こざ

ドラマの感想から入ったのにだんだん雑多になった人

コロナがいない世界線の2020年3月17日火曜日

 

kozaab.hatenablog.com

お察しください。嵐も無理になりました。お察しください。

 

 

 

 

10:00 岡山駅

もう少しで新大阪行きの新幹線が発車。今からドキドキが止まらない。早めの昼ごはんの駅弁も買ったし、スマホも財布も身分証明書もある。よし、完璧だ。今日のために渾身のオシャレをした。真面目におめかししたのはいつ以来だろうか。そんなことを書いてたら、新幹線がやってきた。よし、これから夢の世界へ。

 

10:30 新幹線内

神戸を過ぎた。もうそろ新大阪だろうか。もうニヤニヤが止まらない。隣に座った人ごめんなさい。さっきから、嵐と星野源さんと曲をシャッフルして聴いている。もうテンションは爆あげだ。こんなにも推しに推しに推しの1日はあるだろうか。ありがとう神様。運をありがとう。

 

11:00 新大阪駅

平日なのに人が多い。別に大阪は初めてじゃないけど、人が多い。さすが都会だ。地元の屋根がない駅とは大違いだ。そこを歩いてる学生さんは春休みなのかな。ユニバかな。楽しそうで。さて、路線を間違えないように行かなければ。

 

11:50 嵐の展覧会会場 到着!

きた。ついにきた。ヤバい。てか海遊館近い。もうそのまま魚でも見ようか。とりあえずポスターの写真を、、、、ってここにいる人は、みんな嵐さんのファンの方なんだなぁ。ホントにいろんな人に愛されてる。泣きそう。ダメだダメだ、せめて会場に入ってから泣きなさい。とにかく、デジチケと身分証明書とFC会員証を。

 

12:15 集合時間

あ、きた自分の出番。携帯の電源切ってください、ということで切ります。ありがとう嵐。楽しんでくるぞ。

 

14:30 終了

はーーーーーーーーー、死んだーーーーーーーーーーーーーーー。ありがとう嵐。マジありがとう。マジでっかい感謝。いや、ヤバいわ。くっそ、今の気持ちを誰かに話したい!でもネタバレはダメだから!Twitterにすら書き込めない!あーーーーーーーーー!!!幸せです!!!!!わたくしは幸せです!!!!!!!!てかグッズ買いすぎた。想像してたよりも買いすぎた。気づいたら私の手から諭吉さんが逃げていくんですよ。諭吉ー!!!!その諭吉はちゃんと、嵐とその関係者さんの口座に落とし込まれるんだぞー!!!!!!!!!!!はぁ、しばらく買い物は禁止だな…………

 

15:15 ジャニショ大阪

行きたかった!1回行ってみたかった!そうジャニショ!!!!!ついに来ました。写真買いすぎに注意だぞ自分。

 

16:20 ジャニショ大阪 購入後

はぁ、買っちまった。普通に買っちまった。まあ分かりきってたことだけど。てか顔が良い。こんなに顔良くて大丈夫なのか自担。警察に捕まるぞ。さて、欲しいものは買い込んだし、あとは………

 

16:40 大阪駅

その前に腹ごしらえだった。さすが大阪。美味いものがたくさんある。美味い。美味しい。よしたらふく食って、向かうぞ。


f:id:kozaab:20200317124900j:image

(去年11月の大阪駅)

 

17:40 大阪城ホール

来ました。ついにやって来ました。やっと、やっと会えるね星野源。やっと、やっと、、、、ヤバい泣けてきた。涙が止まらない。え、どうしよう。あっ身分証明書。よかったあるある。とりあえず、お会いする予定のフォロワーさんと。

 

16:30 入場

よかった。変に引っかからずに入ることができた。開演、30分前入場。問題ないだろう。ていうか聞いて!!!!!!!!!席!!!!!!!!!まさかの!!!!!!!!!アリーナ最前!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとう星野源様。ありがとう神様。いやもう死にます。死んでしまいます。皆さん!!!!夢にまで見た、あ、の、アリーナ最前ですよ!!!!!!!!!!死ぬ、、、、、、、、神様どうかこの運を、5月にある嵐のライブまで持っていってください(欲張り)。あの、ちょっともう耐えられないので、死んできます。ありがとうございました。今までお世話になりました。

 

