こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

「君の彼氏になりたい。」と、「ギューされたいだけなのに」は、両片想い説

今年、同時期にスノ担とハロオタになった新規です!こんにちは!

 

 

 

 

とりあえず今から2つの動画を貼っつけるから、見たことない動画だなと思ったら、是非再生してくれ!

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 (3つやん...とか言わないで。レコーディングかダンスか選べなかったんだよ)

 

 

 

 

 

 

どうですか?(投げやり)

 

『君の彼氏になりたい』↔『ギューされたいだけなのに』の相関図見える?????

 

 

 

 

 

あまりよくわっかんねぇよって人のために、まずは登場人物紹介するね。

 

 

 

 

君の彼氏になりたい(君彼)』くん。3rdシングルのジャケ写がハロプロじゃんと私の中で話題のSnow Manさん、2ndシングルカップリング曲。タイトルだけを見て、backnumber系ねーはいはいと想像してたら、まさかの16ビート刻んでて、一部業界が沸いた。ギューだけちゃんのことが好き。カッコいい台詞やシチュエーションのイメトレは完璧なのに、なかなか言葉や行動にうつせていない。ギューだけちゃんのかまってほしい気持ちに気づいていない。

 

 

 

ギューされたいだけなのに(ギューだけ)』ちゃん。純情エビデンスMVの北川莉央ちゃんをどうにかしてジャニーズに引き抜きたいで話題のモーニング娘。'20さん、69枚目シングル曲。タイトルだけを見て、これは可愛い曲来ちゃった!?と思ったら、普通にメンヘラで、全業界沸いた。君彼くんのことが好き。君彼くんの先に進まない行動に、私のこと本当に好きなの?と寂しい思いをしていると同時に、街の真ん中で泣いたろか?あ?とキレてる。でもそれは強がりの証拠。

 

 

 

 

 

え?これ共同制作???もしかしなくても、スノと娘。が地上波コラボ(太字)する匂わせしてる?????????ありがと------!!!!!!!!(気が早い)

 

 

 

いや、でも、こんなことあります?8月に君彼の音源解禁されて「ハロプロっぽい」って話題になってから、まだ3ヶ月やで???????ジャニーズ側がハロプロ意識したのか、ハロプロ側がジャニーズにハロプロっぽい曲あるらしいから、それの彼女目線の曲作ろうぜと言ったのか。え?お前らの方こそ付き合ってんの?????????それはもう両想いだからな???????????

って思うじゃないですか。両曲の制作陣、誰一人として被ってないから。マジで逆になんで????????????

 

 

 

 

 

この2曲、交互に聴けば聴くほど、君彼くんとギューだけちゃんお互いに拗らせてて、めちゃくちゃ面白い。

 

 

 

 

ギューだけちゃん1番Aメロ

なんもわかってないじゃない

なんもわかってないじゃない

なんもわかってないじゃない

寂しい

 

 君彼くん1番Aメロ

大好きだけど

大好きだとは

自分からは言わないね

 

だからじゃんwwwwwwwwwwwwww

「大好き」って言わないから、ギューだけちゃん寂しい思いしてるんだが??????自分から言えよ!!!!言ってほしいんだよ!!!!!!だから、なんもわかってないって言われてんだよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ギューだけちゃん1番Bメロ

笑ったって  すねたって 意味なし

 

君彼くん1番Bメロ

12時すぎて、君が帰らないなんて

俺の彼女に、なるつもりなの?

 

ギューだけちゃんは、終電のギリまで、何とかして相手からの愛情表現を求めようとしているんですよね。でも君彼くんは、そんな気持ちに気づこうともしない。「俺の彼女に、なるつもりなの?」とか言ってる。なるつもりなんだよ!!!!!!!!!!なんで疑問形なんだ!!!!!!!ギューだけちゃんは、あんたの愛情表現を欲してるんや!!!!!!!!!!!気づけ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ギューだけちゃん1番Bメロ

万年孤独 愛情不足

ウサギちゃんシンドローム 

かまってほしい

 

君彼くん1番Bメロ

ねぇ、この後、もし勇気が出たら

冗談で言おうかな。

大好き。 

 

君彼くんの勇気が出ない間に、ウサギちゃんシンドロームになってるギューだけちゃん。「冗談で言おうかな」じゃないの!!!!!!!本気でかまってほしいんだよ!!!!!!!!!!!!

同じ時間を同じ空間で過ごしているはずなのに、「かまってほしい」女と、冗談で「大好き」と言おうとしている男。君たち、早くこのすれ違いをどうにか終電来ちゃうよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ギューだけちゃん1番サビ

当面のキスはおあずけ

あんたのペースにさせないわ

無駄な抵抗してあげる

 

君彼くん1番サビ

むりむりむり、やっぱむり

君の彼氏になりたいとか

むりむりむり、やっぱむり

絶対いえない、絶対いえない。

 

お前が「大好き」言う勇気が出ない間に、ギューだけちゃんキレちゃって、無駄な抵抗しようとしてるけど、大丈夫そ?ヘタレ男と、強気女、上手くいく未来あるか???????(言っちゃった)

 

 

 

 

ギューだけちゃん1番サビ

今週の末はどうすんの

ランチと映画で済ませんの?

