こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

全部全部ハニーレモンソーダのせいだね

ラウールさん!初主演映画公開おめでとうございます!!!!!!!!!

 

 

ハニーレモンソーダ観てきたよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!しかも2日連続〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

始まる前は どんなもんだ と思っていましたが、どんなもんだ と思ってた自分の殴りたい。あんた、ED終わって館内明るくなった瞬間、隣にいた友人の顔見て号泣したからね。「泣くなってwwwもう終わったよww」って爆笑されたからね。

 

ハニレモ絶対観に行くとは思っていたけど、まあ初日はいいかな〜土曜も予定あるし〜〜って初日行く気全くなかったんですよ。だけど、前日の舞台挨拶のレポ読んで、号泣して、絶対観なきゃ、と思い初日キメる決心しました。フォロワーさんにも背中押されました。Twitterの人間、行こうかなー?って迷っている人に対して、行けよ!!!!!って背中押してくれるから大好き()。

 

当初は1人で観る予定だったんですけど、私が一方的にSnow Manの話をしているだけで、別にジャニオタでもなければ、三次元アイドルに興味がなかったのに、最近気づいたら推薦したわけでもなく、すのちゅーぶ過去の回をあさっていて、佐久間さん気になるな…とか言い出すから、この動画見たら佐久間担量産するだろって動画送ったら、案の定佐久間さんヤバい…って言い出して、ハマってないハマらないよって言いつつ、最近のSnow Manプロモ番組を全て録画している2.5次元オタの友人と一緒に観ました。「今日ハニレモ初日キメようと思っててさー」って言ったら、「え…行こうかな」ってホイホイ来て、たぶんこの2.5次元オタ、もうSnow Manに落ちてます。今度ライブ円盤貸します。

 

いやもうマジで友人大感謝。友人がいなかったから、上映後話す相手いなくて、映画館の真ん中で叫ぶところだったし、いつぞやのフリートにアップした、ラウちゃん等身大パネルとのツーショットも友人がいたから撮れた。身長差美味しい。これが本物のジャニオタか…って言われたけど。

 

 

 

 

えー、ちょっとまって、前置き長すぎる。ここまで友人の説明だよ。誰得だ?(マジでこの2.5次元オタ、佐久間担になりそうなところギリ1歩手前まできているので、これさせたら確実に佐久間担になります、みたいなのがあったら教えてください)

すいません、やっと本題に入ります。本編いきます。

 

 

 

ここからネタバレパーティーナイト!!!!!!!!!!!!!!!!ネタバレしたくない人は今すぐ回れ右でお願いします!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、もういいですね。ここまでスクロールしてるってことはネタバレありでOKですね?ではいきます。

 

 

せーーーーーーーーーの!!!!!!!!!

 

 

 

目黒蓮のキスシーンより、先にラウールのキスシーン観ることになるとは思わなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いやもうこれふせったーで長々書いたし、

 

2日連続観て、2日連続同じこと思っているんだけど、マジでマジ。

え??有権者の皆さん、そんな日がくるなんて思っていました?????私は夢にも思っていませんでしたよ????

 

 

冷静に考えほしいんですけど、ラウールがSnow Manで1番最初のキスシーン経験者なんですよ。マジかよマジかよ。

Ren Meguroより先なのすでに、マジかよマジかよなのに、Snow Man全体で見ても初ですよね(ごめんもうすでにキスしてたら)。マジかよマジかよ。

 

もうハニレモを観た人は館内の空気を肌で感じたと思うんですけど、キスシーンきたときの、館内が一瞬、え、?って時が止まるんですよ。これめちゃくちゃ面白い。過去一面白い。この、え、?って空気感を味わうためだけにチケ代払ってるみたいなもの。2回観たけど、2回とも、え、?みたいな空気に全体がなるんだよね。一瞬、時が止まるの。そのあと、前後左右で、…ゥワ……って声になってない声と、何とか感情を抑えてるオタクの前後運動が始まります。これがめちゃくちゃ面白い。私も初日友人に終わったあと「キスシーンのとき動きうるさすぎて、一席空いてるのに視界に入ってくるんよ。ほぼ喋ってたよ」って言われてレモン生えました。

 

いやー、本気で私はハニレモでキスシーンあると思っていなかったんです。あると思ってました?そりゃ少女漫画原作ですし、予告でも、うお?キス?っていうのありましたけど、本当にするなんて思わないじゃないですか。思いませんでしたよ。

 

だって、あのピュアで純粋なラウールさんだもん!!!!!!!!!!!

