こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

すのちゅーぶに囚われの身となった目黒担

「公式が最大手」

「公式が最大手」とは、ファンによる一種の敗北宣言である。

公式が最大手 (こうしきがさいおおて)とは【ピクシブ百科事典】

 

「公式が最大手」とは、ファンによる一種の敗北宣言である。リピートアフターミー。「公式が最大手」とは、ファンによる一種の敗北宣言である。

 

負けてしまいました。えー2021年3月10日17時をもちまして、わたくしは負けてしまったことをここに宣言します。「負けた」じゃないんです。「負けてしまった」んです。

 

 

何に負けてしまったかというと、こちらなんですけど……

youtu.be

 

私はSnow ManYoutubeこと、すのちゅーぶの通知をオンにしているわけですよ。スマホからブッブって音がして、何の連絡だ?って思ったらSnow Manさんで。一瞬「????」って思ったんだけど、3秒後に今日が水曜日ということを自覚。曜日感覚なさすぎワロタ。

 

で、まあ即再生するわけじゃないですか。そう、ここから私の「負け」は決まっていた。

 

youtu.be

あ、これ上に貼ったやつと秒数も何もかも同じです。何もかも同じなんだけど、「通知で流れてきて、サムネ見ず企画内容もメンバーも何も知らないまま反射で動画を再生した」という体(てい)で再生してください。

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………………目黒蓮………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………前髪……………………………………………………………………………………………………目黒蓮さんに前髪があるんだけど!?!?!????!??????!!!!!!!!!!!!!!????!?!??!?!?!????

 

しんどいって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(cv渡辺翔太)

 

 

ちょっとまってくれ目黒蓮。ちょっとまってくれよ。

 

 

 

ちょうど1か月前のすのちゅーぶ(2/10投稿)。

 

youtu.be

そう、全目黒担とそれに準ずる者たち、つまり全世界が天に召された目黒縁メガネ蓮。ROTで目黒縁の正体が明かされてから、約2週ほどすのちゅーぶ側さんに焦らされ、すのちゅーぶってSなのか?と思い始めたところに満を持して世界同時公開なさった目黒縁メガネ蓮。

もう何も望まない。2021年満足した。ありがとう目黒蓮。ありがとう木村拓哉先輩。目黒蓮にメガネをオススメしてくれてありがとう(出典:UOMO4月号)。

 

 

もうそこでオタクの寿命は尽きてたはずなんですよ。かろうじて生きてるね偉いねって感じ。だからもう私は少々のことじゃ動じない。決して強がってるわけじゃないんです。だってもうメガネの目黒蓮見られたし、目黒蓮耐性はこの1年で十分積み重なったもん。伊達じゃないようちの人生は。

youtu.be

(言いたいだけ)

 

って思ってたのに……思ってたのによォォォォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!

目黒蓮!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!前髪を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!作ってるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もう信じられない。自担が信じられない。なんで前髪作ってんの?

せめて予告をしといてほしい。「全米が泣いた目黒蓮の前髪」って予告をしといてほしい。

予告がなかったので、私は1回スマホを叩きつけましたよ。もしかしたら、オタクの幻覚が目黒蓮の前髪を生み出しているかもしれないって。

 

…………………………そんなことありませんでした。正真正銘、ありのままの目黒蓮でした。ここで一旦、脳内細胞は支離滅裂ですよ。支(しんどい)離滅(目黒蓮)裂。

私は、唐揚げの次に黒髪センター分けが大好物な人間でして。目黒蓮さんに落ちたきっかけも、テレビ見て、黒髪センター分けの人がいる!好み!ってなったからなんですよ。だから私は目黒蓮テクノカットを愛し、目黒蓮テクノカットに愛された女として生きてきたわけです。

そんな目黒蓮が前髪を分けることなく、上げることなく、堂々と前髪を下ろしておられる。

 

「「「「「死」」」」」じゃん。「死」しかないじゃん。「生」なんてどこにもないよ。

 

 

理解するのにしばらく時間がかかりました。厳密に言うとまだ理解してないんですけど、理解したことにしといてください。

 

 

 

ヤバい。ここまで、すのちゅーぶ開始1秒、目黒蓮の前髪の話しかしてないのに、すでに約1900字。原稿用紙、約5枚分(!?)

