこちらから)

 

 

ねぇ、誰か教えてくれよ。誰か前情報くれよ。なんで誰も、「これからまだあなたの知らないV6兄さんが登場します。まだその命を全うしたいなら見ない方がいいです。てか見るな。もう自分はこの世に未練などない、今日が死ぬときだ。みたいな人はどうぞ見てください。犠牲者しかいないと思いますが責任は取りません。よろしく」って教えてくれなかったんだよ。なぁ、なんでだよ。普通に死んだじゃん。え?今ですか?アンコールの三宅パンダが可愛すぎてあの世から戻ってきました。よかった戻ってこられた。

 

それではここで、初ライブ盤Supernovaを見たときの私の脳内を再現したいと思います。

「(儚い曲が似合…アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!え、むり、無理無理まりリム無理無理まりり無理無理無理。ちょ、え、、、、、、、わああ、あわあ、あんあ?た、あ、たあ?た?た!た?た?た、!たや坂本!?!!??!!!??!!??!!!!?!?!!!坂本むり、坂本やめて、坂本おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!いやそんな、そんな、大人っ、、、、、、うあやあゆあ!?!た!!た?前髪??!???!???!?前髪やめて!???!!?!?!!!!?我慢できない!???つ??!??!?!!?!!ちょいまてよ、わ、、、、、イノッチ???????!???ら!?イノッ!??!?!!?!!?!!ん、あわうんあをい、た!あうんたーーうーうわ!!!!!!!!あーわあ!あ、あ?あ、あた?あ?た??ポール!?????!???!??!??ポール?、!?!!??!??!?いつポール出てきた!!??!??!??!!ん!!??は?!??????長野!?!!??!!!!長野が歌ってる!??!???!?、?な、、、ぽーてちへは、ち????!た!た!ポール!??!!??!!!まってポール、、ポールはきいてない、、!??!ポールってなに??????ポール!????ろ???坂本前髪エロ、????。!、、、、、うわうわうわうわうわうをうわうわうわうわうわうをううわう、わうポールがあ!た?た?た????、うわ、ポールどっかいったた、?た?、いやいやいやいやいやいやあゆいやいやいやいやあゆいやい、、、、??

照明神??????!??!!!!?ー!??!??ちょ!、!?る?!なにこれ、動く官能小sなにこれ、、、いわうんやつやわうわう?う?、あ?!!あわあ、あやああ、た!た?たゆたー、?たらたま?ま?た?ま?ちょいいゆかちほい、おるお、あ、な????お?たらあ、あ!と、たらた、あらあはつ?あらあらあ、あるう?たぬまた

手がエロいあ、るあ?あ?あ?あ、あ、あ、あ?たーたゆたよた!た?ち?た?た!た、た?あるやあやち?!イイイイイイ、イ!イ!ウ、、あ!、い、う、う?つ?た!、ち、ち?ちんまへ、み!みみみみみみみみま!、また?あ??くびいひまち?ち?も?あ??お?お?お?あ?、お?お?お?お???????????????????????????????????現場生きてる???????????????!?!??????????????????????????????????ゲンバイキテル????????????????????げんばいきてる???????????????!?!???!?????????????????!?!???!??genbaikiteru???????????????!?!???!?????????????????!?!???!?????????????????!?!???!?????????????????!?!???!??)」

 

 

わー、これはどういうことでしょうね。潰して叩いて包丁で刻んで燃やした灰より粉々の語彙力ですね。わーーーーーーー

 

そうなんですよね。語彙力なくした私は、途中から、現場が生きてるかの確認に入ってるんですよ。もうV6直視できないから、現場のファン見てた。ですので、当時現場に入っていた方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願い致します。

 

「これ現場生きてますか?」

 

現場すごいね。セクシー浴びて、やべぇソロ曲浴びてのこれだよ。強いね。精神強いわ。もうそのあとの曲で、ペンラを横振りしてる人達すげぇわ。ちゃんと生きてる。もしくは1回死んで秒で蘇った強者。オタクの精神力と生命力恐るべし。

 

 

ということで、現場の方からの回答お待ちしております。さて、こんなクソみたいな感想は一度置いといて。

今回のライブで1番驚いたのが、360度どこからでもステージが均等に見える、音楽が聴こえてくるといったところです。センステとそこから伸びる花道のシンプルなセット(震災のためという情報をTwitterで得ました)。スタンド前にいるバンドやオーケストラの方々。普通、メインステージがあるので、どうしても会場の前と後ろという空間ができてしまう。でも今回は、センターステージがでメンステとなったおかげで、360度、前後関係なくV6を堪能できる。そして、スタンド前にバンドの方々がいることで、"音楽"というものを身近に感じることができる。省エネというのを逆手にとったステージ構成、感動しました。そしてなんと言ってもV6とお客さんの距離が近い。5分に1回「これは家だな」と感じました。会場の隅から隅まで何周もするし。アンコールは、楽しそうwwwwwwwってなぜか笑いながら見てました。にしてもアンコールの三宅くん、あまりに幼女で捕獲したい(犯罪です)。

 

 

1番好きなシーンですか???????

youtu.be

「まさかのセクシーッッッッッッッッッッッッッッッッッッ(2回目)」です