この数年のインタビュー読んだり聞いたりして、ピュアやな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お兄ちゃんズの影響受けて水着のお姉さん好きとか言い出すなよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お兄ちゃんズ、その辺の教育ちゃんとしてくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってずっと思ってたので。だからさ、いくらハニレモとかいうチュッチュ原作(言い方)の実写化だからって、さすがに寸止めでいい感じにしてるように見せるカットなんやろな〜〜〜って信じてたわけよ。

信じてただけでした。ま〜〜〜こんな私も心のどこかで、まさか、とは思ってたけど、そのまさかでした。

 

 

ヤバくないか????????

 

 

ラウールさん、あんな表情するんですね。マジで当時17歳怖いんだけど。

今までラウールさんのことを孫だと思ってきたじゃないですか。何なら赤ちゃんだと思ってたじゃないですか。なんてったって、永遠の5歳児渡辺翔太がメンバーにいるので、もはやラウールさんって胎児ですよ。

まあ、生まれたてだと私が勝手に思ってたのがいけないんですよね。ていうか、ラウールさんがそうさせてたとこあるくないですか?普段がピュア満載な子だから、赤ちゃん〜ってこっちも勝手に思うじゃん。

本当にあんな表情するなんて思ってもみなかった。あんな表情がどんな表情かは映画館で確認してもらうとして。ラウールさん本当にすげぇ。それを引き出した監督さんもすげぇ。ビックリした。キュンじゃないんだよね、驚きと戸惑い。

 

いや、あのこれは余談なんですけど、私あまり少女漫画得意じゃないんですよ。小5くらいまでは、空前絶後のちゃおっ子だったんですけど、あるときから突然読めなくなってしまった。いろいろ原因はあるんですけど、単純に純粋な恋愛を受け入れられる体質から卒業しました。今になると、まず「お前」呼びしてくる人に対して、なんだその上からは、って思ってしまうし、頭ポンポンに対して、なんだ私はあんたの奴隷か?って思ってしまうし、壁ドンに対して、これただの圧力じゃんとか思ってしまうようになりました(いろいろ酷い)。

だからさ、恋愛モノ読んだり見たりしてもキュンというよりは、ウォオオオオイ!!!!!!って腹から声が出る感じなので、今回のハニレモもどちらかというと、しゅわきゅんよりは、ラウールさんッッッッ!??!??!!!!って気持ちの方が大きい。

 

だから、もう、キスシーンは本当に、ラウールさん!???!?!???(戸惑いビックバン)状態。

初日戸惑いすぎて、体感1分くらいキスしてる感じだったけど、2回目観たら、10秒くらいだったね。え、これだけしかキスしてないっけ?って不思議だったもん。慣れって怖い。

 

このキスを伝授したっていうのが、目黒蓮だから私は怖い。キスシーンの裏に目黒蓮の顔が見えるもん。怖い怖い。目黒、ザム撮影中にラウぴに何を吹き込んだの?恋バナ?キャハッってなってた子に何を吹き込んだら、あんなキスシーンになるんだよ。

1回目は王道のキスでしたが、2回目や3回目は本当にアカン。(あ、観てないそこの皆さん、計3回キスシーンあるよ)

2回目とか目黒蓮いるし、3回目もはや目黒蓮目黒蓮が見えた。目黒蓮さん、あのキスシーンたち見て何思ったんだろう。インタビューしたいですね。てか目黒蓮さんの目標にキスシーンに挑戦したいってあると思うんだけど、いつしますか?各局、目黒蓮のファーストキス早い者勝ちだぞ????

 

いや〜〜〜〜でも本当にね、キスシーン画になりますね。もちろんキスシーンだけじゃないんだけど、ラウールさんアイマスクできないほど鼻筋たっっつかいから、横顔がめちゃくちゃ綺麗。キスするときのアングルがめちゃくちゃ綺麗。そりゃ3回キスシーン撮るか!って感じですよ。撮りごたえありそう。

 

ていうかラウールさん本当に画になる。引きでもアップでも、顔でも脚でも、どこ映しても画になる。引きの画、マジでほぼ脚でビビるし、あの制服、特注で作らないと実際にサイズないんじゃない?