 

目黒蓮の前髪という爆弾だけで終われば、私はブログなんて書いてないですよ。そう、終わらなかったから、タイピングする手が止まらないんです。

 

 

ここまで読んでる狂人(読んでくれてありがとう)、みんな忘れてる頃だろうから、もう1回リンク貼るね。

youtu.be

 

ヴッ目黒蓮の前髪ッッッッッッ

 

テンションが高い阿部ちゃん通常運転です(かわいい)

 

??!?????????????目黒蓮さん??????????????????????なんで、ひと昔前のオタクみたいな格好がファッションとしてお洒落になりたってんの?????????????????????白パンツIN黄色チェックシャツが似合う目黒蓮なんで????????????????いやマジで割と冷静にガチでなんで????????????????

しかも「オシャレ」じゃないんですよ。「お洒落」なんですよ。レトロなファッション似合う目黒蓮が令和に存在している奇跡なに。ありがとう地球。

 

てか目黒蓮さん脚長ぇな?????????????

 

噛み噛み阿部ちゃんかわいい。テンション上がると噛み噛みになる阿部ちゃんさん、末っ子感あるよね。好き好き。

 

佐久間さんえらいダボダボだね!?かわいい!それではお聴きください。佐久間大介とオーバーオール。

 

「縛るグッズ(フォント可愛め)」????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

「今回は縛ります」??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

「公式が最大手」とは、ファンによる一種の敗北宣言である。

公式が最大手 (こうしきがさいおおて)とは【ピクシブ百科事典】

 

youtu.be

目黒蓮さん、阿部ちゃんの「今回は縛ります」になんで吹き出しているんですな???????????????ウケるな??????????アイドルとしての自我を保て???????????????????????

 

「頭ってよりは力技」って答える目黒蓮さん、最高に目黒蓮さん。私はそういう目黒蓮さんが好きなんだよな。

 

ん???ジム?????????めめさくでジム行ったの??????????詳しく教えろ???????????????サラッと重要語流すな????????????????????????

 

舘さんよく見たら萌え袖じゃないですか。宮舘涼太ーーーー!!!!!!その萌え袖でーーーーー!!!!!!!口元を隠すなーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「ぐるぐる脱出王」かわいい響き。「ぐるぐる」だって。かわいいね。

 

チーム決めで、膝から崩れ落ちる目黒蓮さん。(おそらく阿部ちゃんが欲しかった)佐久間さんの「終わったァァァァァ!」ウケる。コントか。

 

「縛る→縛られる」??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

阿部ちゃんの脚を固定する目黒蓮さん。佐久間さんの脚を固定する目黒蓮さん。これが全て公式なのヤバい(ヤバい)。

 

youtu.be

目黒蓮さん、ちょっと日本語表現考えて「手を動かれたらおしまい」って言ってるけど、手を"動かれたら"?????????????????????????????????にほんご?????????????

手をアップで映すカメラさん、よく理解(わか)っています...

 

目黒蓮さん、「椅子と地べたくっつけちゃお」っておめめキラキラさせて解説するのやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでそんなにもおめめキラキラなんです………………k……………………………………

 

なんで阿部ちゃんの口塞いでんの??!???????????????????????????????????????????????????????????Why??????????????????????????????????????????????????????????????????

 

「食材の気持ち(イケボ)」

 

「産地直送」

…………………………………………………………………………突然のだてあべ…………………………………………………………………………………………………銀河…………………………………アイコンタクトすな………………………………………………………

 

これ思ったんですけど、だてあべが目線合わせると、自然に舘さんが上目遣いになるの最高すぎません?????????これは舘さんが座って縛られて、阿部ちゃんが立ったまま縛られているからなんですけど、目黒蓮さん…………まさか……計算して…阿部を立たせている……………………………??????????

