こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

松本わかなさんのオタク、花鳥風月の松本わかなさんに死す

どうして誰も、松本わかなのオタクは、花鳥風月の松本わかなに殺されるって教えてクレナカッタンダーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

思えば、半年前………

 

そう、ほぼ一目ぼれ。あの頃の私は、ハロプロ1年生。アンジュルムのことは覚えたてで、推し誰にすっかなー!と思っていました。そんなとき、目の前に現れた松本わかなさん。

 

ちっっっっっっっっっっつっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇええぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

え、こんなに小さい人間いる??????????お、推していいものなのか……………こんな私が、推させていただいてもよろしいものなのか………………???????え、自分より明らかに年下の、明らかにまだ成長期が来ていない子を推してもいいの????????松本わかなさんから見たら、私は不審者なのでは!?!?!!!!!?!?!?!!!!!!私は社会的に抹消され……………いやッッッッッッッッ松本わかなさん好きです!!!!!!!!!!!!推しますッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と、オーデ動画を見た私はなりまして………………その勢いのまま松本わかなさんのメイドFSKを購入、ひなフェスの大器晩成で号泣と、着々と松本わかなさんのオタクになっていきました。

 

 

そんな私が、ついに、やっと、松本わかなさんに会ったよ〜〜〜〜〜(意訳:花鳥風月、『鳥』チーム公演に参戦したよ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

松本わかなさん、ちっっつっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちぇえぇぇぇえええぇぇぇええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(再放送)

 

わかなちゃん、食べてる??ホントに食べてる???????

細すぎて何で立っているかが謎。ちゃんと食べてね。

 

と、登場すぐに心配してたんですが、気づいたら、わかなちゃん心配…よりも、自分情緒大丈夫?心配なんだが????になっていました。

 

というわけで、ここから、松本わかなさんオタクの目線で、花鳥風月『鳥』チーム(岡山昼)の感想言っていくYO!

※ネタバレしかないです

 

 

 

 

 

 

 

1.ポップミュージック

松本わかなさん「ハト!」

私「(!?!?!?!????!?!??????!?!!??!!!???!!!?!?????!!!!)」

 

今回の公演、2階席だったので、己の裸眼とジャニオタから借りた双眼鏡とで、交互に見てたんですよ。ラスサビ、己の裸眼で全体を見ながら踊ってました。踊ってたんですけど、「どうあれ自然にカラダは動いているよ」で、めっちゃくちゃ声の伸びが良い子がいて、誰だ!?って双眼鏡向けたら、西田汐里さんでした。隣のおじさんとビックリ!

 

え~~~~やっば!!!!西田汐里さんやっっっっっっば!!!!!!!!と思って油断した矢先ですよ。

聞き覚えのある高い声「ハト!」

私「(え、)」

双眼鏡を向ける→軽く跳ねて着地する松本わかなさんを目視する→!?!?!?!!!!!!!?!?!!!!!!!?????!!??!!??!!??!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?!???????!????????

 

「ハト!」で泣く日がくるとは思わねぇよ。

 

 

2.こんなハズジャナカッター!

松本わかなさん「すす、ステージで早着替え!?」

私「(!?!????!????????!????!?!??!!??!!!!????!????)」

 

いやあの、あのですね。2番どこへ向かっているの?らへんで、センター松本わかなさんの周りを何人かが回っていたから、あ、これは………わかなちゃん早着替えしちゃう…………………………どうしよう、早着g「すす、ステージで早着替え!?」←アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣く)

 

心身ともにベリーキュートな松本わかなさん、心身ともにベリーキュートで困っちゃう。

山﨑夢羽さんのフェイク、生で聴けて本当にヨカッター!!!!

で、これは質問なんですが、「うろたえるな汐里」を言っていた子は誰です?????判断つかなかった…………

 

 

3.低温火傷

松本わかなさん、あまりに切ない顏で歌うので、相手の男にキレそうになった。ちょっと表に出てこいやコラ。この辺りで、松本わかなさんと目が合った気がする。わかなちゃんが胸が張り裂けそうな思いをしているのは、わ私のせい!?????????

 

オタク、サビの手拍子完璧で、ハロオタ初心者ビビる。みんな何?コソ練してるの???

 

 

4.DOWN TOWN

記憶なし。

 

 

5.純情エビデンス

小田さくら様ッッッッ!!!!!!!

金スマと同じアングルのラスボス小田様だった。私の双眼鏡が吸い込まれるかと……………めちゃくちゃピントの合いやすい双眼鏡を貸してくれたジャニオタに感謝カンゲキ雨嵐。

 

口パクで「可愛いでしょ?」を可愛く言ってた松本わかなさん、何?????可愛い

 

 

6.タデ食う虫もLike it!

「情熱なめんじゃねぇ!」を歌ったの誰だったけな?めちゃくちゃよかった。記憶だけがない。

Bメロの全力頭フリフリの松本わかなさん、可愛い。この曲コールできないのつらすぎないか??????????

 

 

7.だって生きていかなくちゃ (小田・伊勢)

うっわ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!痺れる~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!ひなフェスのデュオ(小田・為永)のときも思ったけど、小田ちゃんと後輩コンビ、ヒョエ~~~~~~!!!!ってなりますね(語彙力)。れらぴめちゃくちゃ歌唱メン。小田ちゃん、ステップ細かく踏んでて、これがつんくさん仕込みの16ビートか~~~~~~~!!!!小田様~~~~~~!!!