自転車こぐシーンがあるんですけど、サドルと自転車とラウールさんの背丈が何ひとつあっていない。これだけ自転車との相性悪いの、ラウールか向井理だけだよ。

 

この生まれもったビジュアル、スタイルという才能を上手いこと利用しているから、これまたラウールさんの恐ろしい所以。

ラウール演じる三浦界は、少女漫画の王子キャラポジションなので、そりゃまあ現実にいるはずのない完全二次元スペシャルピープルなわけですけど、それを三次元化しちゃうのがラウールさんなんですね。こわい。センターが似合う男だよ本当に。

 

 

 

今ここまで、ほぼキスシーンとその周辺の話しかしてないのに、すでに怖いくらいの文字数いってる。ここからは思ったこと、ツッこんだことを箇条書きで思い出しながら書いていきます(ここまできていろいろ面倒になったオタク)

 

 

・最初の「松竹」の実家感

・出だしから爽やかすぎて一旦失明

・真のヒロイン、キリンレモン

・ラウールさん、いや、三浦界くん、オーラパネェ

・こういう学園ものでよくある一軍登場!のシーンなんなんだろうね

・現実でも本当にあったりするんだろうか

吉川愛さん可愛すぎて、それは恋

・羽花ちゃん部屋綺麗すぎワロタ

・綺麗というかオシャレ

・私のオタク部屋とは違う

・お、は、よ、う、

・割とこのシーン謎じゃない?

・距離近いんだよな〜

・実際朝イチでクソ至近距離で「おはよう」って言ってくる男子どう?私引くかな

・まあでもラウールなんで

・ていうかやっばりラウールさん背が高い!

・友人「私一重だから羽花ちゃんみたいに上むくと絶対睨んでるようになる!悔しい!」

・おはようって言えた!の羽花ちゃんめちゃくちゃ可愛い。好きになりました

・おもしれー女

・ラウールさんのバスケ姿よ!!!!キャー!!!!!!!!

・ラウールさんのバスケ画になるな〜〜

・さすが身長188センチ、股下96センチの男

・あー、これがリアル少女漫画目黒蓮に「いじめっ子は僕がやっつけたいと思いました」と感想を述べさせたいじめっ子たちか

・いいなぁいじめっ子たちは、目黒蓮にやっつけたいって思われて

・普通に胸糞悪い

・そのお団子ヘア、へし折るぞ

・ゴミ箱は閉めた方がいいんじゃない?

・ラウーーーーーーーーールさん

・脚が歩いてるかと思ったらラウールさん

・いじめっ子、青いパンフ踏むんじゃなくて、ピンクのパンフ踏むの謎です

・あ、そっち踏むんだって

・学ラン金髪のラウールさんヤバい

・ラウールさんにとっては昨日が中学生みたいなものだもんな

・た、す、け、て、

・うん、やっぱり謎

・1文字ずつ分けるのはなんだ?ハロプロか?

・空飛べるんだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

応援上映あったら「俺もーーー!!!」って叫んでる

・この辺で龍臣プロのキャラが謎すぎることに気づく

・マジで謎だけど龍臣プロだもんな、で全部納得できるからこわい

目黒蓮「席替えってエロくね?」

・1番前の席が界くんになったら、後ろの人見える????

・ラウールさん、座席と身体が合ってない

・現実のラウールさんも席替えしてるんだよな……………現役DKラウール………

・この辺、まだ三浦界のキャラが謎で初見の私戸惑う

・MVPはキリンレモン

・これが渡辺翔太の言い放った「ホコリっぽいところでご飯はあまりよくないんじゃないかな」の備品倉庫

・ラウールさんって脚と頭蓋骨でできてるのか?

・俺は石森係!!!!!!

目黒蓮はラウール係!!!!!!!

・3.2.1.シーー!!のシー!!!!!!ここか!!!

