こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

『君の彼氏になりたい。』気づいたら、『君の彼氏?バカにしてんの?。』になってた

Snow Man 2ndシングルカップリング『君の彼氏なりたい。』

私は彼のことを舐めていたのかもしれません。

 

冗談で言おうかなと保険をかけて置いて、結局「大好き」が言えないヘタレ。練習したのに「チューして」が言えないヘタレ。俺のものみたいに思えちゃってるのに「帰さない」が言えないヘタレ。

 

そう思っていました。まあ実際そうじゃん?行動にうつせず、結局むりむり言って何にもできないタイプの男なんだよ、君彼くんってやつは。

 

そう、2021年5月7日の『ザ少年倶楽部を見るまでは………

 

 

 

 

 

 

 

君の彼氏?誰それ?っていう人のためにまずは君彼くんの自己紹介。

 

 

youtu.be

 (←レコーディング映像)

 

youtu.be

 (←ダンス動画)

 

kozaab.hatenablog.com

(←ハロジャニ兼オタ(私)視点の君彼初見感想)

 

 

 

みんなの中にいろんな君彼くんがいると思うんですが、私は君彼くんのことを、別に男がいる年上の女に弄ばれているのに、それでも君にガチ恋で片想いしている男だと思っていました。どちらかと言うと、いやどちらかと言わなくても完全受け身

 

それなのに、2021年5月7日『ザ少年倶楽部』の君彼くん……………あんたいつからそんなアブナイ男になったんだよ…………

 

 

今まで君彼くんって自分から連絡いれてたんですよ。女から連絡するってことは絶対ない。必ず自分から。連絡したってないレスポンスだしね。

だけど今回の君彼。もう君彼くんって言わないよ。君彼くんって呼べなくなっちゃったから。もう自分から連絡はしない。だって相手の女から連絡がくるんだもん。それも1人じゃない、複数人から、次から次へと。なに??深澤辰哉?????

 

てか、新しい君彼、女に暴力振るってると思うんだよね…………あらゆる女に暴力する君彼と、その暴力から逃れようにも逃れられない女。でも結局また寂しくなって君彼の元に戻ってしまう”君”………………

 

ちょっと今回の少クラと以前とで比べてみるんですけど…

 

※君彼くん→以前までの君彼。特に2D2D

※君彼→5月7日の君彼 (そう思った根拠)

 

大好きだけど
大好きだとは
自分からは言わないね。

君彼くん

君彼くんが大好きだと思っている女は、別に男がいる。だから、彼女のことが大好きだけど、自分から大好きだと言わない。なぜなら、言ってしまうと、女とのイケナイ関係を認めてしまうことになる。(この時点で君彼くんは、イケナイ関係に1歩踏み出せない可愛いやつ(浮気してる時点で可愛くない))

 

君彼

大好きだけど大好きだと自分からは言わない。そういうレベルの男。女がどれだけ「大好き」と伝えても、君彼からは「大好き」なんてことは一切言わない。女が「私のことどう思ってんの」って聞いても、「フッそうだね」って返事するタイプ。

(ヘイ!ラウの肝の据わった表情。以前より個性あり癖のあるクラブステップ)

 

 

しょうがないな
しょうがないよね
好きになった方の負け。

君彼くん

好きになった方が負け、だって浮気してるもん。社会的に負け組。でもしょうがないんだよな、好きになっちゃったんだから。

 

君彼

君彼のことを好きになったら負け。1度君彼に抱かれたら最後。もう後戻りはできない。君彼から逃れることはできない。

 (吐き捨てるような康二)

 

 

君のガラスの靴
ぬがせるのは俺?
おぃ、今夜、今夜、今夜、今夜
帰るな。

君彼くん

シンデレラは、王子様の前でたまたまガラスの靴が脱げてしまったけど、この君彼くんの前で”たまたま”なんてことは起こらない。だから、無理やり脱がす。無理やり自分を王子様にする。お願い、今夜だけは帰らないで。

 

君彼

なんであんたシンデレラみたいに、かわいこぶって着飾ってんの?どうせただの、そこらの女へとぬがせられるのに。今夜は帰さないよ。

 (ガラスの靴を掴むラウ。笑いながら脱がせる岩本。顔が良い渡辺)

 

12時すぎて、君が帰らないなんて
俺の彼女に、なるつもりなの?
ねぇ、この後、もし勇気が出たら
冗談で言おうかな。

君彼くん

12時すぎても帰ら、、ない、?いつも12時前には帰るのに、今日、本命との約束ないのか、、、???これは、俺は君の王子様として許されたのか????よし、勇気が出たら冗談でノリでいい。いくらでも誤魔化せる「大好き」

 

 

君彼

フッいつもは何だかんだ12時前には帰るのに……俺の彼女にでもなったつもりなのかなこの女。いつも無視してるけど、冗談ぽく言ったらどんな反応するんだろう「だーいすき」(女が12時前に帰るのは、暴力振るわれて逃げるように出ていってるから)

 (舘そのスカーフis何。冗談で言う前フッみたいな顔で前にくる佐久間。目黒ォオオオオオオ)

 

 

むりむりむり、やっぱむり
君の彼氏になりたいとか
むりむりむり、やっぱむり
絶対いえない、絶対いえない。
どんなに寄り添った
時間を過ごしたって
君は、12時に帰るんでしょ?

君彼くん

むりむりむり、やっぱ「大好き」だなんて冗談でもむり。「君の彼氏になりたい」なんて言えるはずがない。むりだよーー!!!