 

「新鮮な舘様」

「生舘」

「1回冷凍保存して」

Snow Man春のパワーワード祭り。

 

お兄ちゃんズがパワーワード繰り広げている間、無言で阿部ちゃんを縛る目黒蓮さんオモロ。

 

縛られた舘様の色気、どうなってん!?

 

阿部ちゃんウエスト細くね?どうなってん!?

 

「こんなんな、すぐ脱出してやるよ」で目黒さんを見る阿部ちゃん。「楽しそうでよかったよ」という目黒蓮の目線の先には佐久間大介。目黒……………………阿部を見てやれ…………………………………………………お前が縛ったんだろ………………………………

 

腕組んでる目黒蓮さん、ただのイケメンすぎる。困った。

 

椅子ごと移動する舘様、江戸川区感じる(適当)

 

阿部「まぁじ?」

 

自分より先に阿部ちゃんの紐を切る舘様ッッッッッッ国民の命が最優先の国王ッッッッッッッッッッッッ

 

四字熟語「舘様脚長」

 

めめさくうるせぇwwwwwww

 

ポッケに手を突っ込む目黒蓮さん、ただのイケメンで困る。

 

阿部ちゃんの首らへんから、チラチラうつるシルバーストーン…………………………あっあざとい………………………………………………………阿部亮平、イメージキャラクターの鏡………………………

 

阿部鎖骨華奢骨格女子?

 

阿部ちゃんが抜けなくて嬉しそうな目黒蓮さんによる解説。笑う。

 

舘様服伸びそう。大丈夫か。

 

youtu.be

サランラップ」って商品名言っちゃう目黒蓮さん。たぶん、サランラップが固有名詞ってこと知らない。

 

「ここヤベぇ」の舘様の前髪ッッッッッッ

 

「手が永遠に使えなくさせてるもん」で、アイコンタクトをするめめあべ……………………出たよ…………………………………阿部亮平さんによる上目遣い…………………………また目黒がキュンキュンするだろ………………………………………………

 

アイコンタクト取りながら跳んでゴールするだてあべ…………………………………世界よ………………これがだてあべです…………………………………………

 

舘様大丈夫?服伸びてない?

 

「縛られる←縛る」??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

ピョンピョンだてあべ可愛い。世界平和。

 

目黒「座ってていい?」阿部「座ってて大丈夫」………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 

大きなアクションしてないのに、ラップ切れる阿部ちゃんオモロい。

 

阿部「めめさ、ここもって」目黒「いいよいいよ」………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 

目黒さん、あまりにおめめがキュルキュルしすぎでは??????何これ、採寸??????????????????

 

目黒蓮さん「全然気分乗らねぇな」

嘘 つ け(フォント最大)(太字)

 

ラップが極端に下手くそな阿部ちゃんさん。

 

国王(引っ越し業者)

 

youtu.be

目黒「そうそうそう阿部ちゃんそう!それそれそれ阿部ちゃん!」あんた誰の味方してんの??????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

グルグル回る阿部ちゃんに対して目黒蓮さん「目回らないようにね」………………………………………………………………………………………………………………………

 

舘様、回り方までもがスタイリッシュ。

 

「おおすごい!」

「あぁすごい!(フォント大)」

「もっと!」

「もっと!キツくして!!(フォント大)」

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

舘様、縛り方えっっっっっっっっっっro

 

阿部「逆になっちゃった」佐久間「なにしてんだお前は?」「文化祭の飾り付けじゃないんだからな」…………………………………………………………………………………………

 

まっっっって、羊になってる目黒蓮さんまっっっっっっっっっっっっっっっっって。

なんで羊になってるんですか??????????????????????????????羊になった全貌は見せてくれないの??????????????????????ここまで見せておいて????????????????????????????????????????????????