21:13 終演

終わった。終わった。でも始まった。何を言ってるのかよく分からないと思う。私もよく分からない。でもこの興奮はもうどうしようもできない。星野源天才なのでは????もう無理だ。てか、息してる????息してる!、!!!!!息だ!!!!!酸素だ!!、!、!!!、!今は規制退場待ち。アリーナ最前だから、出るのは1番最後だろう。ありがとう。最後までこの会場の空気を味わえるのね。ありがとうありがとうありがとう。ていうか、私、星野源と目が合いました!!!!!!!!目が合いました!!!!!!!アイコンタクトです!!!!!!!もう肉眼でした!!!!!!!!!!!!!!アリーナ最前すげぇわ。だっていらねぇもん、双眼鏡。せっかく良い双眼鏡買ったのに。肉眼素晴らしいな。視力両目ともA評価でよかった。ありがとう肉眼。ありがとう星野源

 

22:30

無事、退場ができ、絶賛新幹線。もう脳内がとろけてるので、既に記憶がなくなっている。今頃、TLのみんなは佐藤健の顔面にやられてるころだろうか。いいなあ!!!!!私だって、最終回リアタイしたかった!!!!!!!!!!佐藤健拝みたかった!!!!!!!!!!!!でもしょうがない。こっちは星野源を肉眼でおさめたんだ。手洗いうがい佐藤健だから、待ってろ。今すぐ向かうから待ってろ…………ってTwitter開いたら「佐藤健顔が良い」というツイートしかない。みんな佐藤健好きすぎだろ。分かるよ。顔が良いもんね。みんな!!!!!私の分まで佐藤健を頼んだ!!!!!!!!!!!!

 

23:11 岡山駅

着いたーーー!!!!地元ーー!!!!!!ていうかあまりにも田舎だーーー!!!!!!!!!!街の灯りが少ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!人通りも少ねぇぇぇえええ!!!!!!!!!!!!そろそろ佐藤健は終わったころだろうか。ありがとう佐藤健。もうすぐ会えるからね。待ってろ。

 

0:00 帰宅

はい帰宅ーーーーー!!!!!!ありがとう嵐!!!!!ありがとう星野源!!!!!楽しい1日をありがとうございました。これで明日からも生きていけます!!!!!!!!HPは容量を超えて溢れています。さて、手洗いうがいをしたところだし、佐藤健を拝むか。

 

0:10 恋つづ最終回なう

待って、顔が良すぎる。再生開始10分で既に10000000回も顔が良い叫んだ。顔が良い。佐藤健の顔が良い。

 

0:30 恋つづ最終回なうなう

ヤバ。今CMだけど、もう無理。死んじゃう。健がこの前のSUGARで全乗せしてますって言ってたけど、ちょっと全乗せすぎませんか??????海鮮丼にA4黒毛和牛をぶっ込んだくらいですよ???????ちょっと胃もたれが。顔が良いな。くそ

 

1:00 恋つづ最終回終了

終わった…………終わった………ちょっと………………無理…………あまりに………顔が………良すぎる………………顔が良……い………………顔が良い……………………ちょ、一旦風呂入って冷静になってくる無理だ

 

1:30 入浴後

ちょっとは落ち着いた。冷静になれた。えーっと、どうしようか。どっから処理していこうか。ダメだな。推し成分を一気に浴びたら人って干からびるんだな。風呂入ったのに干からびてる。でも肌ツヤは良い。謎だ。んー、今日は寝れそうにない。ありがとう嵐。ありがとう星野源。ありがとう佐藤健。これで私の人生は彩られました。神様仏様ご先祖さま。皆様の力のおかげで、今日という日を迎えることができました。ありがとうございました。今日の御恩を忘れず、これからも、わたくしこざは精進していく所存でございます。どうかどうか、これからのチケット大戦争も、神席の方のご当選を何とぞよろしくお願い致します。さて、今日は寝れないな。どうしようか。もっかい健でも拝むか。

 

3:00 家

寝れねぇ。もう1回健を拝んだけど、寝れねぇ。どうしよう。酒飲みてぇ。打ち上げしてぇ。でも酒飲めねぇ。クソが。とりあえず眠気が一切こないので、グッズ整理してます。にしても買い込んだな。これをどうやって、部屋にレイアウトしようか。というか、部屋、もう貼る壁がない。残すは天井。まあいいか。推しまみれの部屋にしようじゃないか。はぁぁぁぁ幸せだぁぁぁぁぁあああ。

 

 

 

つら。もう、さすがにつらい。無理がある。やめよう。はい、これがコロナが存在しなかった世界線の今日でした。コロナくん、これ以上敵を増やさないためにも早く消滅してください。お願いです。コロナくん、悪いことは言わないからさっさと失せてください。

 

さて現実は、コロナが存在する世界線に住んでる今日。無事、佐藤健をリアタイできそうで何よりです。愛してるよ、佐藤健様。嵐様、5月の国立ライブはアリーナ最前で拝むから待ってろ。星野源様、必ずいつか会うから待ってろ。コロナ様、さっさと滅びろ。滅びろや。