・ラウールさんお顔綺麗すぎワロタ

・この辺りからスクリーンの割れる音が聞こえる

・湘南の海に見守られながら勉強会、都会と田舎の雲泥の差

・ラウールさん脚なのよwwww

・自転車がもはやミニチュア

・自転車もビックリでしょ

芹奈〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

芹奈〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

芹奈BIGLOVE

芹奈と付き合ってるときの界ヤバい

・ここで私はラウールさんそんな表情するんだと思って泣きました

・ラウールさんそんな表情するんだ………

・中学生のラウールさん、やっっっばい

・JK〜〜〜〜〜〜〜!!!もうみんな幸せになれよ!!!!!!界を量産しようよ!!!!!!!!!!

・やだこんな悲しい思いにさせたいんじゃい…………JKたちには幸せになってほしいだけ………

・わからん!!!!わからんけど急に切ない!!!!!!!!!みんなお人好しすぎだろ!!!!!!!!!!!

・ん?夏休み前、席替え1度しかしてないの?

・夏祭り〜〜〜〜〜!!!!!エキストラ、ほぼ浴衣着た女〜〜〜〜〜〜!!!!!!(言い方)

・あゆみちゃん、どこかで見たことあると思ったら、きれいのくにの子ですね

岡本夏美さんかわ!!!!!!

・さとあゆ、はよくっつけよ〜〜〜!!!!

芹奈〜〜〜〜〜〜!!!!!!

・私、芹奈ちゃんの幸せを願っています

・付き合っていない、絶妙な、この距離感での、夏祭り、ムズムズ、、、、、

・引き止めるときのスタイルの良さヤバい

・ラウールさんおてて大きい

・最近涙隠すシチュエーションどこかで見たな、、、、

向井理じゃん!!!!!!(着飾る恋)

・石じゃなくて宝石

・ダメだ、Twitterのふっかさんが脳内よぎる

・ハ〜〜〜〜〜〜そこで付き合おう!!!!じゃなくて、好きな気持ちに気づくのか!!!!!!!

・何それ!!!!!!!!ありがとうございます!!!!って!!!!!!!!

・私だったら付き合おう!!!!!!終わり!!!!!になってる

・そしてわざわざ芹奈ちゃんの元に向かう羽花ちゃん…………………

・せ、せ、芹奈〜〜〜〜〜〜!!!!!!

・みんないい人すぎるのよ

・海だ!夏だ!スイカ割り!

・目に見えて分かる青春に涙が止まりません

・ラウールさん本当に楽しそう

・涙が止まらない

・ラウールさんの17歳の夏…………

・いやさ〜〜〜〜〜、忙しすぎて普通の人が送る青春をなかなか味わえないラウールさんが(というかいつメンの役者さん、子役時代から活躍されている方たちばかりだから、皆さんそうですね)、こうして撮影だとしても青春を味わってるの見ると泣けてくるんですよ

・みんな楽しそう

・生足魅惑のマーメイドことラウールさん

芹奈〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

芹奈〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

芹奈ちゃんに幸あれ

・恋愛モノにおける脇役の堀田真由さん、本当に好きです

・私は堀田真由さんの顔面が好み

・このシーン、天候の影響とかで一発録りなんですってね

・いや〜〜堀田真由さんすげぇ〜〜〜〜〜

・ラウールさん、そんな表情するんだ(2回目)

・偏見というか、思い込みなんですけど、たぶん目黒蓮さんこのシーンめちゃくちゃ好き

・相手が羽花ちゃんでよかった!が全く嫌味に聞こえない芹奈ちゃんの人の良さ

・普通は女の行間読み選手権開催なので

・それに対して長文送る羽花ちゃん………

・みんなして幸せになってくれ………………

・んで二学期か〜〜!夏休み時期に付き合わないんですね

・!?!!??!!!!!!

・バーテンのラウールさん!??!??!!

・バーテンのラウールさんヤバい。顔が良すぎる

・センター分け愛好会会長をやっていますが、このラウールさんのセンター分けヤバい

・ここにきて過去一ビジュアルきてる

・金髪センター分けヤバい

・天使か?

・私も通いたい

・たぶんバーテンシーンで、ドラマ班が声出してます

・風邪で看病、ちゃおで5億回読んだ(Byちゃおっ子)

・倒れ込むシーン、予告で10億回見た

・体格差!!!!!!

・身長差とかじゃない、体格差!!!!!!!!!

・2回目で気づいたけど、倒れ込んだとき、吉川愛さんが潰れないように、ラウールさん微妙に体を浮かしていて、ウワッッッッッってなりました

・これも目黒蓮教育してそう(偏見)

・熱さまシートおでこに貼ってるラウールさん……

・ソファーと体のサイズがあっていない

・てか、ラウールさんに合うソファーってこの世にあるのか?