(2D2D、いわラウめちゃくちゃむりむりしてる)

 

君彼

むりむりむり、やっぱこの女むりだわ。「君の彼氏になりたい」とか言ったら変に勘違いするんだろうな。はーめんどくさ。自分から呼び出しておいて、どんなに寄り添ってあげても(暴力振るっても)、結局12時前には帰るんだよ。「呼び出しておいて早く帰る私カワイイ」とか思ってるのかな。ダル。

(むりな顔をしていない渡辺。寄り添ってるのに嬉しそうな顔じゃないめめこじ)

 

 

8時 9時 10時 11時
8時 9時 10時 11時半。

8時 9時 10時 11時
8時 9時 10時 11時半。

君彼くん

何時に何のアクションをしたらいいんだろう。ただただ時間だけがすぎていく。

 

君彼

女とのあれこれがつまらなすぎて、たびたび時計を見ている。

(少しいびつな針)

 

 

「遅くまで昨日ありがとう。」
連絡したって、ないレスポンス。

君彼くん

相手の女、完全未読無視。3日後くらいに連絡くる。

 

君彼(を昨日呼び出した女side)

君彼、完全未読無視。ベッドの上で、1回昨日の女のことをブロックする。すでに違う女からの連絡が来てる。

(宮舘のシャウで女視点に切り替わったと予想。心なしか女性っぽい動きの阿部。てか脚長ぇな)

 

 

あぁ余韻がさめない。
今日君は誰と
(ねぇ) どんなどんなどんな靴を
はいてる?

君彼くん

昨日無理やり脱がそうとしたから、君のガラスの靴を覚えている。今日の君は、誰の隣でどんなガラスの靴を纏っているの?

 

君彼(を昨日呼び出した女side)

今日の君彼は誰のガラスの靴を脱がせてるんだろう。また連絡したら迷惑かな。でももう、私のことを満たしてくれるのは君彼しかいないよ。

(深澤の動きも女性っぽい。ググると、スカーフとは主に女性が装飾品に身につけるものらしい。)

 

 

でもね、次に君に会う時まで
服をかったり、髪を切ったり。
いつもとは少し違う言い方
練習しておこう。

君彼くん

次に君と会えるのはいつだろう。それまでに服を買って、髪を切って、少しでも変わった自分に惚れてくれないかな。甘えてみてもいいかもしれない「チューして?」

 

君彼(を昨日呼び出した女side)

次、君に会う私は、前よりももっと可愛くしなきゃ。

(ラウ化粧してる?)

 

(1番の翌日、別の女といる)君彼

いっそ、いつもと違う言い方してみようかな「チューしよ」

(目黒笑ってんだよな)

 

 

むりむりむり、やっぱむり
君の彼氏になりたいとか
むりむりむり、やっぱむり
絶対いえない、絶対いえない。
どんなに寄り添った
時間を過ごしたって
君は、12時に帰るんでしょ?

君彼くん

むりむりむり、君に甘えるなんてやっぱむり。あーあ、今日も君の彼氏になりたいって言えなかった。また12時に帰っちゃうよ。

 

(1番の翌日、別の女といる)君彼

むりむりむり、やっぱ今日の女もむり。どの女も意気地無しだな。12時に帰ってんじゃねぇよ。つまんない。

(笑ってる向井。つまらなそうな顔をする岩本)

 

 

その目も。その手もその髪も
笑顔も。全部がたまにね。
俺のものみたいにおもえちゃう。
で、消えちゃう。

君彼くん

やっぱり、君の全部俺のものに思える。いや、俺のものだよ。ねぇ、手が届きそう。でも手を伸ばした瞬間、俺の前から消えちゃうんだよ…

 

君彼

「(手を触りながら髪を撫でながら)俺のものみたいだね(めんどくせ早く消えてくれたらいいのにフッ)」

(髪の毛が乱れてる阿部。ダルそうな顔の岩本兄弟。め、目黒ーーーーーッッ!笑うときの目が笑ってないんだわ)

 

 

帰さない。

君彼くん

今日は日付超えても帰さない。

 

君彼

帰れよ。めんどくさいな。今日はこのあとも予約(別の女)入ってんだよ。

(死んだ魚の目の渡辺)

 

 

むりむりむり、やっぱむり
君の彼氏になりたいとか
むりむりむり、やっぱむり
絶対いえない、絶対いえない。
どんなに寄り添った
時間を過ごしたって
君は、2時に帰るんでしょ?

君彼くん

むりむりむり、やっぱ「帰さない」なんてむり。なぜか2時まで居てくれたのに。朝まで一緒にいればよかった。(女は帰る時間をわざと遅らせて、君彼くんを試している)

 

君彼

むりむりむり、「帰れ」って言ったら、「ヤダ!帰りたくない!」って泣きつくし、「帰さない」って言ったら、やけに寄り添ってくるしなんだこの女むり。お前の体、重たいんだよ。無理やり殴って女を帰らせる。

(みんな目が死んでない?感情ある?)

 

 

8時 9時 10時 11時
8時 9時 10時 11時半。

8時 9時 10時 11時
8時 9時 10時 11時半。

君彼くん

時間を気にしながら君と過ごす時間を繰り返す。

 

君彼

ベッドの上で今日も時計を見る。

 

 

 

 

 

君彼くん、半年の間に何があったんだよ。普通覚醒するのって5年後とかじゃないのか。Snow Manさん、半年で危うくなりやがって。

 

※この物語は全面フィクションでお送りしました