街の真ん中 泣いたろか

 

君彼くん1番サビ

どんなに寄り添った

時間を過ごしたって

君は、12時に帰るんでしょ? 

めちゃくちゃすれ違ってるー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

君彼くん的には、寄り添った時間を過ごしているけど、ギューだけちゃん的には、ランチと映画だけで、どう考えても満足していないんだが????????「君は、(どうせ)12時に帰るんでしょ?」って諦め気味になってるけど、その彼女、「(今すぐ)街の真ん中で泣いたろか」って、ほんとに泣きそうじゃん。強がってるけど、もう心は泣いとるど???????8時9時…って時間を気にする前にギューしなよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ギューだけちゃん2番Aメロ

こんなままってないじゃない

こんなままってないじゃない

こんなままってないじゃない

ひどいわ

 

君彼くん2番Aメロ

「遅くまで昨日ありがとう。」

連絡したって、ないレスポンス。

 

すれ違いすぎて、逆にお互いにお互いを待っている状態になってしまった。「遅くまで昨日ありがとう」って連絡してるけど、「こんなままってないじゃない」って無駄な抵抗してるギューだけちゃん。レスない君彼くん、無観客ライブかな??????

 

 

 

 

ギューだけちゃん2番サビ

来週のキスは無期延期

取り繕いじゃもう遅い

あとで後悔してなさい

 

君彼くん2番Bメロ

いつもとは少し違う言い方

練習しておこう。

チューして? 

 

これじゃあ、チューしてくれねぇよwwwwwwwwwwwwwww

チューして?じゃねぇよ、キスしてほしいんだよ。本当は無期延期なんかじゃない、今すぐしてほしいんだよ。女って単純だから、もう遅いとか言ってるけど、されたら喜ぶんだよ。なのに、むりむりむりやっぱむりって、お前ーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ギューだけちゃんラスト

ギューされたいだけなのに 

 

君彼くんラスト

君は、2時に帰るんでしょ? 

 

やっぱりダメじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終電逃して2時まで粘ったけど、結局ギューされてなくない????逆に何してたの?????????決して安くない深夜のタクシーで、ギューだけちゃん泣いてるよ???????その目も、その手も髪も笑顔も、俺のもの”みたいに”おもえちゃうじゃないんだよ!!!!!!俺のものにしてほしいんだよ!!!!!!!!でも、きっとギューだけちゃんは、俺の”もの”にはなりたくないんだよ!!!!!!!!1人の人間として愛を伝えてほしいんや!!!!!!!!めんどくせぇな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

え、ホントにどっちもどっちだな。君彼くんには、ちゃんと愛情表現しろや!って思うし、ギューだけちゃんには、もっと素直になれや!って思う。この2人、上手くやっていける可能性ある?????どっちも変わらないと、2人に未来はなくない?????????まぁ特に君彼くん、あんたは、むりむりばかり言ってんじゃねぇ。

 

 

 

 

最後に、両事務所にお伝えするんですけど、即急に、Snow Manモーニング娘。’20のコラボをお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

2組とも、フォーメーションダンスの鬼ですし、君彼の振り付けは愛の軍団とも、ワクテカとも、Help meとも、言われていますので…………スノがWhat Is Love?して、娘がD.D.する時代どこかなーーー??????

 

またまた年齢的には、目黒蓮生田衣梨奈、ラウールと北川莉緒が同い年なのヤバくないですか!?!???めめとえりぽんのビジュアル担当組ツーショ見たすぎるし、ラウとおんちゃんが高2の世界線さすがに無理がある………………それ以外にも、阿部ちゃんとえりぽんは同一人物だと思ってるし(?)、さっくんとだーいしコンビは、見たいよねぇぇぇぇぇぇぇ!!!ダンシングダイナマイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

君彼の「俺の彼女に、なるつもりなの?」はかえでぃーに歌ってほしすぎるし、「で、消えちゃう。」は、まーちゃんに歌ってほしい。台詞は「大好き(まりあ)」「チューして?(ほまたん)」「帰さない(おださく)」でお願いします。

 

ギューだけの「ウサギちゃんシンドローム」は目黒蓮、「かまってほしい」は阿部、「女って単純」はラウちゃんでお願いします。「当面のキスはおあずけ」で舘様をカメラは抜いてください、ありがとう。

 

 

 

 

 

結局セトリとしては、

君の彼氏になりたい(モーニング娘。’20)

ギューされたいだけなのに(Snow Man)

 

のあとに、Hey yo!恋愛レボリューション!21!で世界平和しましょう!以上!!!!!