・さつまいものお粥!?!??!!!

・さつまいも!?!!!!!!!

・私もさつまいものお粥が作れる女になりて〜〜〜〜!!!!!!!

・お粥食べてるのを隅で見守る羽花ちゃん可愛すぎ困ったな

・羽花ちゃんの両親一切出てこないけど、羽花ちゃんは両親に愛されてるんだろうな〜と分かるシーン

・脚本上手い

・連絡先の交換の仕方が令和!!!!!!

・ラウールさん手がデカすぎてスマホがおもちゃサイズ

・エレベーター閉まってアタフタする羽花ちゃん可愛すぎる

・界くんモテモテ!!!!!

・なんかラウールさんモテた経験ないらしいから、モテモテのシーン見てると、ラウールさん大丈夫かな、、って思っちゃう

・たぶん目黒蓮はめちゃくちゃ笑ってる

・私も界くんのモブ女やりたい

・この辺、1回目観たとき時系列謎だったんだけど、全部1日の出来事だよね?

・放課後すぐデートに行かないんだ

・ここ、モブ学生がみんな校内入っていってるんだよね。放課後じゃないの?

・女子3人可愛い〜〜、!!!

・みんな幸せになれ〜〜、、、、!!!!

・借りたノートにメッセージ書くやつ、ちゃおで5億回読んだ(Byちゃおっ子)

・界くん、可愛いとこあるじゃん

・さあさあさあ、来ましたよ横浜

・界くんも初めての出会い覚えてるやつ〜〜〜〜!!!!!!

・好き

・ウオワオオワオオォォオオイ!!!!!!!

・ヤバいラウールさんそんな声出るの?????

・俺の中のドラマ班が暴れてる

・ラウールさんそんな表情するんだ(3回目)

・いや〜〜〜告白痺れるね〜〜〜〜〜

・お互い確実に好き同士なのに、ここで告白ですよ皆さん

・よかったよかった、いい最終回だt

・!?!!?!!!?!!?!!!?!!!

目黒蓮許さない!!!!!!!!!

目黒蓮!!!!!!!!!!!!

・ここで一瞬、館内の空気が止まる

・ラウールさん横顔綺麗すぎる

・ラウール横顔綺麗すぎでは!?

・あんな身長差あるのに、ここまで綺麗にキスできるものなんですね

・撮りごたえあるな〜〜〜〜〜

・めちゃくちゃアップ

・めちゃくちゃ綺麗

・1回目観たとき体感1分だったのに、実際は10秒ほどしかキスしてない不思議

・ラウールさんそんな表情するんだ(4回目)

・ここから怒涛のやべ〜〜画面眩しすぎて観てられねぇ〜よのお時間です

・ノートのくだり可愛すぎて、大号泣

・あ〜〜ラウールさん〜〜〜〜〜〜

・なんかもうこの辺、ラウールさん、もう、、、って感じで涙止まりません

・数学苦手な界くん、ラウールさんとのギャップ

・高いもの届かなくて、背の高いイケメンが取ってくれるやつ、ラウールさん背が高すぎてめちゃくちゃ映える

・高いものノールックで届くラウールさんヤバい

・羽花「これ以上大きくならないでくださいね」

・「死ぬ〜〜!!!!!」「死ぬな〜〜〜〜〜!!!!」「生きる〜〜〜〜!!!!!!!」

・ハニレモいちオモロいシーンこれでしょ

・今の若者、オタクじゃなくても、死ぬ〜〜!とか言うのか?

・分からん、なんせ私はツイ廃なので

・トゥンカロンをひと口で食べるラウールさん

・よっラウールさんいい食べっぷり!!!!

不二家さん全面協力、ありがとうございます

・365日毎日一緒にいれたことになる……

・眩しすぎて泣いてる

・ここから急に気まづくなる界くん、相当つらいものを抱えてる

・この辺、支援費とかなんかいろいろどうなってるんだろう?って思ったけど、そういうことをツッこんでる暇はない

・店の女、街中で話しかけてんじゃないよ

・プライベートでも店の接客の反応をする界くん、あー、君ってやつは

・おそらく感情無にして自分を作ってるバーテンの界くん、ヤバい、めちゃくちゃ癖(へき)

・なんで夜のバイトしてるんだろう?給料良いから?