 

 

8.ドッキドキ!LOVEメール (西田・江口)

可愛いと可愛いが同時に目の前に現れると、それは「可愛い」でしかないんですよね、、、、身長差が少女漫画。さやりん、お見かけするたびに脚伸びてないか?????????

 

 

9.キャンパスライフ~生まれて来てよかった~ (松本・山岸・山崎)

2番松本わかなさん「スキ スキ スキ (はあと)」

私「Ky(キャ!?!?!!!!!!!???????????????!???!?!??!?!?!?!?)

 

叫んでいいのなら、黄色い声援してました。あっぶね。

松本わかなさん、生まれて来てくれてありがとう。

 

 

10.アンフォゲッタブル (羽賀・笠原・植村・谷本)

記憶、戻ってこいッ!

 

 

11.春恋歌 (小田・羽賀・笠原・松本・西田)

松本わかなさん可愛すぎ、キレそう。

 

 

12.悲しみトワイライト (伊勢・植村・山岸・谷本・江口・山崎)

記憶……仕事して?

 

(※ここまで、キャンパスライフわかなちゃんのスキスキスキにやられて記憶がない)

 

 

13.伸びしろ~Beyond the World~

あ~~~~~~~~~全ハロオタの涙腺を狂わすこと伸びしろ~~~~~~~!!!!!

 

松本わかなさん「止まらなかった涙も いつかは笑顔に変わるのね」

私「(大号泣)

 

 

MC (小田・江口)

・脚の長さをいじる小田ちゃん

・脚の長さを謙遜するさやりん

さやりん「桃太郎知ってます?」

・突然始まるさやりんプレゼンツ桃太郎クイズ

・小田「(桃太郎の話を覚えているのは)都道府県覚えているみたいな感覚」

・小田「(岡山のマスコット)可愛いですか?」


f:id:kozaab:20210503000808j:image

 

オタク「・・・」

小田「そこは可愛いって言ってくださいよ~!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妖怪ウォッチ、コマさんの話をし始める小田ちゃん

・コマさん分からないっぽいさやりん

・小田「あとで(コマさんの写真)見せるわ」

・小田「地縛霊のネコ」

・小田「もんげ~」かわいい

・全体的に戸惑うさやりん

さやりん「すいません噛み合ってなくて」小田「え~~~噛み合ってるかと思ってた」wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

14.Wonderhul World

松本わかなさんが生きてるこの世界スバらしいよね

 

 

15.ニッポンノD・N・A

ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ…

???「Hey yo!」

私「!???!?!?????」

mつもとわかなさん「1億2600万人の」

私「!?!?!!??!?!!!!!!!?!?!?!!!

松本わかなさん「ジャパニーーーーーーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

私「???!??!!!??!!!!!!??!!!!?!!!???!???!!!?????????!?!???????!?????!?!?!?!??????!??!?????????????????????!!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?!?!?!??!?????????????????!!!!!!!!!!!?????

 

慌てて双眼鏡構える→逆向きで構えちゃう→キレる→煽り松本わかなさんだと再確認→ピェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→荒ぶる私→双眼鏡ブレる→キレる→何とかわかなちゃんを追う→松本わかなさん「このままでいいのー!?」→私「うえあhれごうぇgdvぁsgぁいgfぃwbfかsbぃあsgふぃあw和えxkylっつJンhsバvsxm府F、cgj、G、jg、tllgjmgsfgdがgf;あw

 

は??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

西田汐里さん「高校三年生西田汐里-------!!!!」

私「(高校三年生!?!?!?!???)」

 

植村あかり「22歳植村あかりーーーーー!!!!!」

私「(年齢パターン!?!??????)」

 

 

16.今夜だけ浮かれたかった

松本わかなさん「星空を見なくて済んだ」

私「!?!?!?????????!?!?!?!?!!???!!!!?!??!????!?!??!?!?!?

 

松本わかなさん、もう切ない表情しないでよ!!!!!!!!こっちが苦しくなるじゃん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

17.臥薪嘗胆

サビ前お相撲さんポーズの松本わかなさん可愛すぎワロタ。

 

 

18.わがまま 気のまま 愛のジョーク

叫べないのは、何かの罰ゲーム?

あかねちん「クラップ!」←かわいい

 

 

19.I WISH

涙止まらん。ありがとうハロプロ。ありがとう花鳥風月。

出だしあかねちん、良き。

 

セットに座ったわかなちゃん、めちゃくちゃお手振りしてくれます。可愛い。

 

バイバーイ!って急にため口なわかなちゃん、何だよ………………このアンジュルムの申し子が。

 

 

あのですね。セトリ振り返って思ったんですが、明らかにDNAから記憶がないんですよね。あのHey yo!から、新たな時代の幕が開けた気がする。今までは、イエスキリストの誕生を基準に紀元前、紀元後だと思っていたけど、これからは、Hey yo!を基準に紀元前、紀元後にしたいと思います。

 

 

 

 

ameblo.jp


f:id:kozaab:20210503001217j:image

(←松本わかなさん本日のブログ)

ん?わかなちゃん、駅前のセブン寄ったの?

 


f:id:kozaab:20210503001242j:image

(←今朝駅前のセブンに寄った私)

 

ん????????????????????????????

 

は??????????????????????????????????????????????????!???!?!!!