 

「散々こんな縛られて阿部ちゃんじゃなかったらキレてた」って阿部ちゃんと目を合わせながら話す目黒蓮さん、あまりにおめめがキュルキュル。………………………………………恋、してんのかな……………………………………………………………

 

目黒「阿部ちゃんいい演出があって」

阿部「どうすかこの虹」

佐久間「0点だよ」

目黒「虹にしか見えない」

佐久間「見えねーよ。よくて信号機だよ」

「公式が最大手」とは、ファンによる一種の敗北宣言である。

公式が最大手 (こうしきがさいおおて)とは【ピクシブ百科事典】

 

目黒蓮さんによるデロデロ発言「虹にしか見えない」に、「嬉しい!」ってキラキラの笑顔で返す阿部ちゃん。その反応に、うんうんうん、って頷く目黒蓮さん。そして佐久間さんの方を一切見ない目黒蓮さん。

は??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

目黒嬉しそうだな。

 

阿部「無理ですよねぇ?」「無理だろうなぁ?」

そんなに怖くない。かわいい。

 

目黒「壊すのもったいない」

は??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

根性で生きる目黒蓮さん「ふんっ!!」

 

阿部「にじィィィイイイィィイイイィィイイイイイイィイィィィにじィィィィィイイィィィイイイイイイィ」wwwwwwwwwwwww

 

ラップ剥がしまで20秒。

椅子剥がしまで30秒。

そして完全脱出まで40秒。

目黒蓮、どこでも生きていけるわ………………………………………………………………………ていうか、腕ごとラップでグルグル巻きにしたら、隙間ができて抜けやすいって考えが思いつかなかった(実行しなかった)阿部ちゃん、ポンコツかわいい。

 

目黒「いいんだぞもっと縛っても」阿部「俺たちは最初からグルだったんだよ」

めめあべによる、佐久間さん脅しタイム(楽しそう)。

 

ポッケに手を突っ込みながら、ハサミをチラつかせる目黒蓮さん、普通に恐怖で笑った。そのレトロな服装にシチュエーションが合ってるね。なんでその服装が似合ってんだよ。

 

目黒「ウェェェアーーーーーーイ」「もうちょっとあれしたあげようかな」「次はどこにしようかな」

佐久間「先輩やめてください」

「公式が最大手」とは、ファンによる一種の敗北宣言である。

公式が最大手 (こうしきがさいおおて)とは【ピクシブ百科事典】

 

youtu.be

上目遣いの目黒蓮さんおめめキュルキュル。全部許してしまいそう。

 

目黒「このまま手いっちゃおうか」「このままデニムも切っちゃおうか」

楽しそうだな

 

目黒蓮 しゃがむと分かる 脚の長さ(字余り)

 

うるさい佐久間さん。ここまで無言の舘様。これがだてさく。

 

縛り付けの残骸。紅白なますみたいになっててしんどい。

てか、ラップの上からガムテープグルグル巻きにする舘様、佐久間さんのアニメパーカー傷つけないようにする愛だね。

 

SSR舘様の縛り術☆☆☆☆☆

 

youtu.be

佐久間「ウェェェェェイ」目黒「😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊」…………………………「あっ勝った?」

え???何その時差??????????????????????????????なんで時差あるの????????????????????????????????

 

さっきまで密だったのに、ガッツポーズでソーシャルディスタンス守るのなんでだよ。

 

いや、なんでこんな僅差なん?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

 

え………………………なんで私は13分40秒の動画に7400字使ってるんですか????????原稿用紙18.5枚分ですよ(!?????)

 

今までも爆弾を投下し続け、オタクを狂わせたことすのちゅーぶ側さんですが、こんな春の暖かな陽気に包まれた平和な3月にまで、オタクの心を荒らすとは。春の嵐とはこのこと。

 

もうかれこれ6時間、すのちゅーぶのことを考えている。ヤバい。

目黒蓮さん前髪!???!?!?????????で、すでに心肺停止になりかけていた17時の自分へ。甘い。それで終わると思うな。

 

正直、見終わる頃には目黒蓮の前髪アルンダケド問題どうでもよくなってるぞ。

 

 

すのちゅーぶさん、今日も更新をしてくれてありがとうございます。Snow Manさん、今日もアイドルでいてくれて、ありがとうございます。

 

目黒蓮さん、前髪を下ろすときは前もって連絡してください。好きです。