・いや、あのビジュアルで高校生、給料良いだろうな

・未成年を誰かどうかお守りください

・界くんのアパート、オートロックかと思ったらただの自動ドア2枚

・冬になっても席替えしてません

・先生、早く席替えしないと生徒からブーイングくるよ

・にしてもバーテンのラウールさんヤバい

・金髪センター分け、真面目に癖(へき)

・女子高生が!制服で!1人で!くるな!

・あ〜〜私がハニレモ出るなら、このよく分からん女役ですね

・この女、危なそうに見えてまあまあちゃんとした秩序あるんだよな、たぶん

・この女のサイドストーリーほしい

・店連れ出す界くん、癖(へき)

・ラウールさん脚長すぎワロタ

・バーテンめちゃくちゃ似合うな

・ラウールさんにバーテン着させたの正解

・可愛い子にはメイド着させろ、カッコいい子にはバーテン着させろ

・備品倉庫立ち入り禁止にするなよ!!!!愛の巣なんだよ!!!!!!!

・すれ違うシーンしんどい〜〜

・たぶんここでドラマ班泣いたんでしょうね。見えます

・こんな豪華なクリパ、私の人生にも、、、

・クリスマスも出勤か、、、

・トゥンカロン!!!!!

キリンレモンとトゥンカロンが現実世界から消えた瞬間

・ここで思い出を振り返ります

・自撮りのラウールさんヤバいかも

・青春!みたいな自撮り泣いちゃう

・羽花ちゃんも思い出振り返ってるやつ

・もう〜〜〜お前ら好き同士なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・ラウールさんの全力チャリ!

・もはやラウールさん!

・このシーン撮影序盤で、1、2時間目チャリ爆走でしょ

・ヤバいな

・やはり自転車とラウールさんのサイズがあっていない

・チャリこいでも脚なんだよな

・カラオケに来るとこ何回観ても笑っちゃう(笑うな)

・あ〜〜〜芹奈〜〜〜〜!!!!!!

・堀田真由さんBIGLOVE

・龍臣プロ、そう、プロ

・龍臣プロ観ながら、途中で、この人ツイ廃なんだよな、、、、って思ったら笑いが止まらない

・さとあゆ!!!!!!!!!!!

・岡本さんマジ可愛い

・坂東さん、ラウぴを可愛がってくれてマジ感謝です

・さとあゆ永遠なり

・これ、撮影9月頃だよね。めちゃくちゃクリスマス

・暑そう

・いや、ラウールさん脚がポッキー

・ラウールさん脚折れそう

・なんで188センチの背が自立できてるんだ?

・界くんの心のドアをノックするのは羽化ちゃんだし

・界くんのヒーローは羽化ちゃんで、

・どんな時でも飛んでくるのも羽化ちゃんなんだよ(大号泣)

・ここにきてハロハロの歌詞を考えて号泣

・いや〜〜〜最高の最終回でs

目黒蓮許さん

・許さねぇ

・全部全部目黒蓮のせいじゃん

・2度目のキスがあると思ってなかった初日の会場、死人で溢れかえる

・そうやって口開けて離すの目黒蓮でしょ!!!!!!!

目黒蓮何吹き込んでるの!!!!!!!!!!!!

・号泣しながらギャーギャーしてるドラマ班がワイプにいる

・ここで流れるアレンジver.ハロハロイントロ

・ハロハロいい曲すぎる

・好きなアイドルの曲が、こうして素敵に映画館で流れるほど幸せなことないな〜〜!

・さあ、ひと息つきたいEDですが、ひと息つかせてくれません

・おまけエピソードなに!!!!!!!

・おまけエピソードにハロハロが相まって、建国してる

・ポニーテールの羽花ちゃんかわいい!!!

・やだ!!!!目黒蓮さんの歌声が大音量で流れています!!!!!!!

・すれ違いすら刺激的な目黒蓮さん、それはただの目黒蓮さん

・ハニレモのすれ違いは刺激的というか、めちゃくちゃしんどかったですけど

・すれ違いが刺激的なのは、やっぱり目黒蓮くらいだよ

・金髪黒髪のくだりのラウールさん、顔が良すぎTheワールド

・顔が良すぎwwwwwww

・ハロハロ2番〜〜!!!!!!

・2番、マジでカラオケで歌わす気ないワロタ

・全部全部恋のせいにしてしまおうよ…………

・ハ、

・ハグ!?!!!?!!!??!

・お客様!!!!!!!そのハグはなんですか!!!!!!

・ラウールさん、そんな表情するんだ(n回目)

・何〜〜?これも目黒蓮仕込みのハグだったりする?

・めちゃくちゃ目黒蓮節を感じr

・口開けろ?

・クチアケロ

・!??!??!??!!??!!??!?!?!!?!、!!!?!!?!?!!?!!?!?

・いやいやいや

・3回もキスあるって誰か言えよ!!!!

・初日の館内のどこかから聞こえる……ヴェ………………………………って声

目黒蓮本当に許さない

・ラウールさんさー………

・ほんとラウールさん、どこで覚えたの…………

・ラウールさんがそんな表情するなんて……

・からのカット!!!!!

・いい笑顔!!!!!!!

・いい現場すぎる!!!!!!!

・楽しそう!!!!!!!!!

・素敵な現場すぎる!!!!!!!!

・ラウールさんが良い笑顔すぎます

・泣いてます

・✋✊✌

・備品倉庫、立ち入り禁止じゃなくなったのか?

・脚なんですよ

・相合傘………………………………………………

・ハニレモ最高…………………………

 

 

 

 

 

いや、長ぇよ。長すぎだろ。誰が2時間分の感想言えっていったよ。2時間分書きました。割と記憶残っててウケます。

 

 

 

上でも書いたけど、ハニレモに関してはしゅわきゅん!ってよりも、ラウールさんッッッッ!!!!って感じなんですが、ラウールさんの成長に常泣いていました。

舞台挨拶のメッセージで、渡辺さんが「人ってこんなにもスピーディーに成長するものなのか」ってコメントしてたけど、本当にそう。

なんかこの1年ラウちゃんに騙されてたじゃないけど、ラウールさんがこんなにも三浦界としての表情を見せるなんて思ってもみなかった。期待してなかったとかそういうわけではなくて、ずっとラウぴでラウちゃんな、末っ子の可愛い可愛いラウールを見てきたから、初めてそのラウちゃんのラウールさんなところを見た気がして。本当に人ってこんなにも成長するんですね。

ラウールさんに、世界の真ん中はいつだってラウールさんの立つ場所だよ!って伝えたい。

 

舞台挨拶のメッセージで目黒さんは「17歳のラウールでしか出せないものになっていると思う。それが残るのはすごく幸せなことだと思うし、これからも18歳になったラウールと一緒に頑張りながら、『ハニーレモンソーダ』を一緒に盛り上げられたらいいなと思います。」とコメントしていましたが、そう、そうなの、目黒(誰だよ)。

華のセブンティーンなんて言葉があったりしますが、ラウールさん17歳の夏が、こうしてハニレモという作品と共に過ごせたラウールさん本当に凄いなと、嬉しいなと思うのです。もちろん、今までのラウールさんも、17歳のラウールさんも、18歳のラウールさんも、これからのラウールも、全てラウールさんにとって貴重な人生の宝物になる時間を沢山過ごせたら、と思っています。

17歳のラウールさんが、こうして、初主演映画として、映像として残る事実。18歳のラウールさんが、こうして、Snow Manの”初”めての”恋”愛ソングとして、円盤になる事実。そんなラウールさんの高校生期間と一緒に過ごせる2021年夏。ラウールさんにとっても一生の宝物だろうし、私にとっても忘れられない夏の思い出ができています。10年後、20年後、2021年の夏は、ラウールさんとともに楽しんだな〜と振り返るのが今から楽しみです。

 

Snow Manのお兄ちゃんズにも、共演者さんにも、スタッフさんにも愛されて、今を生きているラウールさん。今を大切に、ひとつひとつのお仕事を丁寧にこなすラウールさん。そんなラウールさんに出会えたことが、最高の幸せだ〜〜〜〜!!!!!

これからも、真っ直ぐ伸び伸びと、よく食べよく寝て育ってください。わがままかもだけど、これだけはファンの私に願わしてください。

 

 

 

 

それじゃあ、最後に、

 

『ハニーレモンソーダ』最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!